田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
まさかブログを半年間もほったらかしにするなんて、思いもしませんでした絵文字名を入力してください


本当にお久しぶりです、りこ♪です。
ちゃんと生きてます。元気元気jumee☆faceA130


なんで半年以上更新できなかったか?
理由は色々あるんやけど、非常に個人的で、読む人にとってはどーでもいいような話になってしまうので・・・割愛します

でも一番大きな理由は、パソコンが使えないーうわーん

マジ、致命的ですjumee☆shriekL


今日、こうしてブログを更新出来るのは、ご近所のお宅にお邪魔して資料作りをしてたんですが、もう前々から更新してない事が気になって、パソコンをお借りしてるからなんです。


携帯からも何度か更新してみたんやけど、反映されなくて、もーお手上げ状態トホホ



それで・・・前々からちゃんとしなきゃなぁ、と思ってたんですが、ブログの方をですね、更新を止めようと思います。

パソコンが使えないし、それに今いっぱいいっぱいなんですね、色々。
この状況は確実にあと半年は続いちゃうんでぴかちゅ


ここが私の中途半端なとこなんやけど、ブログをなんとしてでも続けるような体力もないけど、完全に閉鎖するような根性もない。
戻ってこれるのか、携帯だけで更新するようなブログを新たに作るのか、まだまだ決めかねているんやけど、
それでも、なんか帰ってこれる場所...淳うちわ友ちゃんやカツン友ちゃんと繋がってる場所を置いておきたくて。


欲張りやよねー、私。


田口くんを好きじゃなくなったとか、もう興味持てないとか、そんな理由だったら閉めようってふんぎりもつくんやろうけど。
めちゃめちゃ好きやからなぁ~相変わらずえへ5
田口くんが幸せなんやったら、アタシも幸せやよ、うん苦笑


ブログはそのまま置いておきますが、コメント頂いてもレスが出来そうにありませんsn
なので、コメント欄は閉鎖します。ずっと以前にコメント頂いてて、レスせずじまいですいません。


そして、リンクして頂いてたお友達にもちゃんと挨拶が出来ないままで非常に申し訳ないのですが・・・
もし、何かのきっかけでこの記事を目にされたら、リンクは外して下さって結構です。
お手数かけますが、宜しくおねがいします。


なんだかんだとバタバタしてて、10月いっぱいくらいまでは、行事参加の為、週末はほとんど潰れている状況ですが・・・平日はわりと余裕があるので、また田口会しましょうねアンパンマン
田口友のみなさん、よろしくです。色々語り合いましょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(大雨被害は大丈夫だった~?心配です泣き顔


本当に身勝手な更新ですいません。
更新がない時でも、覗いてて下さった皆さんには本当に感謝してます。
(しかも最後の更新が上地くんで終わってたし)
これで最後にするつもりはないので・・・また会いましょうねjumee☆thanks3
2008.01.25 神児遊助
今日、WSでLIPSのPV流れたね~
Nちゃんからの(いつもありがとう)でめざましで流れたって知った時は、テレビかけてなくって。
その後ズームで確保
ジャケ写見た時はありゃ~って思ったけど、発売日が楽しみやよ、うん
歌番組の露出も増えるしなぁ。






ところで。
今日のタイトル見て、あれ?これ字が違うんじゃない?と思った人はちょっと惜しい

あ~ハイハイ・・・と思った人は同じ穴のムジナ




最近ハマッてます・・・


上地雄輔



とは言っても、ヘキサゴン見てるだけなんやけど
出てきたら、画面がパッと明るくなんねんなー。
こーゆー弟がおったらええなーって。
うちの弟達はあんなに明るめなキャラじゃないし。
オバカやなーって言いつつ、どんな面白発言をするんやろーってワクワクしてしまう。
とくにつるの君&野久保君と「羞恥心」で出てきたら見逃せないよ。
・・・と、最近ちょっと上地くんの笑顔に癒されてる私がいます。


癒されてるだけやと思ったら、こないだのヘキサゴン見てマネキンになりたいなんて思ったことを正直に
このまま田口担→上地担か?


あー、これさぁ田口不足ちゃうのー?
なんだかんだ言って、グランマニエはすごく好きやった。
ちょっとさ、心が隙だらけなんやって。
カツカツ見たら、癒されるはずよって思ったものの・・・


なんかさー。
6人おっても意味ないじゃん?とか思ってしまうのは私だけやろか?
ゲストのコーナーがほとんどで、完全にホストに回るんやったら、全員出る意味あんまりないよね。


もっと6人の個性が出る番組になって欲しいと思う。
若いんやから、もっと体張れ(笑)


ヲタ誌、まだ見に行けてないや・・・
週末見に行けるかな?



拍手コメレスです
mさん>はい、今年も人より遅れること半月以上でブログ初アップです
帰る実家があって、待っててくれる親がいることを心から有り難く思いますね。
またブログの方にもお邪魔させていただきますね。今年もよろしくお願いします





There are no unpleasant people.

There is just me here
thinking unpleasant thoughts about someone.



正月早々、想いニキビができてしまいました
田口くん田口くんと想いすぎたせいでしょうか?



ウソです
餅を食べ過ぎたせいで、おでこにデキモンが出来たってだけの話です汗



そういえば2008年・・・


とっくにあけてましたガビーン



年末年始は実家に帰省してまったりしてました。
母の調子が良かったから、久々に一緒におせちつくったり、母のお雑煮食べたり。
イイお正月でしたよ
旦那の実家も一泊やけど行ってました。
20分あれば十分伊勢神宮にたどり着くのに、2時間以上かかったのはしんどかったわ
義母は伊勢のセッチー(りこ命名)なお方なので、しんどい渋滞の中、またおもろいネタがいっぱいあったんやけど~~~98666

おかげで、先週やったママ友との新年会の話題には事欠けへんかったんやけどね。


伊勢に帰ってたせいで、大人のオキテも1ポンドもリアルタイムで見られへんかったんー

1ポンドは、カメ担様に怒られるの覚悟で、ぶさいくなカメちゃんが激しく可愛い~
今までケンタCMのカメちゃんみたいに決め顔のかっこいい姿しか見てなかった私ですが、耕作くんは喜怒哀楽がいっぱいで、可愛いねん。
うちの息子は有閑以来、仁担になったんやけど、1ポンド見てる時はボクサー気分なんで。
またカメが好きって変わるかもね


大人のオキテはカツカツの未公開含めて、やっぱりゆっちのニコラス先輩とのやりとりが最高やったなと。
あとマチャミの芸能界での位置は素敵過ぎる
普通2Jぴかちゅなんて羨まし過ぎてイライラもんになるはずが、いいなぁーマチャミって感じなんやもんね。
嫌らしさがないねんなー。
アタシも落ちたって大股広げて転ぶから、マチャミになりたいよ。


新曲のLIPS。
初めてキプフェ聴いた時みたいな、おぉーって感じはないんやけど、これからなじんでくるんかな?





... 続きを読む
終わりですねっ

お久しぶりです、りこ♪です


4月にブログまた書くから~~~なんて言っておきながら、結局このエントリー含めて12回しか更新してない私・・・え…
ブログやってまーす、なんて胸張っては言われへんけど、とりあえず一年振り返ってみようかと。


その前に。
コメレス、本当におそくなってしまってごめんなさい。
あと前回のエントリー、拍手コメ下さったKちゃん絵文字名を入力してください
ごめんね、メールしようと思いながら、またまた出来ずじまいです
体調は大丈夫?無理しちゃダメだよ。
母の事気にかけてくれてありがとう。今はだいぶ落ちついていて、今年は楽しく年越せそうよ
有閑に年末の歌番組ラッシュにMソンと、また田口くんからパワーもらえたね。
来年も田口くんから目が離せないよね・・・私もマイペースに応援していくわ


... 続きを読む
2007.11.29 祝!!!
まずはまずは…


田口淳之介クンお誕生日お~め~で~と~う


ブログ始めて二度目の誕生日

22歳かぁ、若っ



22歳の田口くんは、どんな顔を見せてくれるのかなぁ?

相変わらず見てるこっちまで笑顔になるようなスマイル田口でいてほしいな


なんだかんだ言っても、私にとってあなたの存在が癒やしであり元気の源なんや
よね。

自分でも言ってたように、顔つきが本当に大人っぽくなってきたけど、中身はあんまり大人になりすぎないで、
いつまでもKAT-TUNのいじられキャラでウザい田口でいて下さいませ


そんなアナタが丸ごと大好き
22歳の田口淳之介も、色んな顔いっぱい見せて、いい意味で裏切り続けてね。
何よりも、アナタが幸せでいられますようにと祈ってます。

金髪の次は何かなぁ?



…29日もそれ以降もパソコンをしばらく触れないので日付詐称(笑)

とりあえずブログタイトルにじゅんのって入ってるからね、誕生日くらいはアップしたくて。



去年も田口ファンが集まって誕生会したんだけど、もちろん今年も誕生会開催しました

... 続きを読む
