田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
いやいや・・・


前のエントリーから早2ヶ月!?

あ、りこ♪です


久々にブログ立ち上げたら、このブログ管理画面とか変わってるし
すっかり浦島な気分ですわ


やっと夏休み終わったな
明日からは給食始まるし。
待ってたで。二学期も宜しく、給食のおばちゃん


さてさて。
皆さんはどんな夏をお過ごしだったのでしょう?


アタクシは、3週間近く実家に帰省してましたの。
夏らしい行事は弟家族と川へBBQ行ったくらいやったけど。
まぁ、お母さんの還暦祝いなんかも無事出来たしね。
久しぶりに母を囲む3姉弟な写真も撮ったからアップでもしようかなーって思ったけど、
あんまりにも母の横で笑ってるアンパンマン私が醜くてやめました

後は、友達の旦那さんの会社の祭りに来てた森川ゆかり(字わからん)に
「ショーミーしか知らんでー!!!」
って声援送ったくらいか(クイクイいってて、酔っぱらいモード)


まぁそんなこんなで。
またブログぼちぼちやっていきます

なんて言うのか。
ぶっちゃけKAT-TUN色が、ごっつい薄い夏やったわ。

去年が24時間テレビとかあってWSやなんやとガシガシやってたせいかもしれんけど。
今年はね、猛暑なのに至ってクール。


カツスタ聴いてないわ、オタ誌はdの8月号以来立ち読みもしてないわで

でも私には心地いい感じでもあったりして。
一つのことに夢中になると他のことが出来なくなるタイプだしね。
仁くんのドラマ主演の発表の時はすっごいテンション上がったし、カツカツ沖縄編の雨中ゴルフ練習の田口サマには悶えてたし。
セセラのPOP見た日にゃ「ダーリン」と呼びかけるのは日常茶飯事。

ブログに田口の文字が踊らなくても、相変わらず
アイラブ淳之介だからさ

最近は3月で弁当作りが終わって以来、手先動かす欲求を持てあましてたので、
ビーズアクセ作ったり、お菓子焼いたり。
          バナナパウンドケーキ

買うより安いし、安心やしな
そんな時間もまた楽しいねん



この夏は、超久々な出会いがすっごい多くて
そのお一人でデパガ時代の先輩、教えてもないのに私のブログ見つけて
「オマエちょっとキャラ作りすぎやろー
とお叱りをうけました

実際結構言葉遣いや内容は気を付けて書いてたかも。
でもそれでは○○らしさうっすいでー、と言われたので・・・


もうちょっと素な私で書いてみようかと(影響されやすい)
でも日頃の会話、基本6割下ネタやからな


余談ですが、私が働いてた会社、今日M坂屋と経営統合です。
久々に会った現役達は、私がいた頃より数倍激務になっていて驚いた。
お出掛け大好きやった先輩が、心が風邪ひいて3ヶ月間自宅から一歩も外出れんかってさー、って言った時は泣きそうになった


いっぱいいっぱい頑張ってる人に、頑張れって言うのは酷な気がしてよー言わんかった。
でもいっつも応援してるで
またいっぱい喋ろうな

支離滅裂になってしまった・・・相変わらず成長せーへんわ



スポンサーサイト
