田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
まさかブログを半年間もほったらかしにするなんて、思いもしませんでした絵文字名を入力してください


本当にお久しぶりです、りこ♪です。
ちゃんと生きてます。元気元気jumee☆faceA130


なんで半年以上更新できなかったか?
理由は色々あるんやけど、非常に個人的で、読む人にとってはどーでもいいような話になってしまうので・・・割愛します

でも一番大きな理由は、パソコンが使えないーうわーん

マジ、致命的ですjumee☆shriekL


今日、こうしてブログを更新出来るのは、ご近所のお宅にお邪魔して資料作りをしてたんですが、もう前々から更新してない事が気になって、パソコンをお借りしてるからなんです。


携帯からも何度か更新してみたんやけど、反映されなくて、もーお手上げ状態トホホ



それで・・・前々からちゃんとしなきゃなぁ、と思ってたんですが、ブログの方をですね、更新を止めようと思います。

パソコンが使えないし、それに今いっぱいいっぱいなんですね、色々。
この状況は確実にあと半年は続いちゃうんでぴかちゅ


ここが私の中途半端なとこなんやけど、ブログをなんとしてでも続けるような体力もないけど、完全に閉鎖するような根性もない。
戻ってこれるのか、携帯だけで更新するようなブログを新たに作るのか、まだまだ決めかねているんやけど、
それでも、なんか帰ってこれる場所...淳うちわ友ちゃんやカツン友ちゃんと繋がってる場所を置いておきたくて。


欲張りやよねー、私。


田口くんを好きじゃなくなったとか、もう興味持てないとか、そんな理由だったら閉めようってふんぎりもつくんやろうけど。
めちゃめちゃ好きやからなぁ~相変わらずえへ5
田口くんが幸せなんやったら、アタシも幸せやよ、うん苦笑


ブログはそのまま置いておきますが、コメント頂いてもレスが出来そうにありませんsn
なので、コメント欄は閉鎖します。ずっと以前にコメント頂いてて、レスせずじまいですいません。


そして、リンクして頂いてたお友達にもちゃんと挨拶が出来ないままで非常に申し訳ないのですが・・・
もし、何かのきっかけでこの記事を目にされたら、リンクは外して下さって結構です。
お手数かけますが、宜しくおねがいします。


なんだかんだとバタバタしてて、10月いっぱいくらいまでは、行事参加の為、週末はほとんど潰れている状況ですが・・・平日はわりと余裕があるので、また田口会しましょうねアンパンマン
田口友のみなさん、よろしくです。色々語り合いましょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(大雨被害は大丈夫だった~?心配です泣き顔


本当に身勝手な更新ですいません。
更新がない時でも、覗いてて下さった皆さんには本当に感謝してます。
(しかも最後の更新が上地くんで終わってたし)
これで最後にするつもりはないので・・・また会いましょうねjumee☆thanks3
どうもが不調
一昨日は立ち上がらないし、昨日は20分くらい電源ボタンと格闘の後、立ち上がった絵文字名を入力してください
最近は旦那が仕事で使うことが多くて困んねんなー。
でもPC診断ってのやったら5万くらいかかるみたいで・・・
今日みたいに一発で立ち上がることもあるし、やっぱりもうちょっと様子見かな?


テレビ誌、TV LIFEのみ購入。
有閑4話は美童が目立ちそうでかなり期待やわあ

あれやんな?
おばあちゃんに好かれて取り憑かれるやつやんな?

有閑のオカルト話は怖いけど、この話やったら美童が結構中心っぽいし、楽しみハート


10/24 カツカツ。
やっぱり田口くんはやられてナンボというか、いじられてこそ華、って感じ98666
結構KIDさんに喋りかけてたね
積極的にお話をする、田口くんが好きよegao

来週は堀北真希ちゃん、可愛いよね。
野ブタで共演してるカメちゃんとどんな会話すんのやろー?

... 続きを読む
いやいや・・・


前のエントリーから早2ヶ月!?

あ、りこ♪です


久々にブログ立ち上げたら、このブログ管理画面とか変わってるし
すっかり浦島な気分ですわ


やっと夏休み終わったな
明日からは給食始まるし。
待ってたで。二学期も宜しく、給食のおばちゃん


さてさて。
皆さんはどんな夏をお過ごしだったのでしょう?


アタクシは、3週間近く実家に帰省してましたの。
夏らしい行事は弟家族と川へBBQ行ったくらいやったけど。
まぁ、お母さんの還暦祝いなんかも無事出来たしね。
久しぶりに母を囲む3姉弟な写真も撮ったからアップでもしようかなーって思ったけど、
あんまりにも母の横で笑ってるアンパンマン私が醜くてやめました

後は、友達の旦那さんの会社の祭りに来てた森川ゆかり(字わからん)に
「ショーミーしか知らんでー!!!」
って声援送ったくらいか(クイクイいってて、酔っぱらいモード)


まぁそんなこんなで。
またブログぼちぼちやっていきます
... 続きを読む
月イチ更新な訳じゃないんですが
気付けばもう6月も下旬…

こんな私でもたまにココのぞいて下さってるお友達がいて、色々とご心配おかけしました

わざわざ駄文にコメント頂いてるのに、コメレスもなくてすいません

この1ヶ月ちょい、楽しいこともいっぱいあったんですよ

たとえば第2回オフ会が名古屋であったり
勝手な思い込みかもしれないけど、前よりもっと深く知り合えた気がして、凄くうれしかったな
また会いましょうね会えなかった方も次回はぜひ

ほかにもね、花パパは展開ありありで、とにかく三浦くんと愛子ちゃんは幸せになって欲しいなってハラハラしたり、カツカツではもっと歌って欲しいなーって思ったり。


ただ、どうしても私の中でに向かう気力も起きなかったのは、実家の母のこと。
前も入院してると書いたんだけどね。

一旦5月半ばに退院したんだけど、10日後にまた倒れてしまって。

その日の朝、寝てた私は父の声を聞いたんですよ
もちろん父は七年前に亡くなってるんで声なんか聞こえる訳ないんだけど。
なんて言ってるのかはわからないけど、なんか胸騒ぎがしてパッと目が覚めたんですね。


そしたら二時間後に弟から母が意識なく今救急で運んだから、容態がかなり悪いから来れるか?と電話が。
実はこの日体調悪くてとても大阪まで行ける状態じゃなく、とりあえず自宅待機に。
なんとか持ち直した母と会えたのは、それから二週間後でした。

母の姿は痛々しかったけど、でも生きていてくれて良かった。

一昨日、退院して今は実家で療養中です。

母の病気は治ることはなく、一生付き合わなくちゃいけないけど、なんとか病と折り合いつけて生きていって欲しい。
でもね。
オヤジの声聞いて目覚めるって、ホント心臓に悪いよ

なかなか母の元に駆けつけられなくて、自分自身結構打ちひしがれて凹んだんだけど、泣いてしまうと負ける気がして。
何に負けるのかよく分からないけど涙流したり弱いとこ見せなければ、母は無事退院出来るような気がして。

泣きそうなときは思いだして  ずっとそばにいるから

この歌詞何度も繰り返して、KAT-TUNに元気もらって過ごしていた感じ。
もちろんそばにいてくれる家族や友達の存在にいっぱい助けられたけど、時にはね、現実逃避(笑)しないとやってられなくて
あたし、KAT-TUN好きでよかったなぁ。めちゃめちゃ救われたよ。
お友達のドームレポなんかでも、メール読みながらウンウンって自分が行ったみたいにテンション上がったりね


結局ブログ放置しっぱなしで、しかも夏休みになったらいつも弟夫婦に母の世話をまかせてるから長期に実家に帰るつもりなんでまたここを留守にしますが・・・
でもKAT-TUNも田口くんも大好きだからね
書くことないやーって思う日まで続けていきます
長い目で、一つ宜しくお願いします~

追記はコメレス。


横ちゃん・じゅうぞうさん・よしりんちゃん・Rちゃん・りょうこママ。
長い間、すみませんでした

... 続きを読む
2006.09.07 おわび
先日のエントリーにたくさんのコメント頂いてありがとうございます

申し訳ありませんが、今週は二学期が始まってすぐということもあり、役員の仕事の方で、若干いっぱいいっぱいになっています


コメレス、大変気になっているんですが、明日の夜以降コメレス&皆様のブログに訪問させて頂きます。


いつも勝手な事言ってごめんなさい。
でも、元気です


                          ~りこ♪~
