FC2ブログ
田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント頂いてるのに、コメレス出来ずじまいでごめんなさい。

仁くんの会見、webでもメンバーのコメント・・・
ワタシなりに受け止めて、受け入れたつもりです。

でも時間の経過と共に、徐々にボディブローが効いてきた感じで。
赤西仁って存在の大きさを、改めて感じてます。


仁くんの言うように一生バイバイじゃないんだろうけど、
それでも、仁くんのいないKAT-TUNは淋しいよ。


普段からヲタを公言してるんで、
あんまり話した事ないような人にも話しかけられてビックリ。

「赤西くんって、やめたがってたの?」
「亀梨くんと仲が悪かったん?」
「田口くんって、会見は笑ってたけど、WSでは呆れてしまったって言ってたよね?」


お願い、ワタシに聞かんといて!
ワタシだって、もっと聞きたいよ。
でも今はあの会見で仁くんが話した事が全てなんやから・・・

確かにね、報道の仕方には物申したいところがある。
面白おかしく書き立てて、それで成り立ってるからいいんですか?
報道するなら、メンバーの真意をきちんと書いてほしい。

これ、実はうちの母も「今日の報知に田口くん会見とは違うような事書いてたで」って電話があったのよね
母や友達なんかに聞かれたら、ちゃんと全文伝えて事なきを得るけど、
きっと報道を見て、不仲やと思ってる人多いって事よね?


正直に言うと。
まだ現実を受け入れる事が出来ていない。
時間の流れる感覚がない程、物事を考えられへん。
友達とおる時はいつものワタシで、ヘラヘラしてられるんやけど
何かのスイッチが入ると、泣き出して。。。情緒不安定ってヤツ?


ワタシでさえこんなんやねんから、とってもお友達の事が気になってます。
元気かな?
大丈夫かな?


ちょっとずつちょっとずつ。
前向いてKAT-TUNと一緒に進んで行きたい。
そして仁くんが帰って来る日を待ち続ける。
信じる事しか出来ないから。


明日は名古屋で、淳友ちゃんと会う約束をしてるの。
仁くんの事がある前に約束してたんやけど、この時期にお友達と会える事がワタシには救い。
本当によかった。
気持ちを語れるカツン友ちゃんの存在はめっちゃ大切やから。


続きを読むからはコメレスです。
華子さん、mako-Pちゃん、りょうこママ、ikkoちゃん、シークレットちゃん、ゆあちゃん。
メールも頂いてます。。。有り難うございます。
すいません、久々にPC立ち上げたのでお返事送れませんでした。
また改めて、メールさせていただきますね。宜しくお願いします。

華子さん
あの一件で、案じて下さって有り難うございます。
取り乱すってのはこーゆー事なんだろうなって位
WS見た直後のワタシはメール打つ手も震えて、立ってられなくなってました。

正直ね、デビューした年にこんな事が!?って。
今でも信じられない思いでいっぱいですが、ちゃんとお利口に待っていようと思います。

この件で。
噂じゃ、エイトのお兄さん達にまたお世話かける事になったとか・・・
いつかきっちり6人で、エイトさん達には詫び入れないとダメですね。

結構脆い人間ですが。
信じる事で強くなりたいと思います。これからもKAT-TUNを応援していきますよ!


mako-Pちゃん
ちょっと落ちついたかな?
娘ちゃんは大丈夫?

6人のKAT-TUNはしばらく会えないけど、きっときっと会えるよ。
そう信じていかないと、もう5人の応援するのもキツイよね。

あの会見では、核心めいた事は何も語れなかったかもしれない。
でも、今の仁くんにはあれが全てで、あれ以上も以下もなかったんだろうね。

mako-Pちゃん。
こんな気持ちでKAT-TUNを見る事になるなんて思いもよらなかったね。
でもファンがしっかり応援していかなきゃね。
きっとメンバーも淋しいんだよ。もしかしたらファン以上に。

カメちゃんも聖も良かったよ。
お互い、番宣飛ばしてしまったけどね~。
主題歌、まだなんとも言えない気持ちだけど。。。否定をすると、5人で頑張るメンバーに申し訳ない。

お休みして仁くんが元気に戻ってくれる事信じてようね。

りょうこママ
りょうこママのトコお邪魔出来てなくてごめんなさい。
なんかまだ気持ちの整理がつかなくて、前の投稿は自分の気持ちをちゃんとどっかに書いておかないと、どうにかなってしまいそうで。
すっかり書き逃げ。近々お邪魔しますね。

会見が開かれてよかった。
仁の言葉が聞けてよかった。
りょうこママの娘ちゃんは仁ファンじゃなかったっけ?
大丈夫かな?

>6人揃ってKAT-TUNなんだから
仁がいないとKAT-TUNじゃないよ!

そうだよね。
Aは赤西仁以外いないもの。

待っていようね。半年以上かかっても。
もっと最強のKAT-TUNに、きっと会えるよね。

ikkoちゃん
そうだよね、ikkoちゃん・・・
ワタシら凹んでたもんねー。
エキストラ行きたいよ~バカって。

ほんまにさ。
この件で、じゅんのの事しばらく消えちゃってたよ、ワタシ。
FINE BOYSもPOPEYEも買った事すらしばらく忘れてたもの。

会見した後もあれこれ言われてるよね。
大抵面白おかしく書いてあって、ほんまに頭にくることいっぱい。

仁の休養は、きっと休養なはず。
どれだけ時間がかかっても必ず戻ってくれるはず。

森くんの時は完全に引退やったからね。
あれはあれで、呆然と新聞やWS見た事を昨日のように覚えてる。

あんな思いはしたくないよ。
ikkoちゃんの好きだったバンドの事もそうやろうし・・・誰が欠けてもKAT-TUNじゃないしね。

ikkoちゃんとこもずっとお邪魔出来てなくて本当に御免なさい。
近々お邪魔するからね。。。またじゅんのがさぁ~~~ってテンションで話そう、ね。

シークレットちゃん
いろいろ有り難うね、本当に。。。
いつもママ達を気にかけてくれてありがとう。

思わずこんな事になってメールするようになってちょっと嬉しかったり。
メール無精者なりこ♪ママだけど、また送るね~。

きっといつかまた。
おバカなママ達のコメントがブログに並ぶ日が来ると思う。
大丈夫やよ。待っててね。
(完全に誰宛てかバレバレな気もしますが・・・)

ゆあちゃん
だめだめなんかじゃないよ。
ゆあちゃんのブログ、しっかりとしたゆあちゃんの記事にまた涙が。

仁くんだけを真っ直ぐ見てきたゆあちゃんにとって、
今回の事がどれほど辛い事だったのか・・・

日頃「じゅんのが好きって気持ちだけで毎日暮らしていけたらいいのにな」
なんて考えるワタシやけど、
じゅんのを仁と置き換えた時に、ゆあちゃんのどうしようもない気持ちを思ってしまう。

ワタシも仁くんがいない事に平気になりたくないし、誰にも平気になってほしくない。
ゆあちゃん、不安定になって当然やよ。
そんな時にしっかりしろ、なんて思えへんし、言わない。
泣いて泣いて泣いて。
その後ちょっと前向けそうなら、その時はワタシがゆあちゃんに手を貸すよ。

世の中絶対なものなんてないのかもしれない。
会見でいろんな事はっきり聞けなかったけど、むしろそれが仁くんなのかな?って。

ワタシの方こそ、ゆあちゃんにどれほど支えられてるかわからんよ。
これからも同じカツンファンとして、応援していきたい。
もちろん、6人のね。

メールうつの遅いし、文章をちゃんとまとめられないダメダメぶりなワタシやけど、
また電話するわ~。
ってか今度電話番号教えてね。なんでもかんでも吐き出していいからね。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。