田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
あるブログ様でワタシの書いたコメントにレスを下さった言葉で、
今更ながら気付いた事がある。

抜粋:確かに、りこ♪さんのじゅんのに対する想いは、恋ですよねー。
もうね、直球で恋してますって感じで素敵ですよ


そっか、そうだったんだよ。
ワタシ田口淳之介に恋してるんだ。片思いだよ。

今まで何度となくブログで、田口淳之介が
好きだとか、愛してるとか、萌え~とか書いてきたはずなのに。
コメレス読んで、目からウロコ状態ですよ、マジで。

あ、恋だったんだ。
そっか、ちゃんと好きになっちゃったんだ。
なんかじゅんの見るのが、そっからものスゴイ恥ずかしくなっていったりして

もう恋なんてする事ないと思ってたんだよね。
そっか、恋してるんや~
だからじゅんのの顔見たら元気になれちゃうんやー。
ただね~、残念な事に成就はしないんだけど。
でもじゅんのの存在が愛しいから、まぁいいや
成就する恋した日にゃ、泥沼になりかねないしなぁ

なんか嬉しさのあまり、一部抜粋して載せさせて頂きました
了承も得ずに、すいませんH様!


ではでは、頂いてたバトン、地道にアップします。
... 続きを読む
「俺、めっちゃ変な夢見た・・・」
今朝の旦那の第一声である。

彼は夢の中でKAT-TUNの一員として、Mステに出たらしい

「なんか座る位置の確認とかしてんねん。
で、お前は二段目の左端ね、とか言われてさ」
そこって、思いっきし見切れへん?

「でもさぁ、ひとりだけ30過ぎのおっさんてなぁ」
と言うと、
「ちゃうねん、それが俺も若くてな、舌打ちやってんねん」

ははは・・・重症だわ

「でもKAT-TUNは6人やで」
「それがな、カトゥーニーって言われてんねん」

我が家の頭文字はYである。
KAT-TUNY・・・なるほどね。
でも夢の割に、グループ名決まりすぎてない???

「いっつも俺入ったらカトゥーニーやなって思ってたからさ」

出勤前の旦那に殺意が芽生えた

ワタシは毎晩寝る前に、ポスターに向かって
「夢でいいからでてきてね
って言ってるのにさ~。。。



バトン回して頂いてますが、
今、ブログをアップする時間がなかなかありません
基本的にバトンは好きなので、全部答えますので、しばしお待ちを。

まずは、エミさんからの【無条件バトン】を。
... 続きを読む
まずは、お約束で。


Real Faceミリオン&カメちゃん月9ドラマご出演!!!

とりあえず、これだけは言っとかないとね

これで2nd発売とか、コン発売とか、
そんな展開になってくれることを待ってます

24時間テレビ内でやるってドラマは、AT-UN中心?
何にしても、じゅんののシーン見る度胸はないワタシだからな。


それにしても、昨日のラジオ。あれ何ですか田口さん。


ムラムラして寝れないっつーの
2時過ぎまで、ウダウダしてたよ・・・ンフッ

今日は朝から市のPTA主催の会合があるっちゅのに、
会長の隣で爆睡
レポはまた写させてね、会長





... 続きを読む
2006.05.17 家族
さっきジャニwebのレポ読んで、またウルウルしてしまいました
ワタシの涙腺はここ一ヶ月半で、更にボロボロになった様子です

ここではきちんと触れた事がなかったかもしれませんが、
我が家は、夫婦と子供2人の4人家族。

最近KAT-TUNに占領されつつある、我が家の実状を(笑)
... 続きを読む
3年ほど前、結婚前に勤めてた職場にぶらっと遊びに行くと、
「○○さん、ちょっと」
と、後輩に作業場に連れて行かれました。

「あの子、可愛くありません?」
アルバイトに来てた学生の一人が、
可愛いと評判なんだとか

「あの子ね、ジャニーズ事務所からオーディションのお知らせ来た事あるらしいんですよ。
でも、面倒くさいから行かへんかったって。
もったいないですよね」

うん、確かに可愛い子だ。
もし身内なら試しに履歴書・・・って思うかも。

事の真相は定かじゃないけど、きっとそのような美少年(笑)
世の中には結構いるかもね。

縁があれば、きっかけがあれば、
今頃ジャニタレだったって人。


縁があったから、きっかけがあったから、
ワタシはあなたに会えた。


田口淳之介くん
今日はアナタの入所日ですね
... 続きを読む
今一番行きたいトコはどこですか?
はい、ワタシは東京ドームです

昨日、コンの最後でじゅんのが泣いたと聞いて以来、
あきらかにテンションがおかしい、りこ♪です。

もー、じゅんのが愛しくて愛しくてたまらない
会いたいよじゅんの・・・
なんでワタシはドームにいないんだ!?

さっきもたまらなくて、カツン友ちゃんと歯がゆいね~って
でも行ける方は、めいっぱい楽しんで、最高の思い出作って下さいね

お留守番チームは、ウタワラ見るか・・・。


では、またゆあちゃんからもらってた、バトン。
今回は「外見バトン」です
... 続きを読む
ここんとこ、ワードとにらめっこ状態の、りこ♪です
あー、やっぱり頭使うの苦手・・・
なんと言っても、木曜日の優しさ選手権を聞き逃したのがでかいよ
気付いた時には、一気に力抜けてしまいました

お友達情報で、限定版田口ver.があるというショップへ
しかもここはでしか行けない所なんで、チャリダーなワタシは、ママ友を駆り出してまでお出かけ。

ようやく田口ver.ゲット

週末もバトミントンにも行けず、前でアワアワ言ってそうですが

ゆあちゃんからもらってたバトン、行ってみたいと思います
... 続きを読む
もーずっと前にmako-Pちゃんから頂いてた漢字バトンが、ずっと放置プレイ状態。

いつかやろうやろうと思ってたけど・・・


アタママワリマセーン

なので、ここはmako-Pちゃんから頂いた漢字で語っちゃいます
(mako-Pちゃん、趣旨が変わってゴメン)



... 続きを読む
2006.05.09 疲れた~
淳之介が大好きだ~~~

はぁ~、言っちゃった

実家から帰って、慌ただしく学校幼稚園と家庭訪問。
おまけに今日は広報部会にアンケート作成と、GWほけーっと過ごしていた身には辛い程頭が疲れた

こんな時にはじゅんのの笑顔が一番。

特に、二カーってしまりのない、ウザイ笑顔が見たくなるのは何故

20060509183044

は、ワタシが使ってる幼稚園の役員ファイルだったりする
じゅんののシールが二枚貼ってます。

普段メモとったりするのは、ジャニショで買ったKAT-TUNのヤツ使ってるよ。

みんなフツーに見て見ぬ振りなのは何故?
触れる事によって、ヲタワールドが始まるのを恐れてるのか???

触れないと言えば、家庭訪問。
結局うちわ3つ、ポスター3枚貼ったままの部屋に先生をお通ししたけど、スルーでしたわ
娘の担任の先生は、玄関に飾ってるタイガースのハッピ(2003年優勝のヤツ)にはかなり食いついてたけどね。
(うちの旦那は阪神ファン。だから息子の名前にも虎使ってマス)
無駄に片づけたりしなくて正解!

今日、旦那はお泊まりで~す
って事は、子供寝かせたらワタシの時間

さ、とりあえず、ご飯食べさせて入れるか。

またのちほど~
昨日の夜「え、お仕置きってどんな・・・
って一人で喜んでた、りこ♪です(笑)

やーん、ワタシここんとこいつもよりテンション3割引なエントリーばっかりやったけど、昨日の夜はじゅんのの一言で久々にスイッチ入ったわ


で、KAT-TUNさん、24時間テレビですか!
うわ~、仕切っちゃうんやね。凄い凄い

まだ仕事してた頃、SMAPが初めて24時間テレビのパーソナリティをする事になって。
会社のスマ仲間と、分担しつつビデオ録りましたわ。
結局、夜中も5時前までリアルタイムで見て、3時間弱寝て出勤。
仕事中も気になって、家電売場まで見に行ったり。
(大阪ミナミの某デパートで働いてました)

そういえば、きのうのスマ×2,音松くんやってたね。
でもなぁ、白松完全に無視して音松くん復活って言われてもな。
こんなけキャリア積んでも、音松くんやっちゃうスマは好きやけどね。


話は横道に逸れてしまいましたが。
色々と楽しみですよね。企画の段階から6人が参加するって事で。
青春アミーゴな企画もあるようですし、ドラマも
じゅんのには、とりあえず24時間笑顔でいて欲しいですね
どこまで作ってられるかもー、ギャンギャン喜んでる自分が簡単に想像できて笑える。
日曜日は朝から学校の奉仕作業があるんで、番組を全部見るのは無理やなぁ。
HDD付きのデッキ、早々に目星をつけとくか。

マラソンは誰が走るんでしょうね?
ゴールでじゅんのに抱きしめられるんなら、走ってもいいよ(←アホ)


さて、明日から帰省します。
3~7まで。なので、どんなに美味しいネタがあってもアップ出来ません
どうしてもアップしたい事があれば、携帯使うかな。

KAT-TUNは横アリですね。
行かれる方は、存分に楽しんで来て下さいね
また帰ってきたら、みなさんのトコお邪魔します。

大阪では城ホールで関ジャニ∞のコンがありますね
ジャニショ混むやろうなぁ。また今度名古屋に行こう。

実家ではのんびりしてきます
録っててもらった少クラ見て、頼んでたスポ紙読んだり。
って結局カツン絡みかい

5日は父の七回忌があるので、弟家族も集まって、エライ騒ぎになりそうだわ。きちんとお父ちゃんに手を合わせておこう。で・・・
「次にカツンのコン決まった時にも、チケ取れますように!!」って頼もう(いいのか?)


また帰ってきたら、りこ♪に絡んでくださいね~

本当は、この事は触れずにいようかと思っていた事で。
自分だけの問題だから、ね。

ここ数日の事ワタシは「試練」と受け止めたんですよ。

試練・・・
「人気者のジャニアイドルが大好きだ」という試練。


届いたメール。
「だからさ、ジャニは辞めた方が良かったんじゃない?」


(ちなみに、続きを読むからは、ものっそい長いです。しかも戯れ言です。あしからず。。。)
... 続きを読む
