田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
こないだ初めて仁くんの夢見て、恋に落ちかけたりこ♪です喜ぶ


あの雑誌見た夜だったから、担当変えろってお告げかと思った
ま、この話は・・・のちほど

夢に出てきた仁くんは、沖縄帰りのような軽装で色黒でめちゃかっこよかった
起きてから、帰省したとき久々に会った後輩に
「なんで○○さん田口くんなんですかぁ?KAT-TUNやったら赤西くんか亀梨くんでしょ?」
って言われたのを思いだした汗

「仁亀は輝きすぎて私には眩しいねん。田口くんのモヤ~っとした輝きが心地いいねん」
って力説したら「それでも私は赤西くんがいいと思いますよ」って言われたなsc07


そんな事を思い出した土曜日。
旦那の実家の用事で家族揃って伊勢へ


旦那の実家は下道走って2時間弱なんやけど、そんなに積極的に帰らへんの。
まぁ夏と正月過ぎに1泊ずつくらいかな。
3週間前に泊まりに行ったとこやし、出来たら泊まりたくはなかったんやけど、
7月にあるはずの花火大会が9/8に延期になったから、花火見たいしそれならいいかなと。



そんな訳で、花火大会の開始を今か今かと待ってたらが。


義父母の前で、ウガーともヴォーともわからんような声を出したアタシがーん

田口友のSちゃんが、伊勢神宮に日帰りでお参りに来てたよ、今帰りの新幹線なの・・・と。


や~、残念ビックリ
普段なら来てるよって言われてもなかなか会いに行かれへん距離やねんけど。
しかも旦那の実家ってのが外宮の森の端にあるんで、一時はものっそい近くにおったはずなんやよね。

旦那にメールの話したら、で案内したのになぁって。
あたしも久々にお話したかったよ、Sちゃんうる

去年の暮れ、淳之介生誕祭in名古屋で初めて会った時、絶対会えるよねって言い続けてたから会えたんやよねって言ってくれたSちゃん。

きっとまた会えるよ、うん



花火大会はこれまた盛況で。
9月の花火ってどーなの?って思ってたけど涼しいしええもんやったわ。            た~まや~☆


この夏、惜しいニアミスがもう一つ・・・
いつもブログやメールで仲良くしてもらってる仁担のYちゃんから
「○○ホテル泊まったよ。りこちゃん家近い?」ってメール。

うちからでも20分あったら行けるとこ~涙
ほんまに残念やったわ。しかもその日の夜はYちゃん泊まってたホテルの横のスタバで待ち合わせてたから、会えてたかもやのに。

でもきっとYちゃんともいつか会えると思ってるんよね



つぼみろーず拍手を頂いたai様。つぼみろーず2
ありがとうございます。私なんてなんちゃってキャラ弁当ですよ
全部アップしてないんですが、一部お弁当を残してるファイルがありますので、興味がありましたら見てやって下さいまし。
http://photos.yahoo.co.jp/mocosmile


やっぱり書いておこうと・・・私が感じた事。
暴言ありきですので、嫌だと思ったらスルーして下さいませ。
はい例の件ですね(笑)


田口くんの年齢であのルックスで女が寄りつかねーって方が引くわえぇ~・・・・
もちろん恋愛ありきですよ。

撮られたって聞いた時にはあーあjumee☆ohwell3Lって思ったわ。
ネットで騒がれてたしね。

WSでやったら複雑やな、田口くんじゃ弱いかなって思ってたら、案の定全国ネットはスルーやったな汗とかそれはそれでまた微妙な心境やわ。


送ってもらった画像、これがまた男前なんやよなハート買ってきてくれた雑誌の彼女の写真の上から自分の顔写真を貼ってみようかと思うほど。


さすがに私の淳之介を~絵文字名を入力してくださいって思いはないねん。
ただ純粋に田口くんが彼女を大切に思ってんねんやったらええやん。
忙しい毎日が彼女の存在で癒されてんねんやったら幸せなんやったらええやんかって。


ただ、アイドル☆田口淳之介には彼女の存在を(バカップルぶりを?)世間にさらさんで欲しいなって思う。


彼女がブログで大写しにしてたネックレスと、田口くんがテレビでも雑誌でもつけてるネックレスがお揃いってこと。
それを見てるファンがどう思うのかわからんか?
たとえ付き合ってなかったにしても気分ええもんちゃうで


ぶっちゃけアイドルなんてメディアの存在なんやから、私生活見せずにいてナンボ。
それとも
「僕は今こんなに幸せなんだ、ベイベー」
ってファンにアピりたかった?


・・・っとまぁ私が感じた事をそのまま書き殴りましたが。
もちろん田口ファンも十人十色。いろんな感じ方あると思うんやけど。
私は、田口淳之介ってオトコにはいっぱい恋愛していい男になって欲しいって思う。ここんとこまた大人っぽくなったんちゃう?って思ってたし。なんかした仕草で大人な淳之介見たらゾクっとしてしまうかも。それが楽しみでもあるしなハート


一緒に写ってた方には可も不可もありませんが(私が言うことじゃないしね)
ただ、あなたも大人なら同じ業界の方ならひっそりとお付き合いしたらいいんじゃない?と。


ローカル番組でF誌編集部の方に電話インタビューするコーナーがあってさ。
その日は山本○ナの話題で持ちきりやってんけど、芸能レポーターが
KAT-TUNの田口くんは・・・って振ると
「寿司屋に入って行ったとたれ込みがあって、記者が向かったらK嶺R奈と一緒にいた」「元々噂はあったし・・・」
って。
どこからの誰からのたれ込みとは言わなかったけど、如何様にも取れるからさ。

私の思ってることがハズれてることを願うわ。
田口くんは素敵な女性と恋愛してると信じたい汗


あ、こんな事で担当降りたりしませんよ夢に出てきた仁くんには完全に惚れてたけど


田口くん、恋愛は自由やで・・・でももう撮られんといてなっ汗;


スポンサーサイト
