田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
コメント頂いてるのに、コメレス出来ずじまいでごめんなさい。

仁くんの会見、webでもメンバーのコメント・・・
ワタシなりに受け止めて、受け入れたつもりです。

でも時間の経過と共に、徐々にボディブローが効いてきた感じで。
赤西仁って存在の大きさを、改めて感じてます。


仁くんの言うように一生バイバイじゃないんだろうけど、
それでも、仁くんのいないKAT-TUNは淋しいよ。


普段からヲタを公言してるんで、
あんまり話した事ないような人にも話しかけられてビックリ。

「赤西くんって、やめたがってたの?」
「亀梨くんと仲が悪かったん?」
「田口くんって、会見は笑ってたけど、WSでは呆れてしまったって言ってたよね?」


お願い、ワタシに聞かんといて!
ワタシだって、もっと聞きたいよ。
でも今はあの会見で仁くんが話した事が全てなんやから・・・

確かにね、報道の仕方には物申したいところがある。
面白おかしく書き立てて、それで成り立ってるからいいんですか?
報道するなら、メンバーの真意をきちんと書いてほしい。

これ、実はうちの母も「今日の報知に田口くん会見とは違うような事書いてたで」って電話があったのよね
母や友達なんかに聞かれたら、ちゃんと全文伝えて事なきを得るけど、
きっと報道を見て、不仲やと思ってる人多いって事よね?


正直に言うと。
まだ現実を受け入れる事が出来ていない。
時間の流れる感覚がない程、物事を考えられへん。
友達とおる時はいつものワタシで、ヘラヘラしてられるんやけど
何かのスイッチが入ると、泣き出して。。。情緒不安定ってヤツ?


ワタシでさえこんなんやねんから、とってもお友達の事が気になってます。
元気かな?
大丈夫かな?


ちょっとずつちょっとずつ。
前向いてKAT-TUNと一緒に進んで行きたい。
そして仁くんが帰って来る日を待ち続ける。
信じる事しか出来ないから。


明日は名古屋で、淳友ちゃんと会う約束をしてるの。
仁くんの事がある前に約束してたんやけど、この時期にお友達と会える事がワタシには救い。
本当によかった。
気持ちを語れるカツン友ちゃんの存在はめっちゃ大切やから。


続きを読むからはコメレスです。
華子さん、mako-Pちゃん、りょうこママ、ikkoちゃん、シークレットちゃん、ゆあちゃん。
メールも頂いてます。。。有り難うございます。
すいません、久々にPC立ち上げたのでお返事送れませんでした。
また改めて、メールさせていただきますね。宜しくお願いします。

... 続きを読む
何から書いたらいいのか。


こんな日が来るなんて・・・


来ちゃ嫌だな、と漠然とした想いに駆られていた事はあったかもしれないけど。




今はこんなに悲しくて涙も枯れ果てて もう二度と笑顔にはなれそうもないけど


この歌が頭の中グルグル流れてたのは10年前。
昨日、ワタシめちゃめちゃテンパってたんだろな。
何度もKAT-TUNをSMAPと言い間違えた。


正直、なんで今?って思う。
これからじゃない。
あのKAT-TUNの絆はなんだったの?


嫌な予感で頭がいっぱいになる。
ワタシが6人のKAT-TUNを目にしたのは最初で最後なの?
そんなはずないよね。
戻ってくるよね???


10年前、さよなら元気で・・・の言葉さえかけられないまま、芸能界を去った人。
あの時の苦しみ辛さ悔しさ涙はきっとこの先も忘れられない。


でも、でもアナタは違うよね。
今言いたいのは
「仁のバカ!なんで急に休むかなー。でも、アンタの帰ってくる場所はここしかないんやよ。6人じゃなきゃKAT-TUNじゃないんやから!!」


仁くんの決めた決断。
今笑って頑張れなんて言えない。
正直、6人のポスター見るだけで涙が出てくる。
しばらく5人のKAT-TUNを応援しろって・・・
もちろん、ワタシは彼らをこれからも見続けるけど、そこに-1人を探してしまうよ。
そして5人のKAT-TUNの心情も。


無理な話かもしれないけど、
この事に関して仁くんそして5人の言葉を聞きたい。
事務所のつじつまがあってないような発表だけじゃ、しんどいよ。。。


赤西 仁様。
アナタはこれで楽になれたのかな?
これがアナタの幸せなら、ワタシ達はそれを認めざるを得ないかもしれない。


ただもう最後だとは言わないで。
KAT-TUNのAは仁くん以外にいない。


昨日いっぱい泣いた、仁くんが大好きな彼女の事が心配。
そばにいたら気が済むまで泣かせてあげれるのに。


仁くんが戻ってくるまで、彼女が泣きたくなったら仲間で受け止めるよ。
アホな話して、いっぱい笑わせるよ。


でも、本当に笑顔に出来るのはアナタだけ。


仁くん。


待ってるから。


信じる事で強くなれるのなら、ずっとアナタを信じてるから。


ヘタレだアホだの言われてた頃の笑顔を取り戻して帰ってくるのを、ずっと待ってるから。


5人のKAT-TUNと一緒に・・・
秋晴れのいい天気ですね
何処にも出掛ける予定がないのが残念なくらい。

開催が危ぶまれてましたが、先週末虎之介の運動会が無事行われました
前日までの雨に加え、前日の夜は虎之介の風邪が悪化して咳こむわ鼻水ジュルジュルだわで、親子揃ってあまり眠れないまま朝を迎え
ワタシは当日救護班&ゴール係&その他諸々で本部席担当だったんで、もし熱が出たらママがいるからね、と励まし登園。
園に行って飾り付け見たり、ざわざわしつつも緊張した雰囲気に虎もいつの間にか元気さを取り戻したようで良かった良かった

虎の幼稚園は年少・年長で100人足らずの小さな幼稚園だけど、当日は狭い運動場を囲むようにギャラリーがぎっしり
さすがに年長さんともなれば、緊張気味の年少さんをリードして頼もしいところを見せてくれました

年長さんはかけっこ、親子競技、組体操、竹太鼓、全員のリレーに出場。
かけっこは放送係の友達のを奪って熱く応援したり。
親子競技は、午前休みをとって運動会に参加したパパにべったり甘えて楽しそう。
組体操、竹太鼓は大きくなったなぁと感慨深かったり、指導して下さった先生方に感謝しきりだったり。
リレーは全員を3つのグループに分けて競争するんだけど、ちょうどこの次の競技の参加確認に奔走してて全部見られず
虎が走る頃には本部席に戻ってきたので、我が子の勇姿はしっかりと見届けましたけどね。虎の赤チームが見事優勝よかったね。
最後の親子ダンス、フィナーレはお約束の抱っこ
もう一緒に踊る事なんてないし、抱っこする回数も減っていくんだろうね。
ちょっとしんみり。でもずっしり重くなったわ。おっきくなったよね、ホント

お天気は「役員さん達が陽気だから」(by園長)の言葉通り、雲一つない青空
ただ時折、尋常じゃない突風が吹いてくるので、仕事がない時は本部席の役員は、蝉のようにテントの柱にしがみついてたわ

あ~、疲れたでも心地いい疲れだわ
あとは打ち上げで弾けるのみ~~~

なんとか持ちこたえた虎です楽しかったね^^



続きは、前にゆあちゃんとこから頂いてきたバトンです。
バトンでしかじゅんのを語れないワタシって

... 続きを読む
こんにちは、りこ♪です
更新ないけど忙しい?ってメールありがとう

なんか日々駆けずり回ってますが、基本的に時間の配分が下手なのよね
さすがに一日のうちに、幼稚園で会議→学校の給食試食会のお手伝い→幼稚園で運動会の親子ダンス練習・・・だった10/3は、家帰ってご飯作るのもしんどかったけど

(でもこの日の給食試食会のメニューが子供達に一番人気のビビンバ一回食べてみたかったから嬉しかったし、美味しかった

そんな毎日でも、日々動く田口淳之介鑑賞して癒されてるので、元気元気
海賊帆見てて、
「今はまだ無理だけど、FIGHT ALL NIGHTとかねLe cielとか見たい(踊りたい?)ですよね」
って言ってたのがふと頭をよぎって。
あれ復活して一発目の少クラやったかな?まだ踊れずに、結局オープニングと星屑のスパンコールとJrで歌った夢物語とエンディングにしか出てないんやよね。
すっごいニコニコ笑ってるけど、目がちょっと潤んでるように見えた。

ワタシはじゅんのが体いっぱい使って歌って踊ってるの見るのが大好き
ようやくKAT-TUNとして復活は出来たけど本調子じゃないまま、他の5人が踊ってるの見るじゅんのはどんな気持ちやったんやろ。。。
すっごい努力したと思うし、辛い想いも焦りもいっぱいあったと思うんやよね。

当時の事よく知らないワタシが言うのもなんですが、今ワタシが言える事はただ一つ。

じゅんのが毎日笑顔でいられたら、それがワタシの幸せ


Happy!2のエキストラに行きたくて行きたくて。
行けないのがわかってるのに、苦しくて。なんでワタシはここにいないといけないんだ?って泣きたくて

昨日、新聞で見たじゅんのはステキだったよ
Happy!2、細かく言うと相武ちゃんのドラマなんだろうけど、じゅんのが関わってるし、現場を盛り上げてると伝え聞くと、例え参加できなくてもじゅんのがそこでも笑顔で幸せでいてくれたらいいや、と。
(複雑な思いがあって、無理して笑ってるのだったら辛いけど)

そういえばLe ciel、黒マントで歌い踊るじゅんのを見た事ない
いつかテレビで歌ってくれないかなぁ。。。

ワタシもいつか。
じゅんのみたいに笑顔で全て受け入れられる、器の大きい人間になりたいな。
もちろん心の中には涙も悔しさもあるんだろうけど、ポジティブな力に変える事の出来るような。



久々にブログ書くから、普通にネタにも触れると、たったひとつの恋の主題歌、小田和正さんの曲をKAT-TUNが歌うんですね
本当に楽しみよ、これ。。。
ただ発売未定ってのが・・・ねぇ
レコーディングも済んでるんだから、サクッと発売しちゃいなよ、ジャニーさん





続きは、ゆあちゃんとこからもらってきたバトンです


バトンタイトル
なっちゃんさんちゃんエミさん
 
... 続きを読む
