田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
ブログを書き始めた時はほぼ毎日書いていたのに、5月以降は月別アーカイブ見ても一桁か、やっと二桁に届く程度しか書いてない

これは思いの外時間がなくなったって事もあるけど、基本的にずぼらな自分の性格かと
マメに情報収集するタイプでもないのね。
殆どお友達ので色々教えてもらうタイプ
なのでワタシのブログは、情報は滅多に載ってないでしょ

実家に帰ったり、先月末から凹んでた事もあったりして、ブログのエントリーも一週間とか空いちゃう事もしばしば・・・


なのに。
カウンターは回ってるんです。


あんまり見ると怖いから滅多にアクセス解析は見ないんだけど、ちょっと見てみると、いつものお友達がワタシが書いてないときも様子を見に来てくれてたようです。


本当に、いつもありがとう

今コレを読んでくれてるアナタがいるからこそ、続けて行くことができます
これからも超マイペース更新ですが、ヨロシク


その他にも、訪問回数1回目ってのもかなりいらっしゃって・・・あら、何かの検索ワードでひっかかっちゃったのねごめんね。

で、検索ワード見てみたんですよ、これが面白い

当然多かったのが
田口淳之介 
KAT-TUN 田口
じゅんの KAT-TUN
この辺が多かったですね。

ウタワラの影響か
田口淳之介 誓心
ウタワラ じゅんの 誓心
なんてのも目立って、あれでじゅんのに興味持たれた方が多いのかな?って嬉しかったですね


で、で、でっ
結構多かったのが
KAT-TUN エロ
田口淳之介 エロい
じゅんの 妄想



はっ
これでかなりヒットしちゃってるんですわ

いや、そんなにエロエロ書いてるか、ワタシ?
自分じゃ気付かないまま、そんな言葉を出してしまってるのか?

上記で検索してお越し下さった方・・・
満足しました?


解析が怖いというのは、明らかにワタシを探してると思われる検索ワードを見つけた事があって・・・誰なんだ?と。
いや、誰に見られてもいいんですけど・・・公開ブログだから・・・



続きを読むからは、久々にバトンです

バトン From あおいちゃん
KAT-TUNバトン<マニアック編>

1.覗けるなら?
A:仲良く折り重なった状態で昼寝している竜ちゃんとゆっち
B:シャワー浴びながらSPECIAL HAPPINESSをハモっている仁と亀
あれ、選択肢これだけ?
もうこれは掟破りするしかないか
とりあえず、バトンの趣旨としてちゃんと選ぼう。
じゃBで
これ、この二人の歌じゃないんですけどね
でもじゅんのが歌うより仁くんの方がうまいんy(以下自粛

だけど本音はこれが希望
本番終わってるのに「じゅんじゅん」「こうちゃん」
本当に二人は???じゅんの&聖


2.心惹かれるのは?
A:亀の腰
B:竜ちゃんの鎖骨
あ~、コレどっちも捨てがたいんやけど・・・Aのエロ腰で

で本音は
じゅんのの二の腕
何度も言ってるけど、今回も声を大にして

3.コンビニで買って帰るなら?
A:キラキラ王子なじゅんの(特典内容:愛の囁き付き)
B:眼鏡+白衣バージョンの亀(特典内容:好きの囁き付き)
Aのキラキラ王子
え、愛の囁き!?何を囁いてくれるんでしょう
でもじゅんのを買って帰れるんなら、キラキラじゃなくて腹黒でも大歓迎よ

4.ペットにするなら?
A:玄関まで走ってお出迎えハグの仁
B:疲れた日には膝枕してくれる聖
いや~、これもう絶対Aの仁くん。走ってきてハグしてくれんのよ~
あの胸板に顔埋め・・・は、他担で妄想

本音は
頬袋いっぱいにお菓子詰めて、つぶらな目でニッコリ笑うじゅんの
あ~、こんなペットおったらポケット入れて持ち歩くわ

5.仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?
A:まったく愛想がない羽の生えてる20cmの竜ちゃん
B:一応挨拶ができるしっぽが生えてる20cmの聖
訳わからん(笑)
でも挨拶は基本でしょ?じゃBの聖で。

本音は
挨拶出来て愛想もいいけど、ダジャレの連発がちょっとウザい猫耳じゅんの
いや、なんか猫耳可愛いかなと・・・アキバ系?

6.新婚3ヶ月目、嫌なことがあったらどうやって癒されたい?
A:寝るまで頭をなでなでしてくれるゆっち
B:耳掻きおねだり甘えてくる仁
この場合、新婚3ヶ月目でAかBの人と結婚してるって設定?それとも別の人と結婚してるの?
後者の場合と考えて(それはそれで多少マズいけど)Aのゆっちで。
でも本音はゆっちをじゅんのに変えて下さいしかも寝るまでじゃなく、ずっと添い寝で

7.大喧嘩をした後、どちらの仲直りがいい?
A:「ごめん」後ろからギュっと抱きしめてくるじゅんの
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく竜ちゃん
A絶対A言わずもがなでしょ

8.一緒にご飯に行くなら?
A:会話は不安だけど挟まれたら嬉しい、じゅんのと仁で焼肉
B:会話の心配はなく、盛り上げてくれるゆっちと聖で居酒屋
当然Aでしょ。会話なんてなくていいよ。でも焼き肉焼けたらア~ンね
仁くんは相席状態になってしまうかも?なので、仁担さん一緒にどう?(余計なお世話)

9.思わず止めたくなるのは?
A:竜淳の黙々と繰返す華麗なラジオ体操第二
B:意味が分からない仁亀の時期はずれなイナバウアーの練習
いやもうどっちも見てたいよ。止めたくないわ。
でも止めるんならBやね。腰に悪そう
じゅんの&たっちゃんは黙々と続けて下さいじゅんのの顔は般若でヨロシク


10.貴方を巡って奪い合いされるならどの2人?
A:貴方の両腕をひっぱり合い。意外に子供な亀とゆっち
B:男らしく拳で決着つけましょう!な仁と竜ちゃん
C:運命を賭けたあっちむいてホイっ3回勝負!じゅんのと聖
はいCですね。でもじゅんのが負けたら更に回数増やして、勝つまでやってな

11.連れ去られてもいいのは?
A:ちょっと強引に腰に腕を回されて、そのまま連れ去られとく亀
B:両手を広げてペット呼び。ここは小ボケにノッて胸に飛び込んでおく仁
C:躊躇なく肩に荷物抱き。そのまま持っていかれとく竜ちゃん
D:謝りながら突然お姫様抱っこで有無を言わせないキラキラじゅんの
E:自分の服を投げて着せてくれて、その後は勿論強引な聖
F:手を差し伸べ顔を覗き込みながら体調を確認してくれるゆっち
Dのお姫様抱っこ・・・じゅんののキャラのせいかお姫様抱っこって選択肢よく見るなぁ。現実的には重さも見た目も耐えられないから、無理矢理手を繋いでって方がいいかも
有無を言わせないなら謝らないで


12.回す人6人
軽く妄想してみたい方、いかがですか?


あ~、久々に軽く妄想(笑)
バトンいろいろ頂いてきてるんで、またアップしていこ~っと


ではでは、幼稚園に行ってきます
今日からは駐車の管理を役員が順番にする事になったんで。。。なかなか大変だけどね、保護者が保護者に上から物言う感じなんで

帰ってきたらお友達のトコお邪魔しますね~



