田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
2008.01.25 神児遊助
今日、WSでLIPSのPV流れたね~
Nちゃんからの(いつもありがとう)でめざましで流れたって知った時は、テレビかけてなくって。
その後ズームで確保
ジャケ写見た時はありゃ~って思ったけど、発売日が楽しみやよ、うん
歌番組の露出も増えるしなぁ。






ところで。
今日のタイトル見て、あれ?これ字が違うんじゃない?と思った人はちょっと惜しい

あ~ハイハイ・・・と思った人は同じ穴のムジナ




最近ハマッてます・・・


上地雄輔



とは言っても、ヘキサゴン見てるだけなんやけど
出てきたら、画面がパッと明るくなんねんなー。
こーゆー弟がおったらええなーって。
うちの弟達はあんなに明るめなキャラじゃないし。
オバカやなーって言いつつ、どんな面白発言をするんやろーってワクワクしてしまう。
とくにつるの君&野久保君と「羞恥心」で出てきたら見逃せないよ。
・・・と、最近ちょっと上地くんの笑顔に癒されてる私がいます。


癒されてるだけやと思ったら、こないだのヘキサゴン見てマネキンになりたいなんて思ったことを正直に
このまま田口担→上地担か?


あー、これさぁ田口不足ちゃうのー?
なんだかんだ言って、グランマニエはすごく好きやった。
ちょっとさ、心が隙だらけなんやって。
カツカツ見たら、癒されるはずよって思ったものの・・・


なんかさー。
6人おっても意味ないじゃん?とか思ってしまうのは私だけやろか?
ゲストのコーナーがほとんどで、完全にホストに回るんやったら、全員出る意味あんまりないよね。


もっと6人の個性が出る番組になって欲しいと思う。
若いんやから、もっと体張れ(笑)


ヲタ誌、まだ見に行けてないや・・・
週末見に行けるかな?



拍手コメレスです
mさん>はい、今年も人より遅れること半月以上でブログ初アップです
帰る実家があって、待っててくれる親がいることを心から有り難く思いますね。
またブログの方にもお邪魔させていただきますね。今年もよろしくお願いします





スポンサーサイト
