田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
日付がかわったので、一昨日になりますが、本当にワタシ凹んでました。
今考えたら、何に対してあそこまで凹んでたのか疑問に思う所ではあるんですが。

お友達ブログに書き殴り、メールして、自ブログ立ち上げて、色々コメント頂いて・・・。
たくさんの想いがあるんだなぁ、と。

言葉って、人を攻撃する武器になるけど、人を癒す力も持ってますよね。
今回、どれだけ救われたか知れません。
ブログやってなかったら、気持ち吐き出す場所もないまま、悶々としてたかも。
自ブログはワタシの責任の範疇だけど、よそ様のブログでも取り乱したり、凹んだコメント書いてしまった事も多数。
その節は、ご迷惑&ご心配おかけしました。

頂いたコメントで、
この田口くんの件で泣いて心配したり、怒ったり、笑ったり、色んな感情は全て田口くんが好きだからくるもので、そういうのってなんだかFAMILYみたいで嬉しくなる・・・と書いて下さった方がいました。
(一部はしょって書きました)
凄く、嬉しくてね。。。。

もちろん、どのコメントも凹んだワタシの心を潤わせて下さるものばかりでしたけど。
なんか、ね。
ちょっと頼んない大黒柱(田口くん)を中心にしたFAMILY。
みんなで大黒柱支えていこうぜ、みたいな。

私達も友達部だよね、って言葉も嬉しかったな。

このブログ始めてまだ一ヶ月半位なんだけど、もうずっと前から知り合いのような感覚になったりする。
カツン好きになって良かった。ブログ始めて良かった。

前回もコン後にガクって落ちて、浮上するのにコメントでお力をもらった。
また凹むかも。いや、かもじゃなく凹む(笑)
その時は、またお力添え頂いたら嬉しく思います。

土曜日、バトミントンで無心にシャトルを追っかけてました。
心地いい疲れが、気持ちいい。
シャトルをブ○カに見立てて・・・なんて事はしてないけど(笑)

どんよりな二日間が過ぎ、気分一新したい、りこ♪です。

いや~、随分ね復活しましたけども。
昨日、マジで以前書いた妄想バトンとか、馬鹿馬鹿しくなって削除してやろうかと思った程。
でも読み返したら自分の馬鹿さ加減に笑えた
自分で書いたアホなエントリーに癒されるなんてなぁ。


昨日のMステ。
じゅんの、無駄に力が入ってるように見えたのってワタシだけ?

さすがにお子達も母の異変に気付いたのか、今日はうちわ持ってコンサートみたいにしよう!と提案され。
やんややんや~と見てたけど、踊りがね・・・がむしゃらっていうか、しゃかりきっていうか。

ワタシ、じゅんのの流れるような、唯一あまりエロくないダンスが好きなんやけど、昨日は(先入観もあっての事やけど)なんか力入りすぎですって・・・と思っちゃいました

いつも彼がどの程度メイクしてるのか不明やけど、目元に力がない気もした。笑顔はいつものそれだったけど。
髪型は寝癖?ハチの部分が広がっててなんだかなぁ。
横はすごいいい感じやのに、正面から見ると微妙だ
今度、じゅんのみたいにパーマかけようと思ってたけど、ワタシがあれやると、まんまオバチャンパーマですやん


あー、ダメだしばっかりやいえ、けっしてそんな事はないんやけど。じゅんのはじゅんの愛は変わらずだわよ

でも昨日のMステは仁くんに持ってかれたな
いちいち仁くんが可愛く思えた。
ぱっちり見開いた目も、最後のアップのセクシー顔も、口をフニーって曲げた変顔も、岩持ってきたり、カメちゃんと笑顔で話すとこも
ゆっちはネタにされてたし、上ぼの笑顔も可愛かった。
聖は修行僧のようで(笑)

カメも元気そうに見えた。やっぱりオーラ出まくりで。髪掻き上げる仕草がかっこよかったな

でも一番はW舌打ちやっぱりコレでしょう。
しかもアップで。なんのサービスなの?って喜んでしまいましたワ

今日は北海道コンですね。
明日の朝、北海道に発ちます、なんて言っちゃったけど、大丈夫なのか?
GWも始まり、羽田がエライ事になってないのを祈ります


ここ2,3日にお越し下さった皆様。以下コメレスです。
... 続きを読む
昨日は、自分でも割り切れない気持ちで。

自担とかそんなんじゃなく・・・。
何処に気持ちぶつけたらええねん!みたいな。

ワタシは体の丈夫さには自信があるんだけど、唯一ガタがくるのが腹!
あ、出てるとかじゃなく(出てるけどね)
精神的に参るとトイレから出られなくなるタイプです。

昨日、参観中から調子悪くって、案の定家帰ったらフラフラになってしまった。
結局、コメントレスもつけられないまま、横になってたら、淳友Nちゃんから

今日発売のBにカツンの誰かが載るらしい。しかもあまり良い記事じゃないと。
このBって雑誌自体が怪しい雑誌なのだけど、悪い予感

そもそも仁亀だったら、名前が出る。
聖の時も「KAT-TUNメンバー」だったし。

お腹痛いなーって思いつつも、某掲示板に探りをいれてみる。

「友達部もさんざんだね」


お腹痛いのも限界旦那が帰ってきたからPCは終わり。
カツスタ、聞いてるのに、まったく頭に入らず。
... 続きを読む
2006.04.27 カメ~!!!
今朝、mちゃんのコメント見て???だったワタシ。
昨日の遅寝がたたって、寝坊した

で、とくダネ!見て


「ええええ~~~~っっっ

頭ん中でmちゃん!Aちゃん!ってぐるんぐるん。


ワタシはいい年した大人で、しかもじゅんの担ですが
・・・ショックで、広報誌に載せる写真撮れるテンションじゃなく・・・
急遽、お友達にヘルプに来てもらいました。

物わかりのいい大人な発言は出来そうにありません。
カツンはジャニでは異端児なグループかもしれない。
でも「夢を見せる」って事じゃ、他のアイドルとなんら変わらないはず。

自覚持って行動しようよ。
恋するなって言わないけど、上手に隠し通してよ。

どうしても気になってF誌立ち読みしたけど、うーん。
2ショットが載ってる訳じゃないから、納得出来ないな、まだ。


今から学校の授業参観だけど、なんにも考えられない。

スペハピはしばらく聴けないわ。
カメ、恋の相手はじゅんのだけにしてって言ったじゃん・・・
ゆあちゃんからバトン2ついただきましたので、やってみま~す
... 続きを読む
♪~だ・れ・か、衝動買い 止めて 衝動買い
  家計が 家計が 苦しくなる~♪


昔、こんな風な歌あったよね。カラフルな髪したお兄さん達が歌ってた(笑)
確実にじゅんのが生まれる前だけど


一昨日、買い物に行ってお決まりの雑誌コーナーに立ち寄って
TV Navi買いました。
なかなかピンナップもグラビアも記事も宜しくてよ

昨日遠足から帰ってきて、ぼーっとしながら買い物行って、
遠目で女性自身の表紙にカツン発見
髪切ったバージョンのじゅんのに、またまた購入。
別にこれは買わなくてもアリかな・・・でも遠足で疲れてた事と、慢性カツン不足についつい手が出てしまった

あと今日、しょいのDVD BOXが届きました

しょいに関しては、かなり微妙な時期の放送で、ワタシ自身これで確実にこの子(じゅんの)に墜ちそうだ、いやそれはマズイ・・・と葛藤しながら、見ないようにしていたので、迂闊にビデオに録ってもすぐに消すと言う、理解不能な行動をとっていた為、話の筋も掻い摘んでしかわからず、しかも「見てない、見てない・・・」と呪文のように自分に言い聞かせてたので、今頃改めて見たいなーと思ってはいたのですが。
の文章を読んで頂いただけではよく分からないですよね。とにかく、しょい放送の頃に自分が抱えてた微妙な気持ち、また書きます。読んで頂く程の内容ではないけど・・・しかもきっと、長いよ

買うかどうか、本格的に悩み始めたのは先週で。
じゅんの友ちゃんにしたら、買いだよ!との事だったのでかなり気持ちが傾き、バトミントンで一緒のママ友にしょいのDVD BOX買おうかどうか迷ってるって言うと
「わたしやったら買うなー」
と軽く言われ、即購入

ポンって背中を押して欲しくて相談したってのが本音。
ママ友は韓流のY様の大ファンで、冬ソナ(伏せ字にした意味ナシ)のDVDだけでも何種類か持ってる強者
自室にはオロナミンCの等身大パネルまでお持ちなのです
当然、彼女なら買えって言うやろーって予測は当たり
買って損も悔いもなし

ただ、見る暇がないのが残念
明日は朝から広報のお仕事で幼稚園。昼に一旦帰って午後から授業参観。
明後日の午後なら見れそうかな・・・うん。


そうそう、明後日の夜はMステだねバトミントンの飲み会があったけど、丁重にお断りしました
酒飲んでる場合じゃないわ。前で正座して見させてもらいます

20060425080309
お弁当出来ました~(^O^)/

いつもよりは簡単な切り文字です(^_^;
でも愛はたっぷりよ。
(いろんな意味でね)

では行ってきま~す三 (/ ^^)/
2006.04.24 読売新聞にて
今朝の新聞に「どっぷり”ジャニーズ・シャワー”」なる見出しの記事発見
まあ、あらゆる分野でジャニーズ事務所所属のタレントが活躍してる、という事に関して、著名人が
「スター育てるたのしさ」やら「(ジャニーズファンから)卒業するのは難しい」やら「絞りがいのある連中」などといって、記事をよせていました。

白黒だけど、松潤と山Pと並んでカツンも写真が載ってました。
(TEN"G"の写真ね)

お堅い新聞にお堅い言葉でジャニを語られるのは、なかなか読み甲斐があるね
もちろん、こちらの記事はきちんと切り抜きました。

考えてみたら、ワタシもジャニ歴はトシちゃん以来だから、25年位!?
まさかな、自分の子が小学生になってもジャニにハマッてるとは、その時はこれっぽっちも思わへんかったけど



明日は幼稚園最後の親子遠足頑張っていきまっしょい
ここんとこバトン以外やってなかったんで、他の話を。


【ヲタ誌】
P、Mゲットです。
ワタシは基本の近くのスーパーで、食品と一緒に買います。
なので、近所の人に雑誌コーナーでニヤついてるりこ♪をよく目撃されてるんですが

その日も、雑誌コーナーに行くと女子中学生が山Pだのカメだの言いながら、こっちにしようとか、いや、この顔の方がいいよと騒ぐ中

バサッ
(雑誌2冊、なんの迷いもなくかごに入れた音)

ひゅー、かっこいいよ~ワタシ
でもその子達って、娘の友達のお姉ちゃんなんやけどね

いや、今回も王子は王子素敵でございます

P誌:脳を鍛えるゲーム、こないだ借りたんだよワタシ。
んで、25歳!すごくね?
実際より若いよ旦那は52歳やったけど(笑)
王子も頑張れ

ちっちゃく「っしょい」の写真が載ってるから、やっぱりDVDBOX買ったよや、これに惑わされた訳じゃないんやけど、友達に何気に「買おうかどうしようか迷ってる」って言ったら「私やったら買うよ」って言われ単純だなー、ワタシ。

M誌:お母さん話、このメンの母君なら綺麗所ばっかりなんやろうね。
いつかじゅんののお母様にお目にかかることがあれば
「淳之介を生んで下さって有り難うございます
って言いたいホントじゅんのに出会えた事って貴重。母様には心から感謝だわ。

で、相変わらずカメとのラブラブぶりは何?
あんたらもしかして一緒の布団で寝たんじゃないよね
もうこの際、交際宣言でもしたらどうよ?

じゅんのやカメが下手な女につかまるトコは見たくないから、いっそこの二人がラブでいいんじゃないの・・・って思ってるのはワタシだけじゃないはず

冗談はさておき、やっぱじゅんの、メンにいじられ可愛がられてるのね。
やたらとじゅんのの話のあとに♡が付いてるのがイイまぁ編集部の意向かもしれへんけど、いじられカワイイ王子キャラで定着しちゃえ

ちなみに、ゆっちと代わりたい~って叫んでいませんか、ゆあサマ?


【結構・・・?】
昨日バトミントンで、○○ちゃんのママ、カツン好きなの?って話しかけられた。
ま~、ワタシったら、何やっててもカツン大好きオーラ出まくりなんですわ。
ボコッ
はい、嘘です。カツンコンで買ったTシャツ着てました

久々のバトミントンで、今湿布5枚貼ってますこれでエアロはほんとキツいんやけど、カツンかけてくれるんやったら頑張るよ
調子にのってブログ、ガンガン書いてます。

ホントにバトン回して頂きながら、先週は全然出来なくてね~

以前もやりましたが『質問バトン』


今回は、ゆあちゃんから頂きました
... 続きを読む
バトンづいてる、りこ♪です。
バトンのご指名受けたら、はいよ~と頂きに行くのに、アップしない馬鹿ちんですが

って訳で、今日はよしりんさんから頂いたバトンをやってみたいと思います


1.回す五人を最初に書いておく
mako-Pちゃん
ゆあちゃん
あおいちゃん
横ちゃん
なっちゃん

基本的にちゃん付けで呼ばせてもらってる方々をご指名させて頂きました。やったことなければ、宜しくお願いします
... 続きを読む
今日は久々にすこぶる調子の良さなので、mako-Pちゃんからのバトン第2弾。

はい、行っちゃいましょう
... 続きを読む
2006.04.22 バトンだよ~
今日は久々に旦那がご飯いらないんで、のんびりしてま~す
昼間は今年に入って初めてバトミントンに行きました
はい、只今筋肉痛です

運動した後は気分がいいので、今スパークリングワイン飲んでま~す
ちなみにワタシはアルコール弱いですでも飲みに行ったり飲み屋の料理とか雰囲気は大好き

誰か~、りこ♪と一緒に飲みに行ってヲタ話して壊れませんかぁ(笑)


やたらとバトンがたまってます
では順番にmako-Pちゃんとこからもらったのからアップします
... 続きを読む
2006.04.19 ありえね~
王子はキミが欲しいぜ
ワタシの耳にはそう聞こえましたが、何か?
もっと言うと「王子」は「俺」、「キミ」は「りこ」に聞こえましたが何か??

いっぱい書いてへん言葉があるやん・・・って思った方がいることは、この際スルーで


広報ぶちょー、早くも疲れてます
さっきまで、広報誌のアンケートを作ってました。
あー疲れた歯が痛い頭が痛い

もうすぐダジャリングなので、疲れた頭を休めようと思ってます。
(余計疲れるやん、って思った人、正直に挙手)

明日は牛乳パックの仕分け&トイレットペーパーに換えてもらいに行くので、また朝から出掛けます
バトン、たくさん頂いてますが、なかなかアップ出来ずにゴメンナサイ
週末にでもアップさせて頂きます
あー、でも今週はバドミントンがあるか・・・旦那ご飯いらんって日ないかなぁ

あー、のんびりブログ書いて、まったり王子鑑賞したい~~~
2006.04.18 質問バトン
エミさんより頂いてました。
遅くなりましたがバトン答えたいと思います
... 続きを読む
2006.04.17 ウタワラ
久々にウタワラ。

リニューアルしたって事ですが、なんか賑々しさがなくなって、日曜夜の疲れた時間向けになったような
前はメンがずっと座ってたから、たまに顔映ったりしたけど、今回それがなくて、なんか寂しいなぁ。

あの柴田理恵さんが狂喜乱舞した(ワタシもだけど)KAT-TUN流はリニューアルに伴い一回こっきりだった訳ね

その変わりに始まった、
KAT-TUNのReal Faceを暴け

密室の中にドーベルマンが出てきて、お友達になって下さいとの指令。
今回は仁くん、上ぼ、じゅんの、聖が挑戦

結果から深層心理を探るってもんなんですが・・・

すいません。じゅんの担なんで、自担の事しか書きませんが
田口君って呼ばれて一人テンションあげてたじゅんのの笑顔に早くもマイナスイオンを感じてました
大好物の二の腕の具合も素敵ですわ

お友達のmちゃんが言ってたジョンを呼ぶ時のじゅんのの右手。
きゃ~可愛い

でも恋愛は空回りらしいよ。恋愛だけなのか?って思ってしまったことを正直に
たとえじゅんのの人生そのものが空回りしてたとしても、その全てを愛しますけどね

じゅんの、目の中入れても全然痛くないっす
むしろ、目の中に入れて隠しておきたいぞ、この野郎

(軌道修正)結局カメ&ゆっちは司会に徹して深層心理がなかったんやけど、どうせなら、アナウンサーか誰かに司会してもらって、全員やってほしいな。
艶子姉さんのコーナー、もうちょっと短くていいから


Real Faceは地下のかなり深い所で歌ってたね
なんでわざわざあそこなんだろう?そんな事言ったらアカンか
下が平じゃないから、踊りにくそうやったね。
んで最後に作業員のおじさま(中には女の人もおったけど)達に囲まれてるメン達。
あーゆー世代の人の中で歌う事ってあんまりないやろうし、なんか楽しそうでよいな、よいな
じゅんのはヘルメット軍団よりも後ろにいてましたが
こそこそっと前に出てくるじゅんのが可愛い(またか)

舌打ち場面は珍しく仁亀でしたね。お初かしら?



次回はまたもや一ヶ月後・・・気ィ遠くなるわ
しばらくはカツスタでじゅんの補給の日々だ




2006.04.16 KAT-TUNバトン
あおいちゃんにリクエストして作ってもらいました。
はい、気合い入れて答えたいと思います

(もう一つバトンを頂いてますが、まだ質問を思いつかないので、こちらから挑戦します。ごめんなさい、エミさん
... 続きを読む
はったり淳之介
このフレーズにはまった、りこ♪です

さてさて。昨日は予告通りジャニショに行って参りました
ハンズに用事のあるお友達とは、後でランチを食べるのを約束して

新栄から、分かり易くてよかった
EZナビウォーク、全然いらなかったじゃん

中に入って一目散にKAT-TUNコーナーへ。
写真いっぱいあるやんやんややんや
でも、でもですよ。
いっぱい見てるうちに、なんか同じように見えてきたりするんです
しかもあれも欲しい、これも欲しい・・・と書いてると、うっ60枚越えてる

そんなわけで、もう一回選びなおして、全部で35枚。
子供達に、カメちゃんも買ってくるからね、って言ったけど、結局カメちゃんは2枚

あと広報部で必要になるであろう、バインダーとクリアポケットをお買いあげ

計7000円弱一応予算は5000円やったのに。

恐るべし、ジャニーズ

その後、ハンズでお友達と合流。
さっきの写真入れるアルバム買ってんけど、何故かはがきファイルやった
ま、大は小を兼ねるって事で・・・(詰めの甘さがばれるワタシ)

ウチの息子の幼稚園は、毎日弁当があって、実は別ブログにて日々の(なんちゃって)キャラ弁を公開中。
で念願のちっちゃい型があったんでウキウキ弁当作りはワタシの第二の趣味なんで、ついついグッズを買っちゃうんですわ
先程、第一の趣味で散財してきたばかりなのに


んな訳で、色々と充実して帰ってきました。
帰ったその足で幼稚園のお迎えに直行したんやけど、ママ友達に何買ってきたの~って聞かれて

「ん~とね、王子の写真がこんなけやろ。ほんでバインダーとクリアポケットと・・・」

って披露してたら、ダジャリングの時みたいな空気が園庭に漂っていたのは何故???

ヲタ主婦は、冷たい視線にも負けなくてよ

2006.04.13 KAT-TUN学年代表
役員運ありありの、りこ♪です
小学校の役員?もちろん引き当てましたわよ

じゃんけん、おもっきし負けてるし


で、結局KAT-TUNの学年代表委員になりました
学年で一番KAT-TUNが好きな母親がなれる委員です
学年と言わず、学校一と言われるように、頑張ります


・・・・・嘘です(当然)


正式名称は、四年生の学年代表。
こんなヲタが四年生代表しちゃって、いいのか


しかも学校の会計監査にも知らん間に入ってた。
まぁこれはほとんど名前のみらしいけど。


とにかく、こうやってどう考えても多忙な一年が始まった訳です。
凹む事もキレる事もあるでしょう。
実際、昨日幼稚園でちょっとキレかかりました
まぁ何言われてもスルーしてやるわ


早速今晩から会議出席です
まぁね、この会議自体は去年も子供会の代表で出たから、そんなに抵抗ないんやけど。


昨日の役員選出は、テンションが激しかったせいか、家に帰ったら、瞼がめちゃめちゃ腫れててビックリ今日は王子の待つ場所(mちゃん命名)ことジャニショ行こうと思ってたけど、やめた。
丁度、今朝ママ友から名古屋へお誘いが来たんで、明日行きます。楽しみナリ~
ストレス発散しよ~。の中身も発散されそうやけど(笑)


さっき娘の友達が遊びに来て
「○○ちゃんのおばちゃん、これあげるわ」
「え~じゅんののブロマイドやん。ええの」
「ええの。うち田口は好きやないで」
「(グサ)△△ちゃんは誰好きなん?」
「うちなぁ、仁が好きなん。格好ええで」

娘の友達にもらったブロマイドで、テンションまた上昇
単純な大人だな、ワタシ



2006.04.12 KAT-TUN広報部長
いつも言ってるかもしれませんが、T-Tのラジオはイヤホンで聴いてるりこ♪です。

昨日、撃沈しました

王子は待ってるよ

ちょっと、何処何処?

何処で待ってんの??

バコッ

(正気に戻る)正確にはもっと違う事言ってたんやけど、都合のいいワタシのには、これしか聞こえなかったのよ

あんな時間に下ネタは辞めて下され~
奥さん、興奮して寝付けませんから


昨日出掛けたラーメン屋の有線からReal Faceがかかって、親子で踊ってた事を正直に。

娘の学校で、給食時間にかかってたのがBest of KAT-TUNだったらしい。
一部女子ウケがよかったとか。あとReal Faceもかかって、男子までギリギリのとこ振り付けてやってたんだって。
やるね~、放送委員

シングルV3ですね。だんだん浸透してきてるぞ、いいぞいいぞ


んで、今日のタイトルは・・・なんじゃこりゃー
ちなみにメンの中では聖かカメですかね?
世間的にはカメなのかなぁ。


今日、息子の幼稚園の役員会で、広報部長を引き受ける事になりました。
この一年、KAT-TUNアンケートを取ったり、広報誌「KAT-TUN」を発行したりと大忙しな一年になりそうですニコッ



園長会長広報部員達。



す・・・すんません

こんなヲタ部長でいいんですかね?


更に今晩は、小学校の方の役員会にも呼ばれてます。
お~怖っ
心ゆくまで、のんびりヲタしてたいんやけどなぁ。

とりあえず、行ってきます



昨日もこんなタイトル書いた気がしますが

書きたい事ちょこちょこあるんで、独り言つぶやいてみます。
... 続きを読む
2006.04.10 東京に行って
コンの翌日東京に行ったのは、ある俳優サンの舞台を見に行く為。
... 続きを読む
早いもので、コンから一週間ですよ・・・
なのに、どうしたいんだ自分って感じな毎日。

禁断症状?
ラジオは毎日聴けるし、録り溜めたビデオやDVDもある。
見ようと思えば毎日見られる。
7日は王子のドラマも放送されたし。
何が不満なんだ、自分・・・

じゅんのに会いたいじゅんのに会いたい

こんな事ばかり言っててもダメなのにね。

毎日のように夢を見る。
夢の中でもやっぱりじゅんのはアイドルしてて、それをぼんやり眺めてる。
夢の中くらい・・・ね、もっと現実離れしたっていいのに

痛々しいよね、ワタシ。笑っちゃうでしょ
っちゅうか、笑って笑って!

どうすれば、紛らわせる事が出来るの?
誰か・・・教えて下さい

名古屋公演のレポあげて以来、行方をくらませてた(嘘)りこ♪です。
初めましての方もいらっしゃったのに、レス出来ずに申し訳ありません

名古屋→東京となれば精神状態が良いわけないってのはわかっていたんですが、こうもガクっとくると思わず・・・まぁあと、コン前に出来なかった諸々を片づけたりしてる間に、こんなに時間が空いてしまいました。


ここ一週間くらいの間にコメント下さった皆様、以下にレスさせて頂いてます。順不同となりますが、お心あたりの方はお立ち寄り下さいませ。
また皆様の所にも伺わせていただきますね
... 続きを読む
ただいま、帰ってきました。
最初にして最高のコンでした。まだ耳がワンワンしてますが、これが無くなったらそれはそれで寂しい

ワタシ、レポってホンマに下手くそなんですよ。
去年某俳優さんのイベントに何度か行きまして、そのレポ全部に
「頭が真っ白です(笑)」
とした位

ワタシ主観のレポです。記憶が曖昧な部分もありますが、苦情は一切受け付けませんので(笑)

※すいません、以前の記事にコメント頂きつつもレス返せずにいます近日中にコメレス&皆様の所に伺いますので、申し訳ありませんが宜しくお願いします。

... 続きを読む
2006.04.04 コン終了…
終わった…まだ夢から覚めずにいます(ρ_-)o

誰に感謝すればいい?

親子席さいくぉ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

ボールも色紙もないけど、そんな事言ったらバチ当たるよね(><;)

帰ったらまた書きます。

笠寺駅前より 携帯にて
2006.04.03 明日は・・・
う~この日が来てしまったって感じ。
待ち遠しかったけど、もうちょっとドキドキを味わってたかったよ、みたいな。


明日、コンに行きます
あぁ、ホントに書いちゃってるよ・・・

HEY!×3見てても全く実感沸かない。
ホントに明日この目で見る事ができるのかしら???って。
ちゃんと見てきます。レポは・・・ゴメン無理かも。
でも自分で感じた何かをきちんと言葉に出来るように・・・
あ、チケ準備しとかないと


6人のオーラやパワーをいっぱい浴びてきます
出来たら明日ご報告を・・・翌日は朝イチ東京に発つので明日が無理なら、すっかり興奮が醒めた頃になってしまいそうですが


ところで、今日からですねKAT-TUNスタイル。
アズマックスのラジオの中で流れるみたいなんで、きっとこっちでも聴けるはずよね。とりあえず、23:30からですね。忘れずに、チェックと


寝れるかな、ワタシ
3/31Mステ
えー、まず髪型ビックリです
まぁ見慣れてくるとは思うんで。あー、パーマやめてストレートにしてくんないかな・・・

テーマが出会いと旅立ちの春うた、との事なので知ってるような、歌った事のあるような歌がたくさん。
んで何故か想い出がいっぱいを口ずさんでる田口サン。
これって、生まれる前の歌なんちゃうの?うん、きっとそのはず。
そうか、やっぱし年ごまk(以下自粛

あと初登場シーンが流れてたけど、嵐のあのシースルー衣装やばい(笑)堂本サンもといケリーさん以下カツンメンも爆笑してましたな

で、我らがカツンは、聖が可愛すぎるちょっとぉ~、何、あのジャニスマイル
淳之介たんはもういい子いい子したくなるくらいの可愛さでした。でもJrで初登場の時の映像は映った途端前にカメが登場。この頃から見切れt(以下自粛

あのライブの衣装は、コンのものなのですね。
しかし、やばい、やばいよ~(出川風)
あーんな近くで、透明プレート越しに歌われたら、鼻血出ますよ、マジで。スタジオにいらっしゃった方はとても強い心臓をお持ちです・・・オバチャン担架で運ばれますよ、ハイ
(ちなみに友達から「ライブに入ってた人達は、役者の卵?あんなに大騒ぎするのも大変よね」とメールが4日の午後は、ワタシも役者の卵ですか?あなたの発想にビックリ)


3/31音楽戦士
こちらは○○な人の順位決め。2回やって2回とも3位なじゅんのに対する「中途半端ですね」の突っ込みはナイス(笑)そして田口サンは・・・と何かにつけ落ちにされてるし。
王子様発言を期待してたんやけど、OAなくて残念
亀ちゃんのハードな毎日に、2時間なんてワタシの昼寝やんって思った事を正直に

この日はアルバムからメドレーって事で・・・何故じゅんのが一人で前で歌うとテレビの前で緊張してしまうんでしょうか?

今日のあと一歩サン
前出の友達「カトゥンのライブ~」と。惜しい!でも今までで一番イイ!



