田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
2007.11.29 祝!!!
まずはまずは…


田口淳之介クンお誕生日お~め~で~と~う


ブログ始めて二度目の誕生日

22歳かぁ、若っ



22歳の田口くんは、どんな顔を見せてくれるのかなぁ?

相変わらず見てるこっちまで笑顔になるようなスマイル田口でいてほしいな


なんだかんだ言っても、私にとってあなたの存在が癒やしであり元気の源なんや
よね。

自分でも言ってたように、顔つきが本当に大人っぽくなってきたけど、中身はあんまり大人になりすぎないで、
いつまでもKAT-TUNのいじられキャラでウザい田口でいて下さいませ


そんなアナタが丸ごと大好き
22歳の田口淳之介も、色んな顔いっぱい見せて、いい意味で裏切り続けてね。
何よりも、アナタが幸せでいられますようにと祈ってます。

金髪の次は何かなぁ?



…29日もそれ以降もパソコンをしばらく触れないので日付詐称(笑)

とりあえずブログタイトルにじゅんのって入ってるからね、誕生日くらいはアップしたくて。



去年も田口ファンが集まって誕生会したんだけど、もちろん今年も誕生会開催しました

11/22(木)田口くん誕生会を開きました

思い起こせば大勢の田口ファンで初めて集まってから、もう一年経ったんやよね


去年は土曜の昼前からやってんけど、今年は平日ランチタイム
声かけたんだけど仕事や家庭etc.都合がつかないお友達も数人いて。


それでも私入れて総勢7人。
お久しぶりな4人+初めましてな2人


集合はいつもドキドキなんやよね。

今年も名古屋に向かう電車の中で早くもドキドキソワソワ

無事集合場所に時間通りに集まった6人…えっ

なんとZちゃんが集合時間を間違えたそうな。

後で合流するってことで、予約してたお店へ。


ここで皆さんからお土産の数々を頂きました


ありがと~~~



ほんっとにごめんなさい
手ぶらで開催のダメ幹事です


頂きものの数々は美味しく頂き、大事にしまってます
皆さんの心遣いに感涙のワタシ…


食事を頂きながら田口トーク

この時が楽しいねんなぁ。
日頃からオタを公表してる私やけど、田口ファンやから話せることがあるやん
本当に楽しくて、なんか一人で喋りっぱなしやった気も・・・
皆さんすんません


そしてお待ちかねのはっぴばーすでい♪



お店の方にお願いして作って頂いたケーキです
ランチタイムで満席の店内、異様にはしゃいで写真撮り出す私達

何のこっちゃと注目を浴びながら、ちょうどこの日が誕生日やったZちゃんにろうそくを消してもらって拍手

田口くん&Zちゃんおめでとう~


お店を出て浜松から来たTちゃんと子供が帰宅する私は、ジャニショに向かうみんなに後ろ髪引かれつつも、ここでサヨナラ


あっという間の二時間でした。
でも本当に密度の濃い時間やったよ。


Jちゃん(私もちゃん解禁 笑)
一年ぶりでしたね。
常に穏やかに微笑んでるJちゃんに対して、下ネタふるようなこと言って申し訳ないっス
あのイラストはセンセーショナルだったの…そこが好きなんやけど
Jちゃんの絵はあったかくて大好きなんで、中身はしっかり胃袋におさめたけど、紙袋はきちんと伸ばしてしまっておくね


今度はぜひ夜の部も開催するのでまたゆっくりお話しましょう



Zちゃん
これで三度目やったねー。
遅れると聞いた時はドキドキしたけど、
一番焦ってたのはきっとZちゃん自身やよね。
お疲れ様でした


グランマニエカップケーキご馳走様
手作りだけに、Zちゃんの愛もしっかり頂いた気分よ。
また次回のZちゃんの愛も楽しみにしてるね(えっ?)

またゆっくりと会いましょうね



Tちゃん
Tちゃんも一年ぶりやったね。
出てくるだけで大変なのに、諸々都合つけて来てくれてありがとう。
チョコも美味しかった

今年はいっぱいお話出来て嬉しかったよ。特に…(笑)
Tちゃんと語れてなんか気持ちがすっきりした。
自分の中で少し残ってたものが笑いと共に流れ落ちた感じ。

なかなかしょっちゅうは無理だけど、また会いましょうね




Yちゃん
Yちゃんとは4回目かな?
いつも田口会なのにありがとね。
おせんべい大好きなんで、あっという間に食べちゃいました。ご馳走様

いろいろなコンサートや舞台に駆けつけるYちゃん、いつもながらに尊敬
ジュニア話もYちゃんならではやね

またゆっくり会いましょうね



Mちゃん
お言葉に甘えて、いきなりMちゃんと呼ばせてもらいます

初めましてだけど、とっても朗らかな方で、すんなりお友達になれてよかったです。
家庭があるからコンに行くのも大変そうだけど、楽しげに語ってる様子はとっても可愛らしかったですよ(偉そうにすいません)

田口つながりで出会えたこの縁を大切に、また会いましょうね



rちゃん
rちゃんも初めましてやったね。
パッと見た感じ大人しげやったけど、田口愛を語るrちゃんからはとても熱いものを感じたよ

PCでの写真加工が素晴らしくて、ぜひ教わりたいくらい
頂いたグランマニエ名刺は大切にしまってます

しばらくお仕事が大変そうやけど、田口淳之介って存在にいっぱい癒やしてもらってね

戻ってきて落ち着いたらまた会いましょうね



本当に誕生会でお会い出来て嬉しかったですよん

至らないとこばかりの幹事ですいませんまた機会を設けて楽しい時間を一緒に過ごしましょう



いつもこういった会を開く時には心の友・Nちゃんが一緒なんやけど、今回Nちゃんが多忙を極めてて私が幹事を引き受けることになったんよね。

やるよーとは言ったものの、正直不安だらけで
いつもNちゃんに甘えっぱなしやから、いないのが心細いし

それに普段からブログに田口くんの話題は少ないし、マメに情報収集もしないし、メール無精やから自分からメールもほとんど送らへんし。


こんな私なんかが幹事でいいのかな?って


でも私自身はすごく楽しめたし、短い時間でも会えてよかったなぁって。
最近田口温度は平熱が続いてたんやけど、微熱に上がったよ


色々とメール交換もさせてもらって、来れなかったお友達もすごく残念そうで。

私も本当に会いたかったよ
こーいった機会でもなければなかなかメールを送らない無精者やけど、これからもよろしく


田口くんを好きになったから出会えた縁、これからも大切にしたいと思う。
来年のお誕生日も、田口ファンで楽しく笑いあってお祝いしたいな
出会いをくれた田口くんに感謝感謝…

一年先じゃ長いから、とりあえず年明けてグランマニエ反省会(笑)したいね~


念願のサムライ☆ラブ☆アタックもみんなで歌いたいし


『L・O・V・E』の振り練習しとこっかな


スポンサーサイト
