田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
パソコンまたまた不調汗
コメレスだけでも携帯からしようと思ったのに、送信しても反映されないのは何故?

(最初から言い訳)遅くなりましたがコメレスしましたのでよろしくですぅオレンジハート


さてさて~
有閑倶楽部第4話
美童クン中心のお話でしたっアップロードファイル

あんまし有閑倶楽部って美童萌えってせーへんと思ってたんやけど、昨日は美童~ダブルハートって感じできゃー!
仁クンとの2ショットも多かったなグッド
泡風呂シーンはワクワクしてたけど…現場じゃどこまで見れt(自粛


いつも酒飲みながら見てるんやけど、昨日は一滴も飲まず

は、初めて「の○こ」って言ったよーアップロードファイル

もうおばちゃんテレビ見ながら一人にやけてたよー絵文字名を入力してください

旦那に酒飲んでへんのに真っ赤やぞって突っ込まれたよーだー


魅録が看板から美童をかばうシーンも好きやけど、昨日一番好きなんは最後にキヌさんを説得するシーン
美童はへたれキャラやのにあのシーンはかっこよかったようる

あー
あたしも薬指に指輪はめて欲しいあ

既婚者のはずですが、指輪はつけてないっす
あのーチビ産むときにね、手術だったんで指輪外さなあかんくって。
んでむくんでたから抜けなくて切ったのよ。
そのあと修理したんやけど、なんとなく切った指輪つけるの嫌でさ。

だから美童…よりも淳之介サマ、お願いしますハート



キプフェ、プロモ解禁~
WSでも一部流れてたねegao

友達の話じゃケーブルテレビにもスカパー!にも入ってなくてもスペースシャワ
ーTV見れるって聞いたんで…探した
でなんとか設定して今日無事捕獲

田口くんがーポッ
グランマニエとはまた違ってかっこいいのっ絵文字名を入力してください
おでこ出す髪型がいいっグッド
なんか男っぽく見えるよ~田口さんっキュンダブルハート



久々に田口萌えしてるよ、あたし

最近愛がないなぁーって自覚してたけど、やっぱりオタオタしてるの楽しいもんな絵文字名を入力してください

メニュー味はいいんだけど・・・


いわしの磯部揚げ
昆布和え
かんぴょうの玉子とじ
牛乳
ご飯

これは先日の給食試食会

一瞬ここは刑〇所かと思ったほど粗食やわ

他の日やったらなぁ、松茸ご飯なんて日もあんのに。


こちらは先日、近くのデパートがリニューアルオープンした時にゲストでいらっしゃってましたイリュージョ~ン


大ケガされたけどマスクはもうしてなかったわ。さすがイリュージョン

ちょうどドラゴンズセールと重なってたけど収穫はナシ
やっぱり名古屋くらいまで出ていかなあかんね

スポンサーサイト
