田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
終わりですねっ

お久しぶりです、りこ♪です


4月にブログまた書くから~~~なんて言っておきながら、結局このエントリー含めて12回しか更新してない私・・・え…
ブログやってまーす、なんて胸張っては言われへんけど、とりあえず一年振り返ってみようかと。


その前に。
コメレス、本当におそくなってしまってごめんなさい。
あと前回のエントリー、拍手コメ下さったKちゃん絵文字名を入力してください
ごめんね、メールしようと思いながら、またまた出来ずじまいです
体調は大丈夫?無理しちゃダメだよ。
母の事気にかけてくれてありがとう。今はだいぶ落ちついていて、今年は楽しく年越せそうよ
有閑に年末の歌番組ラッシュにMソンと、また田口くんからパワーもらえたね。
来年も田口くんから目が離せないよね・・・私もマイペースに応援していくわ


ほんまに2007年はKAT-TUNからも田口くんからも目がはなされへんかったなー。
冠番組にT-Tのドラマ出演、アルバムにリアルコンDVD発売。
そんな中またKAT-TUNは6人に戻って。

今年唯一行けた大阪コン。
喜びの歌発売で久々に6人での歌番組出演。

N、スシ王子!出演。
ゴメン、正直途中で見るのやめた。。。

カツカツ沖縄ロケ。
こーゆー6人のはしゃぐ姿をいつまでも見てたいって思った。

秋。
K-T舞台ドリボズ出演。
そして、ドラマ有閑倶楽部にAT-出演。
まさかスウェーデン大使の息子を田口くんがやっちゃうなんてね!?

主題歌Keep the faith発売。
カツカツコンDVD発売。
文句なしにKAT-TUNかっこいいって思った。


田口担としては、今年の2度の連ドラ出演がおっきかったわ。
キャラの萌えとしては三浦くんやけど、田口くんを世に知らしめたのは有閑。
子ども達の友達も田口くんをちゃんと覚えたし。
ただ、魅録はいいけど、美童はイヤ的なタラ
でもな、ほんまは格好いい田口くんが、みんなから引かれるくらい役に没頭したってことやんな!?
自担ひいきって言われればそれまでやけどさ


ブログはあんまり更新出来なかったけど、今年もアタシはちゃんとKAT-TUNを田口くんをみていたよ。

KAT-TUNや田口淳之介って言葉を聞いたり見たりすると、やっぱりテンション上がるし。
またお金が飛んでくよ~って嘆きつつ、嬉しいお知らせにはワクワクしたし。


KAT-TUNが田口くんが好きで幸せをいっぱいもらってるって思う。
そう感じる瞬間がいっぱいあったし。
それは私にとって凄く凄く幸せなこと。


来年はどんな年になるんやろね。
デビュー3年目を迎えるKAT-TUNにとっては、実り多き年となって欲しいと思う。


生きてると・・・
聞きたくないものや見たくないものが勝手に自分の中に入ってきて。
しがらみにぐっちゃぐっちゃになっていってしまうことがある。
気付くとためいきばかりついてるようになった。

あー。
これがどん底ってやつなのか?って思う。

でも底が見えてるとあとは上がっていくだけやし。
ガーッと落ちても思いっきり底にデンってついて、勢いで上っていけたらいい。

ただ、現実だけ見てるとしんどいこともいっぱいあるから、
そんな時は少し非現実な出来事に浸りたいって思う。

贅沢は言いません・・・はい。
年に一回でいい。遠くだっていいからKAT-TUNのライブに行ってパワーをいっぱい浴びれたらそれが最高に幸せ

私も麒麟の田村みたく(笑)ハードルの低い幸せで満足よ


あとは茶の間のテレビで、キラッキラの田口くんを見れたらそれが幸せ。
ほんまに元気出るんやもん・・・うん


本当に更新の少ない戯れ言だらけのブログですが、こんなブログを見ていて下さった皆さん。
この一年もありがとうございました。
来年はガンガン更新していくで~・・・なんてことは言えませんが
懲りずにまたお付き合い下さったら嬉しいです。
来年もよろしくお願いします




