田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
有閑倶楽部第二話。

面白かったよ~。
一話は何かと説明めいたものが多かったせいか、私には二話の方が面白く感じたegao

現に一話は途中で寝た旦那も、食いついた(笑)

なんか知念くん褒めとったけど・・・
そーゆー趣味か

そんな話は置いといて(コホッ)


警察コスしても美童は美童やった
ちょっとぶかぶかなのは、魅録がパクってきたやつやからしょうがないな先週はピタピタやったから対称的

悠理のヤサ男発言あ
そうそう、美童くんって色仕掛けなかったら、大してなんの役にもたてへんヤサ男なんやよね
言い当ててお見事やわ

悠理の家、金持ちやのに使ってた碗皿が安っぽいぞ

来週は美童と清四郎が花嫁姿に?ってHPに書いてたけど、ん?清四郎も女装しちゃうの!?
確かに予告では女装してた・・・ね
まぁ来週を(こわごわ)楽しみにしとこーっと

仁くんの泣きながらの熱唱♪ラブ・・・親父色
可愛かったッス~
魅録仁は、お茶目で男気ある感じ。めっちゃアリやわ



話は変わって。
去年からここのコメントにきて下さったり、メールでお話させて頂いてた方が、ブログを始められました。
ご丁寧にこの駄ブログをご紹介して下さっていたので、私も・・・
仁くんへの想いv可愛いシナモンちゃん達シナモン美味しそうなお料理の写真絵文字名を入力してくださいを素敵な文章で綴ってらして、とっても満たされちゃうお部屋です絵文字名を入力してください

            mimmi'room~みんみのおへや~

どうぞいってら~

私は気の利かない人なんで、今までも素敵なブログサマにリンクして頂いてるのに、こーいったご紹介ってしたことなくてお恥ずかしいほんとごめんなさい

mimmiさんの真似っこで、私もランチレポなど

三重県桑名市 「鮨・割烹 清寿司」
平日のランチにママ友と行って参りました~
店内めちゃキレイで結構広かった。

お座敷に通されたんですが、お座敷もテーブル席なんよね。
足が痺れんでええわ~

頂いたのはコチラづけ丼セット


マグロのづけ丼に天ぷら(海老2匹・ナス・ししとう・かぼちゃ)ざるそばに赤出しに茶碗蒸しにオレンジ。これで945円

これだけじゃなく、ランチは全部で8種類くらい。でも一番高いまぶしセットでも1470円なんやよ
主婦の味方やよねー、うん

また行こうね<身内へ業務連絡(笑)

もしお近くの方がいらっしゃったら是非
水曜日と第3火曜日がお休みだそうですおすし(赤身)
スポンサーサイト
