田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
かねてからの予定通り、親しらず抜いてきました
麻酔が切れてきて・・・メタメタ痛いんですけど~(泣)

先生の評判はすこぶる良く、人当たりもいいし仕事が早い。
出血量も少なかったようですが・・・
抜いた後が痛いのね・・・そういえばママ友も、抜いた後が辛かったって言ってたっけ
もうね~、抜いた後の歯茎、その周辺が痛い。仁仁・・・もといジンジンしてる


ご飯も食べる気もせず、子供の分と旦那の分こしらえて、現実逃避よ
こんな時は、たまりにたまった妄想系バトンにどっぷり漬かろう

さぁ、ワタシの心の中のじゅんじゅん、出ておいで
... 続きを読む
親しらず、うぜ~

今日の、りこ♪のリアル10です
もーめちゃめちゃズキズキして、モノを噛むと
あ~~~!!!
って飛び上がるほど

今日は歯医者の日やったんで先生に相談したら、週末抜く事になりました

「埋まってる部分も抜いちゃうんで、ちょっと大変だけどがんばりましょうね

って優しく言われても、怖いんですけど~
とりあえず、今は薬が効いてるのかいい感じなんですが。


そんな訳で、いっぱい書きたいネタはあるのに、痛みとの調子の悪さでアップ出来ずにいました。

ね~、の本体(っていうの?)のスイッチ入れたら
ピッピッピ、って音鳴って液晶もつかないのって故障

あ~壊れたら困る、かなり困る


そんな事はおいといて。
最近、じゅんのが可愛くて可愛くてしょうがないんですけど~~~
なんか好きすぎてどうしたらいいの~、とか一人で悩んでみたりするんですけど~~~

うちの子供達、夏休みだというのに夏風邪が長引いてまして。
どっこも行かんと一日中親子三人、KAT-TUN鑑賞会です
まぁ、天気も悪いしね。
来週31日から三泊、旦那の実家にお泊まりに行くから、なんとしても治してもらわないと
ワタシはその間、しばし夏休みって訳です

自分の実家には11日~23日まで帰省予定。
これでもね、例年より一週間くらい短いんやけど。

でも、13日放送のウタワラと20日放送の行列の出来る法律相談所は親兄弟の前でヲタをさらす事になりそうやわ
24時間テレビ前やからWSも捕獲せなあかんやろうし
弟、またKAT-TUNのブロマイド買っててくれるかなぁ。
(甥と姪に買ったハズが、姉が全て持って行ったから、今度はポケモンかなぁ・・・)
... 続きを読む
とりあえずは、

KAT-TUN 2ndシングル『SIGNAL』
オリコンデイリーチャート
ぶっちぎりで1位、おめでと~~~



そして、ウザいタイトルです
あんまりウザいので、隠して書きます(えっ


... 続きを読む
先程、FM三重で放送された
「レディオキューブ・シングルトップ30」

じゅんのがコメント出演しましたので、初文字起こしに挑戦


2時間待って、ほんの一瞬だったけど・・・じゅんのの声が聞けたからヨシとするか
... 続きを読む
先日から、歯医者に通う事になったヘタレなワタシに、励ましのお言葉頂き有り難うございます

一昨日、無事痛んでた歯を抜き、今は痛みも消えいい感じです
とはいえ、やっぱり抜くのは怖くて・・・
麻酔をしてても、グギッって歯を抜く音にはビクビク

そんな緊張感をほぐしてくれたのは、朝テレビで流れたPVの映像。
めちゃめちゃリピったからね抜歯の最中は脳内再生状態で。
ありがとう、ズームイン&めざまし


ここ2ヶ月ほど、アップしてない日が続いてました。
愛しのじゅんの・・・なんて言っといて、アップしてもじゅんのに関する事はあんまり書いてなくて
なのに、お越し下さった皆さんには感謝です。ありがとうございます。
元々、情報もな~んもないただの戯れ言ブログで・・・
ただ、じゅんのやカツンが好きな人とあ~だこ~だ話したいなぁと思って立ち上げたのですが、その萌え萌えすら書いてないありさまで


久々にじゅんの~って書いちゃおうかな~

書いていい~


読んでもいいよって方は、続きへどうぞ
... 続きを読む
「えーっと、簡単に言うと入れ歯一歩手前ですね。」

これは70位のばあちゃんが言われたんじゃなく、先週の金曜日に、ワタシが言われた言葉

痛さが限界で歯医者にたどり着き、治療が怖い、音聞くと強ばるetcたっぷりと問診票に書いたら

「ここまで悪くなるまで我慢出来たんなら、痛みにはかなり強いと思いますよ

と言われる始末

奥歯がボロボロなのは自覚してました。。。
これが自分の歯を維持する最後のチャンスかもなので、しばらくは歯医者通いの日々ですわ

そんな歯痛と闘う日々ですが、先週ついにYou&Jから、会員証と会報が届きました
とりあえず、持ち歩くのは無理そうなのでしまってあります。
虎が幼稚園の通園カバンに付けると言ってたのも、なんとか却下

そして、念願のDVDデッキも買いに行きました~~~
が電気屋着いた途端、激しい歯痛が再発
とりあえず、選んでるような余裕もなく、旦那に最低限欲しい機能を伝えて店内をうろうろ
結局ディーガを選んだそうです。
でも地デジはおろか、BSデジタルも映らない我が家にとっては、若干宝の持ち腐れ状態ですが
まだ機能を使いこなせそうにないけど、とりあえず、今までビデオに録ってたものを編集しようと、せっせとHDDに落としてってます

あとはヲタ誌ね
今月からは吟味して・・・って思いながら、結局3誌とも買ってしまった、ダメな大人です
一番のお気に入りは、Pかなぁ。
でも、Wのラジオレポも、Dの浴衣姿もいいなぁ。
ま、そんなこんなで、3冊買っちゃったんですけど。。。


サプリ第一話、終わったね~。
カメちゃん、昨日一日見てた感じやわ。
可愛いなぁ、カメちゃん
それ以上の気持ちにはならないんやけど、見続けると・・・!?

カメちゃんのどのシーンが良かったのツボはカメ担の皆さんに任せて(任せたよ)
ワタシ的なツボを。。。
サプリの出演者に、ワタシが握手したことがある人が二人出ていました

一人は、佐藤浩市さんの元嫁役の伊藤さやかさん。
もうかれこれ25年前ですかね・・・
陽当たり良好!ってドラマが大好きで。
そのヒロイン役の伊藤さやかさんがレコードデビューして、ワタシの地元のスーパーにキャンペーンに来たんですよ。
レコード買ったら握手出来ると聞いたんで、レコード買って握手してもらったっけ~

もう一人は伊東美咲さんの彼氏役の天野浩成さん
実は去年、この方と4回握手しました
天やん(馴れ馴れしい)が本命ではなかったんやけど、
男前やのにめっちゃ天然で、握手した者をとりこにしてしまう素敵な人です
去年デザイナーって昼ドラにも出てたから、知ってる人おるかな~?

サプリのオープニング、なんかとっても爽やかな曲やったね
あれがカップリング?タイトルが出てなかったよね。

聖&カメのドラマが始まって、いよいよ夏のカツン祭り開幕って感じ?
楽しみやね~。
来週のHEY!×3の予告見ようと思ったら+Xの新CMが流れたし
ワタシもハイフンになりたいよ~ん


とりあえず抜歯の日々が続くんやけど、乗り越えられそうやわ

乗り越えられるか・・・な

乗り越えたいなぁ~


治療が終わったらデートしようって一言言って下パイ、淳之介サマ・・・
(こんだけ長々書いて、ようやく自担サマの名前登場)

もう終わっちゃったけど、虎の七夕の願い事。
可愛かったから撮っときました
20060711065105


ちなみに本人曰く、「なりたい」じゃなくて「会いたい」って言ったらしい
先生、気を遣ってくれたの・・・かな?(笑


2006.07.03 終わった~♪
凹んだエントリーのままでごめんなさい。
ようやくバザーが終了しました
コメントや、本当に嬉しかったです。ありがとう
バザーの日はたまたま旦那が休みで。
他にも都合がついた6人で近くの養○の瀧へ
いや~、笑った笑った
エラが痛くなる位笑ったのなんて、久しぶり。

その後一時間半だけカラオケへ
初めてカラオケでKAT-TUN歌ったわ
以前Hさんのブログで、一人で歌うのは大変、と聞いてたのに、ヲタはワタシだけなんで一人で熱唱
結果、ブルチーやアライキなんかは、まったく歌えず

募集:誰か一緒にKAT-TUNヲタカラしませんか~?
    東海地方在住の方、もしくは関西の方(夏休み限定)


帰ったら2時
ちなみに翌日(日付変わったけど)は、8時から子供会の草抜き。

うん、ここまではよかった。
緊張感が持続してたのかな?

草抜き終わって、昼ご飯食べて昼寝
「い、痛い、痛~いっ
って自分の叫び声で目が覚めた
顔の左側が痛い。どうも歯の痛みらしい。
鎮痛剤飲んでしばらくして楽になってきた。
でも、前がよく見えない
なんで?鏡見たら、目やにだらけで目が真っ赤。
結膜炎のようですわ
目の悪いワタシは、コンタクトの刺激もあって、疲れると結膜炎になりやすい
目薬さしてると、口の中に違和感。
またまた鏡で見ると、口の中に口内炎が二カ所

踏んだり蹴ったりとは、まさにこのこと?

昨日は昨日で薬がきつかったせいか、腹痛を伴う下○

そんな訳で、フラフラになりながらも朝からアイロンかけてました
んだら、ズームイン
やってくれたね~

じゅんのやよ、仁くんやよ。
有り難う、神様捕獲成功です
じゅんのがインタビューされてる時口にしてた、綿棒になりたい
あんな白く小さい物体に嫉妬したのは初めてです
どんな鎮痛剤よりも、田口淳之介。
アナタの笑顔一つで、二人分のお弁当サクッと完成

結局、詰まるとこじゅんのが好きで好きで仕方ないんですよ、ワタシ
忙しいとか、ストレスたまるとか、色んな気持ち。
いつかじゅんのに会える日の為のステップだと思えば、乗り越えられる
大好き、大好きじゅんの
もうアナタなしの人生なんて考えられないよ。

あら、痛い?御免なさいね
久々のブログだから、イタイタ全開で書かせてね

ようやくブログ書ける~って思ったのに、明日、明後日と旦那が休みで。
しかも明日は役員会後、打ち上げランチに行きます。

息子と娘が帰ってきたらお買い物へ

ついに明日
HDD付きDVDデッキ購入します

思えば、携帯買い換えたのがカメちゃんの誕生日
そして明日は仁くんの誕生日
この調子でいくと、じゅんの(旦那)の誕生日は???

どんなヤツ買ったのか、また報告しま~っくす
