FC2ブログ
田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.04 久々に
こんにちは、りこ♪です

前のエントリーから半月以上も経ってしまいました


きっと誰もがいろんな感情でいたと思います。

書くことを辞めた人、書くことで気持ちを楽にした人・・・


私は・・・?
ブログに向かおうとするんだけれども、言葉が出てこない。
書きたいという気持ちはあるのに、PCの電源すら入れる気がしない。
自分のブログにも向かえず、お友達のブログを訪問する気力も出ず・・・


元々ブログを始めたのは、じゅんのが好きKAT-TUNが好きって気持ちをどこかにぶつけたくて。
なのに、言葉が出てこない。

もぐらなじゅんのが可愛くても、それを書く気持ちになれない。
じゅんのを、KAT-TUNを見ても真っ直ぐに素直に嬉しい気持ちになれない。
こんな気持ちのままじゃ、ブログも開店休業状態だし、どうしようかな。。。

そんな時、お友達がお休みや閉鎖を決めて。
本当に、気持ちが揺れた。
ぶっちゃけ、今ではブログがなくてもメールでも繋がるしね。

同じ時、更新がないことを気にかけてくれたお友達。
待ってるからねって優しい言葉に、ワタシには居場所があるんやよなぁ。。。って本当に嬉しく、幸せに思えて。


帰ってきました


しばらくDVD見ることも遠ざかってたけど、ようやくここ一週間ほどKAT-TUNを愛でる時間が戻ってきた
今週はママ友達がうちに来た時に、頼まれてもいないのに鑑賞会開いたり(笑)

やっぱりね。じゅんのが好き
じゅんのの存在に癒されて幸せになれる
じゅんのがいるKAT-TUNが好き
歌って踊る姿は、やっぱり最強


あの日俺達が信じた夢 刻むハルカナ約束

ワタシもその夢乗っかって、ハルカナ約束叶う日待ってます


気持ち切り替えて、なんて言いながらなかなか出来ずにいたけど、
ブログ復活しました
今月はじゅんのの誕生日もあるし、ね
きっとまた更新だとは思いますが、宜しくお願いします。


続きは、個人的な事。
ブログをお休み&閉鎖したお友達へ
コメレス代わりに読んでね。


仁くんの休養が決まった時、真っ先にゆあちゃんが心配になったよ。
いっつも言ってたよね。
「りこちゃんと凹み方が似てる」って。

仁くんをじゅんのと置き換えると耐えられない。
とことん堕ちていく自分の姿を思うと、
今どんな気持ちでいるんやろ・・・って。
そばで話を聞いてあげられない自分がもどかしかったよ。

ブログをお休みするって聞いて、本当に淋しかった。
最初かっこつけてなかなか素直に自分の気持ちさらけ出せなかったけど、
仁くんへのあったかい想いをいっぱい読んで、ワタシもこんな風にじゅんの愛を叫べたらなって。
憧れにも似た気持ちでいたんやよ。
本当に、仁愛叫んでるブログが大好きやった。
だからこそ、ゆあちゃんが書けないって気持ちよくわかる。

今はまだPCとも離れてるかな?
元気かな?って気になりつつ、メールもなかなか送れてないね。

いつかまた。
りこちゃん~、妄想バトン受け取って~ってお誘いが来る日を待ってるよ。
しばらくブログはサヨナラ。
また詐欺のような写メ送るからね
年齢不詳の美人ママの写メも待ってるよ


KAT-TUNが好きになってから色々検索してたけど
ブログにコメント残そうって気になれなかったのね。
自分の年の事考えると、それはちょっとな・・・って。

あの日、春コンのチケットの当落確認して、無事チケゲット出来て。
嬉しくて、その勢いで検索してたら、真っ先にヒットしたのが
mako-Pちゃんのブログ。
直感で、コメント書き込んだら、すぐに前ブログに遊びに来てくれたね。
後にも先にも、前ブログ知ってるブログ友ちゃんはmako-Pちゃんだけ

mako-Pちゃんと会えたから、ブログ始めたんやよ。
だからこんなに出会いがいっぱいあって、今のワタシがおる。
ブログやっててくれて有り難う。

閉鎖って聞いた時は、淋しかった。
でも家の事考えると、仁くんの事は踏ん切り付けるきっかけとなったのかな?って。
閉鎖って分かってても、リンククリックして見慣れたブログがなかったのは悲しかったよ。

ワタシは続けていくから。
カメ愛叫びたくなったら、いつでも来てね。

えっと、今度は隠さずに写メ下さい
でもなぁ、見えてる部分だけでもめっちゃキレイやなって思ったよ


二人との出会いは、ワタシにとって宝物。
お互い好きな人は違っても、ブログに遊びに行くのが楽しかった。
気が向いたら、またコメント残しにきてね。
で。。。いつかは会ってしゃべろうね
実物と写メが違う~~~って苦情は受け付けませんが(笑)


ゆあちゃん、復活の日までがんばろうね
mako-Pちゃん、妄想楽しかったね。お疲れ様


二人とも、大好きだよ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。