田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
月イチ更新な訳じゃないんですが
気付けばもう6月も下旬…

こんな私でもたまにココのぞいて下さってるお友達がいて、色々とご心配おかけしました

わざわざ駄文にコメント頂いてるのに、コメレスもなくてすいません

この1ヶ月ちょい、楽しいこともいっぱいあったんですよ

たとえば第2回オフ会が名古屋であったり
勝手な思い込みかもしれないけど、前よりもっと深く知り合えた気がして、凄くうれしかったな
また会いましょうね会えなかった方も次回はぜひ

ほかにもね、花パパは展開ありありで、とにかく三浦くんと愛子ちゃんは幸せになって欲しいなってハラハラしたり、カツカツではもっと歌って欲しいなーって思ったり。


ただ、どうしても私の中でに向かう気力も起きなかったのは、実家の母のこと。
前も入院してると書いたんだけどね。

一旦5月半ばに退院したんだけど、10日後にまた倒れてしまって。

その日の朝、寝てた私は父の声を聞いたんですよ
もちろん父は七年前に亡くなってるんで声なんか聞こえる訳ないんだけど。
なんて言ってるのかはわからないけど、なんか胸騒ぎがしてパッと目が覚めたんですね。


そしたら二時間後に弟から母が意識なく今救急で運んだから、容態がかなり悪いから来れるか?と電話が。
実はこの日体調悪くてとても大阪まで行ける状態じゃなく、とりあえず自宅待機に。
なんとか持ち直した母と会えたのは、それから二週間後でした。

母の姿は痛々しかったけど、でも生きていてくれて良かった。

一昨日、退院して今は実家で療養中です。

母の病気は治ることはなく、一生付き合わなくちゃいけないけど、なんとか病と折り合いつけて生きていって欲しい。
でもね。
オヤジの声聞いて目覚めるって、ホント心臓に悪いよ

なかなか母の元に駆けつけられなくて、自分自身結構打ちひしがれて凹んだんだけど、泣いてしまうと負ける気がして。
何に負けるのかよく分からないけど涙流したり弱いとこ見せなければ、母は無事退院出来るような気がして。

泣きそうなときは思いだして  ずっとそばにいるから

この歌詞何度も繰り返して、KAT-TUNに元気もらって過ごしていた感じ。
もちろんそばにいてくれる家族や友達の存在にいっぱい助けられたけど、時にはね、現実逃避(笑)しないとやってられなくて
あたし、KAT-TUN好きでよかったなぁ。めちゃめちゃ救われたよ。
お友達のドームレポなんかでも、メール読みながらウンウンって自分が行ったみたいにテンション上がったりね


結局ブログ放置しっぱなしで、しかも夏休みになったらいつも弟夫婦に母の世話をまかせてるから長期に実家に帰るつもりなんでまたここを留守にしますが・・・
でもKAT-TUNも田口くんも大好きだからね
書くことないやーって思う日まで続けていきます
長い目で、一つ宜しくお願いします~

追記はコメレス。


横ちゃん・じゅうぞうさん・よしりんちゃん・Rちゃん・りょうこママ。
長い間、すみませんでした

横ちゃんへ
コメレス大変遅くなってすいません。
もう名古屋オフ会から一ヶ月以上経ったね。
本当に楽しい時間で、朝から夜まで12時間近く一緒にいたけど、全然長く感じなかったわ
また近々是非会いましょうね。

うちの母は12年ほど前から体が弱くなって病気がちではあるんですが、本当に今回はダメなのかなって落ち込みました。
父の声は、もしかして迎えにきたものの、やっぱりやめとくわって言いにきたのかもね・・・って友達に言われました。

あぁ、まだまだ親離れ出来てないんだね私

ドームコンは楽しかった?
また感想聞きたいな


じゅうぞうさんへ
コメレス大変遅くなってすいません。
相互リンクの件ありがとうございます
早速リンクさせて頂きますね。
じゅうぞうさんのブログは読んでてとても楽しいですよ。
じゅうぞうさんの頭の回転の速さが伝わってくる素敵なトコロです
またお邪魔させて下さいね~。

先日はお会いできなくて残念でした
前回は席が遠かったから、今回はじっくりお話しようと思ってたんですよ~
次回は是非、ゆっくりオタトークしましょうね


よしりんちゃんへ
コメレスが大変遅くなってごめんなさい。
せっかく久々によしりんちゃんが来てくれたのに

一昨日退院した母は、今日どうしても久々にで買い物に行きたくなったから行ってきたなんて言ってねー。
いい加減にしなよとは言ったけど、その辺は思い立ったらやらなきゃ気が済まない人なのよね・・・そこが私も似てしまってるんだけど

ドームコンはどうだった?
よしりんちゃん待ちに待った甲斐があったでしょ
ポンポンは作って行ったのかな?

これからもお互いマイペースにKAT-TUNの応援楽しんでいこうね


Rちゃんへ
コメレスが大変遅くなってごめんなさい。

Rちゃん、名古屋では会えて嬉しかったよ。
お互い会ってない時期にいろいろあったけど、また元気な顔で会えたもんね。本当によかった

Rちゃんの自信に満ちた表情、田口くんに感謝してるって言った言葉。
私もマイペースでもいいから、Rちゃんのように何かを見つけて生きていきたいなって思ったよ。

また名古屋でお酒飲みながらオタだけじゃなく、いろんなこと語り合えたらいいね
その時は、また一緒だよ


りょうこママへ
コメレスが大変遅くなってごめんなさい。
あの後はカツカツおかしいことはないね?
でももっといいテレビで美しく残したいぞーって野望が・・・
でも本当にお金がないから無理な話ですが

似顔絵、ひどいよね
うちの娘に見せたら、愛がないからじゃない?と大人な一言が返ってきたわ

Jampin'upのじゅんのの腰~~~
うーん見てない!惜しいことをした

一年は長いね。
毎回とは言わないから、せめて1ツアーにつき1公演は行きたい
それが若さの秘訣、元気の素、全ての行動につながるよね
今度じゅんのに会える日まで、自分磨きに精を出そうぜぃ


スポンサーサイト
