田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
こんばんは、りこ♪です
早いモノで、あと一週間ほどで2006年も終わりですね。
子供達も冬休みに入り、ご飯の支度と掃除、年賀状作り(まだ出来てない)に追われてます。


今年はいつになく忙しい年やったなぁ。。。
ボーっとしたり昼寝が好きなワタシが、朝早くに洗濯済まして出ていく事が多かったもの・・・
基本マイペース人間なんですが、今年はかなり加速して走ってたような気がします。


加速して走った分、いつもの年よりも長い距離を駆け抜けたような。
こちらのブログを作ってからの人との繋がりは、一年前では到底考えつかない程です
まさか、KAT-TUNの名前付けて、ブログやるなんて思ってもみなかったよ

結局、コンサートは一度しか行けなかったけど。
それでも初めてじゅんのに会えたその楽しかった記憶だけで、ずっと幸せな気持ちを継続してこれたからね。



大好きなじゅんの
大好きなブログ。


大好きなこの場所だけど、しばらくお休みする事にしました。


じゅんのが好きで、この気持ちをどっかにぶつけたいって思って始めたんだけど、最近では書きたいって思う時に書けなくて。
こんなことで?って思われるかもしれないんだけど、結構これってストレスになってるんです

じゅんのの誕生日はやっぱり一番凹んだ
もっと書きたい事いっぱいあったのに、書けずにいて。。。

書きたい事書かないのに、ブログやってる意味あるのかな?


そんな気持ちに追い打ちをかけるように、旦那の年内退社が決まって、しばらくは家にいるんですわ
さすがにね、家にずっと旦那がいてはもっともっとブログ書けなくなるし。

3月には卒園・進級の最後の広報誌を出さなきゃいけない。
歴代の広報部長さんの引継ノート見たら、ワタシなんかより皆さんもの凄く丁寧に広報誌作られてて
適当を絵に描いたようなワタシですが、やっぱり最後のお仕事はきっちりと納得いくものを作り上げたいって想いもあるんです

それと平行して、入学準備も始めないとね・・・ミシン壊れてるんやったあぁまた散財

いろんな理由が重なったんだけど、一番の理由は子供の事。
旦那は退職するから次の仕事を探してるんですね。
有り難い事にあちこちから声もかけていただいてます。

今まで会社が近いからって理由でここに住んでた訳で、当然転職先によったら引っ越しもアリかと。

ワタシと違って息子は凄く繊細なトコもあって、色々と彼なりに考える事があるようです。
寝てるかと思ったら友達と離れるのが悲しいと布団で泣いてたり、ワタシが日頃イライラしてストレス溜まる~って言ってるのを受けて
「ママがストレスたまってしんどくなるんやったら、生まれてくるんじゃなかった」
と泣かれた時は、本当に至らない母親だなってこっちが泣きたくなってしまいました。

正直、旦那の転職先が決まるまではワタシも不安定です。
でもやっぱりもっともっと不安なのは子供達なんやろうな。

ブログ書きたくてイライラしてしまうのも、ずっと開店休業状態だったから。
なので、しばらくは「都合により休業」します。

ここはワタシの正直な想いがいっぱい詰まってる場所。
そしてなによりお友達から頂いた、温かい言葉がたくさんある場所。
会った事もない人の言葉に、どれだけ笑って、励まされ、泣いたかわかりません。
だから辞めます、って事はできない。
かならず、帰ってきます出来ればの咲く頃には。


でも時々、どうしようもなく、じゅんのが大好きって書きたくてしょうがない時には不意に登場してしまうかもしれません
そして勝手ながらお休み中でも、コメントに伺った時には絡んで下さいね

もちろんメールもさせてね。ものすごく間の抜けた時にメールしちゃうかもですが。
オフ会などもあれば、諸々都合つけて(笑)駆けつけます


お休みしてようが、じゅんのを好きな気持ちには全く変わりはありません。
こないだの幼稚園の発表会もタヌキって聞くたび田口かと
タヌキ≠田口(笑)
こんなん思って笑い堪えてたなんて、ゴメンねタヌキ役の坊ちゃん
(ちなみに、うちの子はキツネ役)

本音は24時間100%じゅんのばかり思っていたいけど・・・今はいろいろと気持ち持ってかなきゃいけないしね


リンクさせて頂いたお友達。
申し訳ありませんが、リンクは外して下さって結構です
今まで有り難うございました。


ワタシがちゃんと帰って来れる日には、更にじゅんのが素敵な人になってるのを楽しみに
ここ数カ月でますます男らしくなったものね
きっともっといい男になるよ、うん


ここんとこ、書いてない事が多かったのに覗いて下さってた方には感謝します。有り難うございました。
このお休みは後ろ向きな意味じゃなく、前向いてちゃんと進んで行くためのお休みだと自分では思ってます。

またここで会いましょうね
スポンサーサイト
