田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
20060425080309
お弁当出来ました~(^O^)/

いつもよりは簡単な切り文字です(^_^;
でも愛はたっぷりよ。
(いろんな意味でね)

では行ってきま~す三 (/ ^^)/
2006.04.04 コン終了…
終わった…まだ夢から覚めずにいます(ρ_-)o

誰に感謝すればいい?

親子席さいくぉ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

ボールも色紙もないけど、そんな事言ったらバチ当たるよね(><;)

帰ったらまた書きます。

笠寺駅前より 携帯にて
