田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
こんにちは、りこ♪です
更新ないけど忙しい?ってメールありがとう

なんか日々駆けずり回ってますが、基本的に時間の配分が下手なのよね
さすがに一日のうちに、幼稚園で会議→学校の給食試食会のお手伝い→幼稚園で運動会の親子ダンス練習・・・だった10/3は、家帰ってご飯作るのもしんどかったけど

(でもこの日の給食試食会のメニューが子供達に一番人気のビビンバ一回食べてみたかったから嬉しかったし、美味しかった

そんな毎日でも、日々動く田口淳之介鑑賞して癒されてるので、元気元気
海賊帆見てて、
「今はまだ無理だけど、FIGHT ALL NIGHTとかねLe cielとか見たい(踊りたい?)ですよね」
って言ってたのがふと頭をよぎって。
あれ復活して一発目の少クラやったかな?まだ踊れずに、結局オープニングと星屑のスパンコールとJrで歌った夢物語とエンディングにしか出てないんやよね。
すっごいニコニコ笑ってるけど、目がちょっと潤んでるように見えた。

ワタシはじゅんのが体いっぱい使って歌って踊ってるの見るのが大好き
ようやくKAT-TUNとして復活は出来たけど本調子じゃないまま、他の5人が踊ってるの見るじゅんのはどんな気持ちやったんやろ。。。
すっごい努力したと思うし、辛い想いも焦りもいっぱいあったと思うんやよね。

当時の事よく知らないワタシが言うのもなんですが、今ワタシが言える事はただ一つ。

じゅんのが毎日笑顔でいられたら、それがワタシの幸せ


Happy!2のエキストラに行きたくて行きたくて。
行けないのがわかってるのに、苦しくて。なんでワタシはここにいないといけないんだ?って泣きたくて

昨日、新聞で見たじゅんのはステキだったよ
Happy!2、細かく言うと相武ちゃんのドラマなんだろうけど、じゅんのが関わってるし、現場を盛り上げてると伝え聞くと、例え参加できなくてもじゅんのがそこでも笑顔で幸せでいてくれたらいいや、と。
(複雑な思いがあって、無理して笑ってるのだったら辛いけど)

そういえばLe ciel、黒マントで歌い踊るじゅんのを見た事ない
いつかテレビで歌ってくれないかなぁ。。。

ワタシもいつか。
じゅんのみたいに笑顔で全て受け入れられる、器の大きい人間になりたいな。
もちろん心の中には涙も悔しさもあるんだろうけど、ポジティブな力に変える事の出来るような。



久々にブログ書くから、普通にネタにも触れると、たったひとつの恋の主題歌、小田和正さんの曲をKAT-TUNが歌うんですね
本当に楽しみよ、これ。。。
ただ発売未定ってのが・・・ねぇ
レコーディングも済んでるんだから、サクッと発売しちゃいなよ、ジャニーさん





続きは、ゆあちゃんとこからもらってきたバトンです


バトンタイトル
なっちゃんさんちゃんエミさん
 
 ●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


回してくれた方の印象をどうぞ。
ゆあちゃんは、すっごい優しい人だなぁって思う。愛情豊かっていうの?すんごいつまらん事メールしても、ちゃんと話聞いて温かい言葉をくれるし。。。いっつも助かってます。ほんまにアリガトウね

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
結構ズバズバもの言うタイプだと思われてるんちゃうかな?
後は声がでかいと、元気とか、ヲタとか(笑)

自分の好きな人間性について5つ述べてください。
他人と同じ目の高さで物事が考えられる人

思いやりの気持ちを持って接する事の出来る人

さりげないフォローの出来る人

表情も心も笑顔でいられる人

全てを受け入れて生きていける人


では反対に嫌いなタイプは?

自分に甘く他人に厳しい人

平気で嘘をつく人

陰でしかものの言えない人

自分もそうならないように、日々振り返る・・・


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想像は母です。いつも笑顔で全てを受け入れる包容力のある女性になれたら、と思います

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
こんなワタシとお付き合い下さって、どうもアリガトウ。みんな大好きよ

そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)5名様。
5人回したかったんだけど、ゆあちゃんトコから、お友達のトコにいっぱい回ってるんで、3名様でお願いします。

なっちゃん
4月のコンで初めて会ったブログ友ちゃんです。
本当にいつもお世話になりっぱなし助かってます、ありがとう。
なっちゃんと喋ってたら、同じじゅんの担って事もあって、時間を忘れてじゅんの話に没頭出来て本当に楽しい家も近い方だからまた会って話そうね
本当に本当に大切なお友達です

さんちゃん
とにかく、絵がお上手なブログ友ちゃんです。
もし、さんちゃんの絵をご覧になった事がない方がいらしたら、相リンの「さんちゃんの落書き帳」に遊びに行ってみてくださいね。
じゅんの愛と、ステキなイラストいっぱいのさんちゃんのお部屋はとってもステキよん
来月には会えるかもしれない!?大切で素敵なお友達です

エミさん
ブログ巡りしてる時に、たまたまお邪魔して一目惚れならぬ一読み惚れ?したブログ友ちゃんです。
エミさんの文章は行間から田口愛とJr愛、それに地元愛に溢れているのにとてもスッキリしてて、読んでて楽しい
実は妄想部の部長です。ちなみにワタシは副部長にして頂きました(笑)ワタシよりずっとお若いですけど、話題の豊富な大切なお友達です

タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
お3人さん、見て下さったかな?
もちろん、スルーして頂いてOKですからね


宝くじで3億円当たったらどうする?
母と住めるような家建てて、両親と入れるお墓を建てる(えっ?
あとは残して置いて、ヲタと子供に使うかな?

どんな告白をされたらグッときますか?
ダジャレ混じりでもなんでも、じゅんのからの告白ならシチュエーションはなんだっていいのよ

こんな人が理想!!
田口淳之介とりあえず、そのまま連れてきて!

異性のどんな仕草にグッとくる?
仕草かぁ。好きになった人ならその仕草も含めて・・・なんで、よくわからん

自分を褒め称えてください。
う~ん、褒められるような人じゃないんで、厳しい・・・

逆に誰かを罵ってください。
罵るのなら自分!もっと早起きしたら朝から慌てずにすむんだよ

人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイント
インスタントラーメンを作る時は、線より5mm位下までしかお湯入れず、出来上がり一分前で食べる。

このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
ハハハ、ゆあちゃんって何~?
チーズケーキ。理由、大好きやから


着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
メイドさんの服着て、萌え~って言われたい

最近ハマってる場所は?
チャリで15分のトコに出来たココス。特別美味しいかは?やけど、ドリンクバーが好き。最近週2位で出没かも

今、何聴いてる?
虎がポケモンのゲームしてる。そのBGM。

最近感動した出来事は?
KAT-TUNが24時間テレビをやり遂げた特に寛平ちゃんには感動した。

最近怖かった出来事は?
運動会の場所取りで別々に席取ったら、いろんな意味ですんごい怖いメールがきた

今行きたい場所は?
じゅんのの隣

明日の予定は?
運動会前日の準備&打ち合わせ。
午後からは運動場の飾り付け等々。夜はお月見泥棒の付き添い

友達皆にひとこと
愛してるよ

最近…恋してますか?w
恋してんで~~~w

ストレス解消法(>m<*
田口淳之介鑑賞に限ります生で見たいなぁ。

車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
もし見えたら教えるからね

今どんなきぶん?
眠い

夏休みにしたいことは?
終わったね。来年の事言ったら鬼に笑われるから、言わない(笑)

昔の自分は何系?
22歳くらいまではお水系。そーゆーお姉さんが着るスーツばっかり着てた。
その後、急激にカジュアルに転身

ケータィの機種は??
auのW41CAの白です。

異性の好きな仕草は?
さっきも答えたけど、特にないなぁ。

あなたにとって大事な人に一言
(彼氏彼女居る人はその人にはその人に対して)

じゅんの大好きだよ会いたくてたまんないよ

異性の好きな体の部分は??
二の腕あとはあごのラインがシャープな人がいいな(ないものねだり)

今1番ほしい物は?
じゅんの

今食べたいものは?
モンブラン

好きな人としたいことは?
一緒にいれたらなんだっていいよ

好きな人と行きたい場所は?
ディズニーシーって、じゅんのが言ってた

血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?
あんまり信じてないですね

最近のマイブームは?
KAT-TUN鑑賞

お金以外に物理的に欲しいものは?
書ききられへん。物欲の塊

なりたい野菜は?
野菜になんの?じゃ好きだから。

これ回ってきた時どう思った?
長いな!!

世界平和に必要なものを述べなさい。
他人を大事に思う心、かな?

恋ゎ追う派??追われる派??
恋ハイツモ追イカケルモノ

あっちってどっち?右?左?
はい?????

楽しかった思い出を一つどうぞ
初めてのKAT-TUNのコンサートです

どうですか?
結構奥が深いね

小さな秘密を一つぶっちゃけてください
ワタシの使ってるシャンプーだけ高いの

最近初めて食べたものは?
最近はないなぁ。

一番好きなディズニーキャラは?
シンデレラ(←ネタ?

アクティブとインテリ、どっちが好き?
アクティブ。ワシャ止まると死ぬんじゃ

今何時?
5時ちょっと前

一番仲のいい友達と一番仲のいい異性の二人ともが
川でおぼれている。救助用のロープは一本しかない。

ロープ投げて、二人ともなんとか捕まえて助ける。
ま、とりあえずは大声出して助けを呼ぶけどね・・・って、なんなんだ、このバトン!?

うまい棒は何味派?
チーズ。明日のお月見泥棒用に大量に買ってあるよ

一番最近したチューはいつ?
毎日
虎のぽちょぽちょほっぺにチュッてする。最近は嫌がられる

愛って何ですか??
なんでしょうね?

花粉症ですか?
いいえ、違います。

やらなきゃよかったこのバトン
そんな事はないけど、時折答えに苦しんでます。

やっててよかった公文式?
そーだね。計算力と集中力がついたよ。

生まれかわるなら男?女?(理由とともに)
もちろん女。
もう一度じゅんのもじゅんのに産まれてきてもらって、忘れられない恋がしたい

昨日の夜は何食べた??
カレー

仕事中に眠くなったらどうやって目を覚ましますか?
立ち仕事だったんで、眠気は結構吹っ飛んだ。
どーしても眠い時は、こっそり喫煙所で一服
もう10年以上吸ってないよ。

これからどうする?
買い物に行くよ

今後の目標は?
来年の卒園式&入学式までには痩せたい。

今ジャニにはまってなかったらは
まってるであろう物、または事は?

虎のお弁当、もっと工作並みに頑張って作ってたかもしれない。

あなたの大好きな担当さんのステキな所を教えて㊦パイ~ン!!!
全部と言いたいとこだけど。笑顔

好きな人は??
田口 淳之介

自担以外になりたいジャニは、いますか???
仁くんになって、見せつけたい(何を?)

大好きな人に、一言叫んで♡
 
じゅんの~、すっごく会いたいよ~~~



読んで頂いた方もお疲れ様でした。
ご指名した皆さん、色々お忙しいと思いますのでスルー全然OKですよん


明後日はいよいよ虎の幼稚園最後の運動会
競技リスト見たら、青春アミーゴがかかるそうです
どーせなら親子ダンスが青春アミーゴだったらよかったのに・・・

お天気が心配だけど、頑張りま~す
スポンサーサイト
