田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、ついに

トールローズ花嫁とパパ最終回トールローズ


ドラマが始まる前は、微妙なタイトルやなーとか、田口くんの出番はあんまりないんやろうなーって思ってたけど。

蓋を開けたら、結構大事な役やし。
台詞も多いし。

3ヶ月すっごい楽しみやなって思った。


ドラマの方は、ありえねえだろこんな父娘ってまま最後まで突っ走った感じやったけど、
親子の絆とか、人を大切に想う気持ちがストレートに伝わってきて、
いつしか宇崎父娘応援団となっていた我が家sc03
特に旦那は時任パパ側にいて、先週なんて号泣しまくってた汗

・・・・・おかげでこっちは泣くタイミング外しましたが汗汗

最終回の昨日は、前半と後半のテンションががらっと違っていたけど
まぁね、一時間でオチまで付けなきゃいけなかったしね。
いつかスペシャルドラマで新米ママとジジィ、みたいなのが見てみたい絵文字名を入力してください
でもあの家の子供に生まれたらうぜぇ×3やから大変やろうけどね。



そんな中、もちろんご贔屓の田口くんは。
ツアーにラジオにドラマ。その間には取材でしょ。
本当に大変やったと思うんやよね。
でも、田口くんが作り上げた三浦誠二はとってもキュートな可愛い新人クンだったのが、宇崎父娘と何度もぶつかっていって、随分成長したんじゃないのかな?って。
教会でパパから愛子ちゃんを受け取る(この言い方おかしいね)シーンの表情に三浦くんの成長を感じたわ。

もちろん役者としての田口くんも成長できたんじゃないかな?
最初振り向いたりするシーンでは「ターンかよ?」ってところもあったけど。
怒ったり泣いたり、撮影の中でいろんなテンションでやらなきゃいけなかったと思う。
上手な役者かって聞かれれば、いやまだまだですよーってとこだけど、でも確実に一段ずつ昇ってきてるよね?
これからもどんどん成長していく田口くんをいっぱい見せつけて下さい。
花パパの頃とは全然違うよね、が褒め言葉になるくらい。



三浦スマイル(田口スマイル?)には本当に癒しをいっぱい頂きましたハート
花パパの放送があった3ヶ月、私には少々ヘビーな期間だったんだけど、
三浦スマイルにはめちゃめちゃ元気と癒し、そして恋心をもらったな。
愛子ちゃんとのバカップルぶりを発揮してる時の笑顔が好きなのは、私だけじゃないはずアップロードファイル



そんな三浦くんの姿が見れなくなるんだねー・・・
本当に寂しいけど、また録り溜めたDVDをリピするかグッド
まずは昨日のキスシーンで妄想だわ、ノ、ム(ウソ、ウソだよ)

そういえば、愛子ちゃんの机に飾られていた三浦くんとの2ショット写真。
あれに一緒に写り込んでるキャラクターが隣市の遊園地に同じやつがいるのよね。
名前は確かコチラ。女の子はチララかな?一応手塚治虫さんのデザインという由緒正しきキャラクターです。
新聞屋に頼んでチケットもらって写真撮ってこよっかな。
でも一緒に写真撮るのが旦那じゃね・・・はぁ


続きは携帯待ち受け・・・
... 続きを読む
スポンサーサイト
月イチ更新な訳じゃないんですが
気付けばもう6月も下旬…

こんな私でもたまにココのぞいて下さってるお友達がいて、色々とご心配おかけしました

わざわざ駄文にコメント頂いてるのに、コメレスもなくてすいません

この1ヶ月ちょい、楽しいこともいっぱいあったんですよ

たとえば第2回オフ会が名古屋であったり
勝手な思い込みかもしれないけど、前よりもっと深く知り合えた気がして、凄くうれしかったな
また会いましょうね会えなかった方も次回はぜひ

ほかにもね、花パパは展開ありありで、とにかく三浦くんと愛子ちゃんは幸せになって欲しいなってハラハラしたり、カツカツではもっと歌って欲しいなーって思ったり。


ただ、どうしても私の中でに向かう気力も起きなかったのは、実家の母のこと。
前も入院してると書いたんだけどね。

一旦5月半ばに退院したんだけど、10日後にまた倒れてしまって。

その日の朝、寝てた私は父の声を聞いたんですよ
もちろん父は七年前に亡くなってるんで声なんか聞こえる訳ないんだけど。
なんて言ってるのかはわからないけど、なんか胸騒ぎがしてパッと目が覚めたんですね。


そしたら二時間後に弟から母が意識なく今救急で運んだから、容態がかなり悪いから来れるか?と電話が。
実はこの日体調悪くてとても大阪まで行ける状態じゃなく、とりあえず自宅待機に。
なんとか持ち直した母と会えたのは、それから二週間後でした。

母の姿は痛々しかったけど、でも生きていてくれて良かった。

一昨日、退院して今は実家で療養中です。

母の病気は治ることはなく、一生付き合わなくちゃいけないけど、なんとか病と折り合いつけて生きていって欲しい。
でもね。
オヤジの声聞いて目覚めるって、ホント心臓に悪いよ

なかなか母の元に駆けつけられなくて、自分自身結構打ちひしがれて凹んだんだけど、泣いてしまうと負ける気がして。
何に負けるのかよく分からないけど涙流したり弱いとこ見せなければ、母は無事退院出来るような気がして。

泣きそうなときは思いだして  ずっとそばにいるから

この歌詞何度も繰り返して、KAT-TUNに元気もらって過ごしていた感じ。
もちろんそばにいてくれる家族や友達の存在にいっぱい助けられたけど、時にはね、現実逃避(笑)しないとやってられなくて
あたし、KAT-TUN好きでよかったなぁ。めちゃめちゃ救われたよ。
お友達のドームレポなんかでも、メール読みながらウンウンって自分が行ったみたいにテンション上がったりね


結局ブログ放置しっぱなしで、しかも夏休みになったらいつも弟夫婦に母の世話をまかせてるから長期に実家に帰るつもりなんでまたここを留守にしますが・・・
でもKAT-TUNも田口くんも大好きだからね
書くことないやーって思う日まで続けていきます
長い目で、一つ宜しくお願いします~

追記はコメレス。


横ちゃん・じゅうぞうさん・よしりんちゃん・Rちゃん・りょうこママ。
長い間、すみませんでした

... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。