田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
11月25日。
一足早くじゅんののお誕生会を名古屋で開催しました
元々、8月になっちゃんと会った時に
じゅんのの誕生日に合わせて、じゅんの担で集まってお祝い出来たらいいね、って話してたトコから出発したのだけど、ずっとずっと先の事のように思ってたのが、時の経つのは本当に早くて。
結局、準備の殆どをなっちゃんにお願いしてしまいましたが、なっちゃんは細やかな心配りの出来る人なので本当に助かりました
感謝感謝です

集まれたのは大人9人お子ちゃま2人。
週末に名古屋なんて行く事がないんだけど、やっぱり都会は人がたくさんいるのね~。
なんとかみんなで集まって、会場のカラオケボックスへ。

とりあえず席について自己紹介。
一人ずつ○○です、って言いながら・・・お会いするのが初めての人、お名前しか知らなかった人、こうやって一同に介して本当に感慨深かったな

そしてDVD鑑賞会へ
今度じゅんのの誕生会やるんだ~って言ったら、カワイイ淳之介をじゅんの担みんなで堪能してとお友達が送ってくれたお宝(!?)DVDを上映
家に来た友達に強引にDVD見せる事はあっても、いいよね~カワイイね~って言いながら大勢で見るのは初めて
あぁ、いいわぁ~こんな空気

鑑賞会が一段落して、メイン?のバースデイケーキ登場。
シンプルなケーキだったんで、ちょっと可愛くしたいなぁと前もって買ってた"21"のキャンドルと、ちびちびキャンドルが21本

        じゅんのおめでとー

みんなで手分けしてキャンドルを刺した後、いよいよ火を付けたんだけど・・・

熱い!!!

旦那のパチンコの景品のライターじゃなく、チャッカマン持ってくべきやった・・・
結果、全部に火がついた頃には"1"が溶けかけてるわ、ケーキの上にロウがいっぱい落ちてるわの悲惨さでした・・・すいません
昨日参加された皆さんが、お腹壊してないのを祈るだけです

        あちっあちぃ~~~


みんなでハッピーバースデイを歌って、お子ちゃま達に吹き消してもらいました
あまりの熱さに、チョコが反り返っておりましたが

このおこちゃまが可愛くてね~。
青春アミーゴやリアフェを振りつきで歌ってくれて
きっと、家でもいっぱい見てるのよね。
うちの虎もカメ様になりきって歌っちゃうもんなぁ。

と、まぁ楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって、ボックスのある栄でじゅうぞうサンとはお別れ
名駅に出て、新幹線に乗るさんちゃんとTOMOさん親子とお別れ
座ってた場所が離れてたから、じゅうぞうサンやTOMOサンとはあまりお話が出来ずにサヨナラで残念
じゅうぞうさん、胸がいっぱいですっって自己紹介聞いて、ワタシも嬉しかったですよんまたブログお邪魔しますね。
TOMOさん、お子ちゃま連れてはるばる浜松からご苦労様でした。お子ちゃま疲れてませんでしたか?また親子でいらして下さいね
次回お会い出来たら、もっとお喋りしましょうね~
朝早くに家を出て、名古屋に来てくれたさんちゃん。
もう会った瞬間「さんちゃんだ~~~」って感じで(どんなだ?)
本当に楽しい、じゅんのに溢れた素敵な人でした~。
ラブシーン見ないで済む事を祈りつつも、いつかそんな日が来たら共に倒れようね絶対また会えるよね、ねっ

二次会は居酒屋へ移動。
残った6人でワイワイ語る事二時間。
じゅんのの話だけでなく、子供の話やら何やら・・・が、一杯飲んだだけで回っちゃって、眠いモードに入ってしまってたワタシ
今度は、Happy!2の後、反省会したいね~って言うと
反省なの?との声(笑)
今思い返せば、最近役員仲間で何かと反省会、打ち上げ、ダメ出し会と称して集まるから、そのノリで言っちゃったんだな~
いえいえ、きっと反省なんてする事ないよね~。
どの圭一郎サマが素敵とか、そんな話出来たらヨイなぁ。

8時頃に皆さんとお別れ。
ブログ友達のずずちゃん、お会い出来て嬉しかったわ。居酒屋では前に座ってたし、ボックスでも近かったけど、ワタシ調子に乗ってバカな事ばっかり言ってなかったかな~?反省
初めましてだったMIEちゃん。同い年だなんて、年下だと思ってたからビックリ若々しくて羨ましい。また今度も仲良くおしゃべりして貰えたら嬉しいなぁ。
横ちゃん。約5ヶ月ぶりだったかなぁ?相変わらずJr.情報に詳しくさすがだわ~。若かりし渉くん見てキャッキャ言ってた姿が忘れられません(笑)コン楽しんできてね。
れいちゃん。待ち合わせ時間より早くにバッタリ出会ってビックリしたわ。相変わらずサバサバしてて、誰とでもすぐに打ち解けるれいちゃんが素敵よ。また会おうね
なっちゃん。今回は本当に準備の段階から色々お手間取らせてしまって、ごめんね。何か手伝おうと思いつつもなっちゃんの段取りのよさに甘えてしまいました。次回はワタシも、もう少しフットワーク軽く頑張るね今度は中華バイキング一緒に行こうね


初めましての方も、そうでない方も、本当に素敵な人ばかりでした。
正直じゅんのにおめでとうっていうより、じゅんのの誕生日って大義名分で集まりたかったってのが本音かも
色々お土産も頂いてすいません。何もお渡しするものがなくて申し訳ないです
今度お会いした時には、愛を込めてハグさせて頂きますわ

田口ぃ。こんなに思われて幸せモンだな。
でもアナタに惚れたおかげで、こんなに素敵な出会いが待っていた事に心から感謝

そしてまだ会った事のないお友達にいつかきっと会えると信じて
その時には、も~テンション振り切っていっぱい喋ろうね。
じゅんが~、じゅんのって~、じゅんのは~・・・って。
(え、じゅんのばっかり???)


本当に素敵な時間、ご一緒させて頂いて有り難うございました


スポンサーサイト
