田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
じゅんの 21歳の誕生日おめでとう


この一年もあなたらしく、胸張っていつも笑顔でいられるように・・・そっと応援しています。


とりあえず・・・滑り込みセーフ


       Happy Birthday Dearじゅんの^^



また週末にでも追記しよう
11月25日。
一足早くじゅんののお誕生会を名古屋で開催しました
... 続きを読む
気が付くと、2週間も書いてなかったんですね
お友達のトコにもあまり顔出せずに、相変わらずペース配分を間違った生活をしています。

元気?なんかあった?
心配してメールをくれたお友達、すいません

元気です
食欲もモリモリいや、これには困ったモンだけど
食欲といえば、お友達から随分コロガリータ救済していただきました
ホントありがとね。小包開ける度、涙が出る思いだったよん
どんだけ子供達と「そんなに食うなよ」「もっと食わせろ」ってマジ喧嘩したことだろう

マジ喧嘩と言えば昨日のウタワラ。
親子ダンス選手権が始まった時、ダンスが好きなワタシは出たくて出たくて。
キッズビクス3年半続けてるものの、リズム感全くない娘とじゃ無理だわなぁと、ふと思い付いたのが義母。
義母は3年フラダンスをやっていて、ドレスやら花飾りやらを山のようにお持ちなんです。
去年、愛・地球博で踊ったビデオは何度も見せられました

で、義母とワタシじゃ花が無さ過ぎるから、とりあえず娘も形さえ取り繕えば大丈夫じゃない?とフラダンス講座なんかも見てたものの全然ムリ

で昨日のウタワラ見ながら
「ほら~、オマエがもうちょっと踊れるヤツだったら出れたやん
と理不尽に怒って、娘と喧嘩

「こんなKAT-TUNのポスターだらけの家にくる訳がない
・・・はい、ごもっとも

昨日のウタワラのじゅんのは可愛かったわ
もうちょっとえりあしが短かったらもっといいのだけど・・・でもヨイ
サポートしたご家族が決勝進出出来てよかったね

ドコモサイトもじゅんのCMがアップされてましたね。
OAが楽しみだな~


続きは、ちょっと真面目な話。
なかなか話すのは難しいけど、子を持つ母として女性として知ってほしいと思った事。
... 続きを読む
・・・と、ウタワラ見て言ってしまいました
カメ様、あなた・・・

もう一つ。なんですかね?
どうして3人しか出ないのかな?
KAT-TUNは5人でやっていくって決めたんやよね。
いきなり5人のKAT-TUNで出て、ファンの落胆を考えての事ですか?
ならきっぱり言うけど、あの出演の仕方じゃ嫌だ。
いつか6人揃う日まで5人のKAT-TUNを見ていこうって決めたファンの神経を逆撫でしてる気がする。
5人を見るよりもっと嫌だよ。


最初に毒をいっぱい吐いちゃったけど、昨日は少クラ誓心お披露目の日でしたね
うちね、BS映らなかったんですわ。
で,ママ友に録画頼んだら、たまたま使ってるデッキのメーカーが一緒だから、デッキの設定やってあげるよ・・・と。
お願いしたら、見事映る&録画出来るようにやんややんや
本当に有り難う、名人チャン

オープニングでシルエット映った瞬間鳥肌
くんどけて顔がアップになった瞬間昇天・・・
・・・ここで逝ってはいけないと急遽戻る

なんか田口淳之介見ても癒されなかった日々が嘘のように、すっごい大好きなじゅんのがそこにいて。
もう途中から一人泣きながら見ていたワタシ。。。

二階でま○ちゃん見てた息子が降りてきて「ママきもい」やて
へへっ、きもい上等

あぁ、じゅんのに会いたい・・・
きらびやかな衣装に負けないくらいキラッキラのじゅんのが見たいなぁ。
少クラさん。
リアルタイムで見れるようになったから、もっと出して


龍くんがななみちゃんを食っちゃうってボケをかましちゃうじゅんのが大好き
周りにちょっと困った空気振りまこうが、知ったこっちゃない田口ワールド万歳
ななみちゃん、そのうち弁当の題材に使えそうやな


続きは雑誌早売り。
... 続きを読む
2006.11.04 久々に
こんにちは、りこ♪です

前のエントリーから半月以上も経ってしまいました


きっと誰もがいろんな感情でいたと思います。

書くことを辞めた人、書くことで気持ちを楽にした人・・・


私は・・・?
ブログに向かおうとするんだけれども、言葉が出てこない。
書きたいという気持ちはあるのに、PCの電源すら入れる気がしない。
自分のブログにも向かえず、お友達のブログを訪問する気力も出ず・・・


元々ブログを始めたのは、じゅんのが好きKAT-TUNが好きって気持ちをどこかにぶつけたくて。
なのに、言葉が出てこない。

もぐらなじゅんのが可愛くても、それを書く気持ちになれない。
じゅんのを、KAT-TUNを見ても真っ直ぐに素直に嬉しい気持ちになれない。
こんな気持ちのままじゃ、ブログも開店休業状態だし、どうしようかな。。。

そんな時、お友達がお休みや閉鎖を決めて。
本当に、気持ちが揺れた。
ぶっちゃけ、今ではブログがなくてもメールでも繋がるしね。

同じ時、更新がないことを気にかけてくれたお友達。
待ってるからねって優しい言葉に、ワタシには居場所があるんやよなぁ。。。って本当に嬉しく、幸せに思えて。


帰ってきました


しばらくDVD見ることも遠ざかってたけど、ようやくここ一週間ほどKAT-TUNを愛でる時間が戻ってきた
今週はママ友達がうちに来た時に、頼まれてもいないのに鑑賞会開いたり(笑)

やっぱりね。じゅんのが好き
じゅんのの存在に癒されて幸せになれる
じゅんのがいるKAT-TUNが好き
歌って踊る姿は、やっぱり最強


あの日俺達が信じた夢 刻むハルカナ約束

ワタシもその夢乗っかって、ハルカナ約束叶う日待ってます


気持ち切り替えて、なんて言いながらなかなか出来ずにいたけど、
ブログ復活しました
今月はじゅんのの誕生日もあるし、ね
きっとまた更新だとは思いますが、宜しくお願いします。


続きは、個人的な事。
ブログをお休み&閉鎖したお友達へ
コメレス代わりに読んでね。


... 続きを読む
