田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
2007.11.29 祝!!!
まずはまずは…


田口淳之介クンお誕生日お~め~で~と~う


ブログ始めて二度目の誕生日

22歳かぁ、若っ



22歳の田口くんは、どんな顔を見せてくれるのかなぁ?

相変わらず見てるこっちまで笑顔になるようなスマイル田口でいてほしいな


なんだかんだ言っても、私にとってあなたの存在が癒やしであり元気の源なんや
よね。

自分でも言ってたように、顔つきが本当に大人っぽくなってきたけど、中身はあんまり大人になりすぎないで、
いつまでもKAT-TUNのいじられキャラでウザい田口でいて下さいませ


そんなアナタが丸ごと大好き
22歳の田口淳之介も、色んな顔いっぱい見せて、いい意味で裏切り続けてね。
何よりも、アナタが幸せでいられますようにと祈ってます。

金髪の次は何かなぁ?



…29日もそれ以降もパソコンをしばらく触れないので日付詐称(笑)

とりあえずブログタイトルにじゅんのって入ってるからね、誕生日くらいはアップしたくて。



去年も田口ファンが集まって誕生会したんだけど、もちろん今年も誕生会開催しました

... 続きを読む
パソコンまたまた不調汗
コメレスだけでも携帯からしようと思ったのに、送信しても反映されないのは何故?

(最初から言い訳)遅くなりましたがコメレスしましたのでよろしくですぅオレンジハート


さてさて~
有閑倶楽部第4話
美童クン中心のお話でしたっアップロードファイル

あんまし有閑倶楽部って美童萌えってせーへんと思ってたんやけど、昨日は美童~ダブルハートって感じできゃー!
仁クンとの2ショットも多かったなグッド
泡風呂シーンはワクワクしてたけど…現場じゃどこまで見れt(自粛


いつも酒飲みながら見てるんやけど、昨日は一滴も飲まず

は、初めて「の○こ」って言ったよーアップロードファイル

もうおばちゃんテレビ見ながら一人にやけてたよー絵文字名を入力してください

旦那に酒飲んでへんのに真っ赤やぞって突っ込まれたよーだー


魅録が看板から美童をかばうシーンも好きやけど、昨日一番好きなんは最後にキヌさんを説得するシーン
美童はへたれキャラやのにあのシーンはかっこよかったようる

あー
あたしも薬指に指輪はめて欲しいあ

既婚者のはずですが、指輪はつけてないっす
あのーチビ産むときにね、手術だったんで指輪外さなあかんくって。
んでむくんでたから抜けなくて切ったのよ。
そのあと修理したんやけど、なんとなく切った指輪つけるの嫌でさ。

だから美童…よりも淳之介サマ、お願いしますハート



キプフェ、プロモ解禁~
WSでも一部流れてたねegao

友達の話じゃケーブルテレビにもスカパー!にも入ってなくてもスペースシャワ
ーTV見れるって聞いたんで…探した
でなんとか設定して今日無事捕獲

田口くんがーポッ
グランマニエとはまた違ってかっこいいのっ絵文字名を入力してください
おでこ出す髪型がいいっグッド
なんか男っぽく見えるよ~田口さんっキュンダブルハート



久々に田口萌えしてるよ、あたし

最近愛がないなぁーって自覚してたけど、やっぱりオタオタしてるの楽しいもんな絵文字名を入力してください

... 続きを読む
有閑倶楽部第二話。

面白かったよ~。
一話は何かと説明めいたものが多かったせいか、私には二話の方が面白く感じたegao

現に一話は途中で寝た旦那も、食いついた(笑)

なんか知念くん褒めとったけど・・・
そーゆー趣味か

そんな話は置いといて(コホッ)


警察コスしても美童は美童やった
ちょっとぶかぶかなのは、魅録がパクってきたやつやからしょうがないな先週はピタピタやったから対称的

悠理のヤサ男発言あ
そうそう、美童くんって色仕掛けなかったら、大してなんの役にもたてへんヤサ男なんやよね
言い当ててお見事やわ

悠理の家、金持ちやのに使ってた碗皿が安っぽいぞ

来週は美童と清四郎が花嫁姿に?ってHPに書いてたけど、ん?清四郎も女装しちゃうの!?
確かに予告では女装してた・・・ね
まぁ来週を(こわごわ)楽しみにしとこーっと

仁くんの泣きながらの熱唱♪ラブ・・・親父色
可愛かったッス~
魅録仁は、お茶目で男気ある感じ。めっちゃアリやわ



話は変わって。
去年からここのコメントにきて下さったり、メールでお話させて頂いてた方が、ブログを始められました。
ご丁寧にこの駄ブログをご紹介して下さっていたので、私も・・・
仁くんへの想いv可愛いシナモンちゃん達シナモン美味しそうなお料理の写真絵文字名を入力してくださいを素敵な文章で綴ってらして、とっても満たされちゃうお部屋です絵文字名を入力してください

            mimmi'room~みんみのおへや~

どうぞいってら~

私は気の利かない人なんで、今までも素敵なブログサマにリンクして頂いてるのに、こーいったご紹介ってしたことなくてお恥ずかしいほんとごめんなさい

... 続きを読む
PC立ち上がらね(T-T)

こないだから調子悪かってんけど、今日はほんまにアカン(*´Д`)=з

明後日が運動会やから、デジカメのメモリをPCに落としとこーと思ったのに(ノ_・。)



遅ればせながら…

田口くん有閑倶楽部出演おめでとうo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

最初に聞いた時は半信半疑。
だって美童って3/4スゥエーデン人だよ?

田口くんって純和風やん(´・ω・`)

こないだズームインで流れた淳之介グランマニエ見た娘が…

食欲なくした(;´・`)


賛否両論あるのはもちろん、コミックのファンもいっぱいいるし。

ただ自担ひいきに言っちゃうと、とりあえずはあそこまで見た目頑張った田口くんに拍手(*゜▽゜ノノ゛☆

他の人はどー思ってんのかなぁってブログ見ようと思ったのにPC動かへんねんもんなぁ(T_T)


そーだ。
有閑倶楽部、今文庫本で9巻まで読破♪すっかり原作のファンになってしまったよ(姉さん10巻も待ってるわ/私信)


あのゴージャスでめちゃくちゃでオカルトな世界を、どうやってドラマにするのか&悠理と清四郎の影になりがちな魅録をどうやって主役にするのかめっちゃ楽しみ(^O^)/

個人的には…みんな野梨子って呼ぶんやんなぁ?
その度にテレビの前でドキドキするで(≧▽≦)ゞ
こないだ初めて仁くんの夢見て、恋に落ちかけたりこ♪です喜ぶ


あの雑誌見た夜だったから、担当変えろってお告げかと思った
ま、この話は・・・のちほど

夢に出てきた仁くんは、沖縄帰りのような軽装で色黒でめちゃかっこよかった
起きてから、帰省したとき久々に会った後輩に
「なんで○○さん田口くんなんですかぁ?KAT-TUNやったら赤西くんか亀梨くんでしょ?」
って言われたのを思いだした汗

「仁亀は輝きすぎて私には眩しいねん。田口くんのモヤ~っとした輝きが心地いいねん」
って力説したら「それでも私は赤西くんがいいと思いますよ」って言われたなsc07


そんな事を思い出した土曜日。
旦那の実家の用事で家族揃って伊勢へ


旦那の実家は下道走って2時間弱なんやけど、そんなに積極的に帰らへんの。
まぁ夏と正月過ぎに1泊ずつくらいかな。
3週間前に泊まりに行ったとこやし、出来たら泊まりたくはなかったんやけど、
7月にあるはずの花火大会が9/8に延期になったから、花火見たいしそれならいいかなと。



そんな訳で、花火大会の開始を今か今かと待ってたらが。


義父母の前で、ウガーともヴォーともわからんような声を出したアタシがーん

田口友のSちゃんが、伊勢神宮に日帰りでお参りに来てたよ、今帰りの新幹線なの・・・と。


や~、残念ビックリ
普段なら来てるよって言われてもなかなか会いに行かれへん距離やねんけど。
しかも旦那の実家ってのが外宮の森の端にあるんで、一時はものっそい近くにおったはずなんやよね。

旦那にメールの話したら、で案内したのになぁって。
あたしも久々にお話したかったよ、Sちゃんうる

去年の暮れ、淳之介生誕祭in名古屋で初めて会った時、絶対会えるよねって言い続けてたから会えたんやよねって言ってくれたSちゃん。

きっとまた会えるよ、うん



花火大会はこれまた盛況で。
9月の花火ってどーなの?って思ってたけど涼しいしええもんやったわ。            た~まや~☆


この夏、惜しいニアミスがもう一つ・・・
いつもブログやメールで仲良くしてもらってる仁担のYちゃんから
「○○ホテル泊まったよ。りこちゃん家近い?」ってメール。

うちからでも20分あったら行けるとこ~涙
ほんまに残念やったわ。しかもその日の夜はYちゃん泊まってたホテルの横のスタバで待ち合わせてたから、会えてたかもやのに。

でもきっとYちゃんともいつか会えると思ってるんよね



つぼみろーず拍手を頂いたai様。つぼみろーず2
ありがとうございます。私なんてなんちゃってキャラ弁当ですよ
全部アップしてないんですが、一部お弁当を残してるファイルがありますので、興味がありましたら見てやって下さいまし。
http://photos.yahoo.co.jp/mocosmile


やっぱり書いておこうと・・・私が感じた事。
暴言ありきですので、嫌だと思ったらスルーして下さいませ。
... 続きを読む
