田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.25 神児遊助
今日、WSでLIPSのPV流れたね~
Nちゃんからの(いつもありがとう)でめざましで流れたって知った時は、テレビかけてなくって。
その後ズームで確保
ジャケ写見た時はありゃ~って思ったけど、発売日が楽しみやよ、うん
歌番組の露出も増えるしなぁ。






ところで。
今日のタイトル見て、あれ?これ字が違うんじゃない?と思った人はちょっと惜しい

あ~ハイハイ・・・と思った人は同じ穴のムジナ




最近ハマッてます・・・


上地雄輔



とは言っても、ヘキサゴン見てるだけなんやけど
出てきたら、画面がパッと明るくなんねんなー。
こーゆー弟がおったらええなーって。
うちの弟達はあんなに明るめなキャラじゃないし。
オバカやなーって言いつつ、どんな面白発言をするんやろーってワクワクしてしまう。
とくにつるの君&野久保君と「羞恥心」で出てきたら見逃せないよ。
・・・と、最近ちょっと上地くんの笑顔に癒されてる私がいます。


癒されてるだけやと思ったら、こないだのヘキサゴン見てマネキンになりたいなんて思ったことを正直に
このまま田口担→上地担か?


あー、これさぁ田口不足ちゃうのー?
なんだかんだ言って、グランマニエはすごく好きやった。
ちょっとさ、心が隙だらけなんやって。
カツカツ見たら、癒されるはずよって思ったものの・・・


なんかさー。
6人おっても意味ないじゃん?とか思ってしまうのは私だけやろか?
ゲストのコーナーがほとんどで、完全にホストに回るんやったら、全員出る意味あんまりないよね。


もっと6人の個性が出る番組になって欲しいと思う。
若いんやから、もっと体張れ(笑)


ヲタ誌、まだ見に行けてないや・・・
週末見に行けるかな?



拍手コメレスです
mさん>はい、今年も人より遅れること半月以上でブログ初アップです
帰る実家があって、待っててくれる親がいることを心から有り難く思いますね。
またブログの方にもお邪魔させていただきますね。今年もよろしくお願いします





スポンサーサイト
There are no unpleasant people.

There is just me here
thinking unpleasant thoughts about someone.



正月早々、想いニキビができてしまいました
田口くん田口くんと想いすぎたせいでしょうか?



ウソです
餅を食べ過ぎたせいで、おでこにデキモンが出来たってだけの話です汗



そういえば2008年・・・


とっくにあけてましたガビーン



年末年始は実家に帰省してまったりしてました。
母の調子が良かったから、久々に一緒におせちつくったり、母のお雑煮食べたり。
イイお正月でしたよ
旦那の実家も一泊やけど行ってました。
20分あれば十分伊勢神宮にたどり着くのに、2時間以上かかったのはしんどかったわ
義母は伊勢のセッチー(りこ命名)なお方なので、しんどい渋滞の中、またおもろいネタがいっぱいあったんやけど~~~98666

おかげで、先週やったママ友との新年会の話題には事欠けへんかったんやけどね。


伊勢に帰ってたせいで、大人のオキテも1ポンドもリアルタイムで見られへんかったんー

1ポンドは、カメ担様に怒られるの覚悟で、ぶさいくなカメちゃんが激しく可愛い~
今までケンタCMのカメちゃんみたいに決め顔のかっこいい姿しか見てなかった私ですが、耕作くんは喜怒哀楽がいっぱいで、可愛いねん。
うちの息子は有閑以来、仁担になったんやけど、1ポンド見てる時はボクサー気分なんで。
またカメが好きって変わるかもね


大人のオキテはカツカツの未公開含めて、やっぱりゆっちのニコラス先輩とのやりとりが最高やったなと。
あとマチャミの芸能界での位置は素敵過ぎる
普通2Jぴかちゅなんて羨まし過ぎてイライラもんになるはずが、いいなぁーマチャミって感じなんやもんね。
嫌らしさがないねんなー。
アタシも落ちたって大股広げて転ぶから、マチャミになりたいよ。


新曲のLIPS。
初めてキプフェ聴いた時みたいな、おぉーって感じはないんやけど、これからなじんでくるんかな?





... 続きを読む
終わりですねっ

お久しぶりです、りこ♪です


4月にブログまた書くから~~~なんて言っておきながら、結局このエントリー含めて12回しか更新してない私・・・え…
ブログやってまーす、なんて胸張っては言われへんけど、とりあえず一年振り返ってみようかと。


その前に。
コメレス、本当におそくなってしまってごめんなさい。
あと前回のエントリー、拍手コメ下さったKちゃん絵文字名を入力してください
ごめんね、メールしようと思いながら、またまた出来ずじまいです
体調は大丈夫?無理しちゃダメだよ。
母の事気にかけてくれてありがとう。今はだいぶ落ちついていて、今年は楽しく年越せそうよ
有閑に年末の歌番組ラッシュにMソンと、また田口くんからパワーもらえたね。
来年も田口くんから目が離せないよね・・・私もマイペースに応援していくわ


... 続きを読む
2007.01.20 旅の途中
20070120154607
お久しぶりのプチ復活(◎≧艸≦)

今日は微妙な天気だけど、お友達に会えたから気分は晴天よん♪

Mっち~わざわざ来てくれた上に色々お心遣いありがとね。
リクエストにお答えして(笑)携帯更新(*^_^*)

明日は横浜へ行きまーす♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~
気が付くと、2週間も書いてなかったんですね
お友達のトコにもあまり顔出せずに、相変わらずペース配分を間違った生活をしています。

元気?なんかあった?
心配してメールをくれたお友達、すいません

元気です
食欲もモリモリいや、これには困ったモンだけど
食欲といえば、お友達から随分コロガリータ救済していただきました
ホントありがとね。小包開ける度、涙が出る思いだったよん
どんだけ子供達と「そんなに食うなよ」「もっと食わせろ」ってマジ喧嘩したことだろう

マジ喧嘩と言えば昨日のウタワラ。
親子ダンス選手権が始まった時、ダンスが好きなワタシは出たくて出たくて。
キッズビクス3年半続けてるものの、リズム感全くない娘とじゃ無理だわなぁと、ふと思い付いたのが義母。
義母は3年フラダンスをやっていて、ドレスやら花飾りやらを山のようにお持ちなんです。
去年、愛・地球博で踊ったビデオは何度も見せられました

で、義母とワタシじゃ花が無さ過ぎるから、とりあえず娘も形さえ取り繕えば大丈夫じゃない?とフラダンス講座なんかも見てたものの全然ムリ

で昨日のウタワラ見ながら
「ほら~、オマエがもうちょっと踊れるヤツだったら出れたやん
と理不尽に怒って、娘と喧嘩

「こんなKAT-TUNのポスターだらけの家にくる訳がない
・・・はい、ごもっとも

昨日のウタワラのじゅんのは可愛かったわ
もうちょっとえりあしが短かったらもっといいのだけど・・・でもヨイ
サポートしたご家族が決勝進出出来てよかったね

ドコモサイトもじゅんのCMがアップされてましたね。
OAが楽しみだな~


続きは、ちょっと真面目な話。
なかなか話すのは難しいけど、子を持つ母として女性として知ってほしいと思った事。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。