田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
・・・と、ウタワラ見て言ってしまいました
カメ様、あなた・・・

もう一つ。なんですかね?
どうして3人しか出ないのかな?
KAT-TUNは5人でやっていくって決めたんやよね。
いきなり5人のKAT-TUNで出て、ファンの落胆を考えての事ですか?
ならきっぱり言うけど、あの出演の仕方じゃ嫌だ。
いつか6人揃う日まで5人のKAT-TUNを見ていこうって決めたファンの神経を逆撫でしてる気がする。
5人を見るよりもっと嫌だよ。


最初に毒をいっぱい吐いちゃったけど、昨日は少クラ誓心お披露目の日でしたね
うちね、BS映らなかったんですわ。
で,ママ友に録画頼んだら、たまたま使ってるデッキのメーカーが一緒だから、デッキの設定やってあげるよ・・・と。
お願いしたら、見事映る&録画出来るようにやんややんや
本当に有り難う、名人チャン

オープニングでシルエット映った瞬間鳥肌
くんどけて顔がアップになった瞬間昇天・・・
・・・ここで逝ってはいけないと急遽戻る

なんか田口淳之介見ても癒されなかった日々が嘘のように、すっごい大好きなじゅんのがそこにいて。
もう途中から一人泣きながら見ていたワタシ。。。

二階でま○ちゃん見てた息子が降りてきて「ママきもい」やて
へへっ、きもい上等

あぁ、じゅんのに会いたい・・・
きらびやかな衣装に負けないくらいキラッキラのじゅんのが見たいなぁ。
少クラさん。
リアルタイムで見れるようになったから、もっと出して


龍くんがななみちゃんを食っちゃうってボケをかましちゃうじゅんのが大好き
周りにちょっと困った空気振りまこうが、知ったこっちゃない田口ワールド万歳
ななみちゃん、そのうち弁当の題材に使えそうやな


続きは雑誌早売り。
今日はヲタ誌全部買ってきた。

W→みんな子供の頃いっぱい習い事してたんやなぁ。
じゅんのバトミントンやってたんや・・・バトミントン辞めよっかなぁって思ってたけど、続ける?
じゅんのはファンの人限定、まっそんな感じかな。
ワタシもタグチ○コって呼んじゃっていいっすか

P→ハートビートKAT-TUNに変態がいます
・・・嘘です(笑)怪しさ120%でも大好きです
ゴージャス&天然、ワタシも教えて下さいってか、ゴージャスだったんだ!?

d→SECRET FACE見てひっくり返りそうになりました
dさん、有り難う
そういえば、エキストラ行きたいよ~って凹んだ事もあったよね・・・なんか随分前の事に感じるな。
カメ様、ダメ男が一つもないなんてさすが
聖&ゆっちは一つずつ、じゅんの&たっちゃんは二つずつやけど、たっちゃんは男前二つあったから一番のダメ男はじゅんのかな?
相当ダメダメでも大好きよそんなワタシはだめんずうぉーかー
仁くんをページを割いて載せたのはdだけ。しかもヲタ誌にしては週刊誌並みな記事やね。。。成長して帰って来る日、ワタシも待ってる

どの雑誌も、きっと編集し直したんやろうなぁって気が・・・忙しいっていうのもあるのかもしれないけど、メンバーみんなが絡んでる写真が見たいな。それがちょっと淋しかったよ


昨日のウタワラがあれやったから、今日ヲタ誌見てしみじみ現実を突きつけられた感じ・・・でも一つ一つ受け止めて、しっかり前向いていくよ
スポンサーサイト
