田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
どうもが不調
一昨日は立ち上がらないし、昨日は20分くらい電源ボタンと格闘の後、立ち上がった絵文字名を入力してください
最近は旦那が仕事で使うことが多くて困んねんなー。
でもPC診断ってのやったら5万くらいかかるみたいで・・・
今日みたいに一発で立ち上がることもあるし、やっぱりもうちょっと様子見かな?


テレビ誌、TV LIFEのみ購入。
有閑4話は美童が目立ちそうでかなり期待やわあ

あれやんな?
おばあちゃんに好かれて取り憑かれるやつやんな?

有閑のオカルト話は怖いけど、この話やったら美童が結構中心っぽいし、楽しみハート


10/24 カツカツ。
やっぱり田口くんはやられてナンボというか、いじられてこそ華、って感じ98666
結構KIDさんに喋りかけてたね
積極的にお話をする、田口くんが好きよegao

来週は堀北真希ちゃん、可愛いよね。
野ブタで共演してるカメちゃんとどんな会話すんのやろー?

昨日はチビの遠足やってんけど、雨で中止kao06
延期はないらしく、また生活科の時間を使って近くの大きな公園に行くらしい。
うちらが子供の頃、二学期も三学期も遠足ってあったけど、うちの子の学校はみんなで行く遠足は1学期だけで、二学期は1,2年生だけ。あとの学年は社会見学になるそうな。
(5年は自然教室、6年は修学旅行もあるしな)
三学期は遠足はなし。これもゆとり教育のせいか?

遠足は行かれへんかったけど、弁当はみんなで体育館で食べたんやって遠足(行けなかったけどね)弁当



昨日は我が家で、ビーズ部会という名の定例会が開かれまして。
元々ビーズが得意な人がおったんですね、友達に。
でもうちらはビーズにハマることなく、作ってもらう方が確実やんと言って一年後の今年6月。
ぷらっと出掛けた先で、お安いネックレスキットを見つけて、これくらいなら作れるんじゃね?と。

そっから急激にはまって(中にはハマりすぎて、腱鞘炎になった人も)いつの間にかビーズ部を結成
ビーズを小一時間した後に、お決まりのってコースもいつの間にか定着(笑)


そんな訳で、昨日も朝9時前からちょろちょろ集まりだしたんやけど、昨日は久々って事もあって、ビーズは来月結婚式に出席するTちゃんのパールチョーカーの具合をみんなで相談しただけで、11時過ぎから本命の飲み会へアップロードファイル


テーブルの上はこんな感じ071026_1210~0001.jpg


真っ昼間からの宴会ね。
本当は飲みに行きたいとこなんやけど、みんな(一応)家庭があるからなぁ。
子ども達が学校へ行ってる間に生き抜き・・・しょーもない話で盛り上がって大笑いするとストレスも吹っ飛ぶしね絵文字名を入力してください

このメンバー間にはタブーがないのか?って感じで毎回ぶっちゃけトーク炸裂。
そうとう酔っぱらってたこの人・・・酔っぱらい (笑)

暴言吐きまくりで、私に刺されるんじゃないかと思ってるんだとか(刺さねーよ)


4時間程の飲み会で空いた缶お疲れ!

「とりあえず一缶くらいで」
と言いながら、持ち込みだけでも20缶以上あったしにやり
私は一番弱いから2本強っていったトコやけどね汗汗

またビーズ会&飲み会やろうね、身内アップロードファイル
スポンサーサイト
