田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
昨日は待ちに待った(って言っても行けませんが)ドームコンMステさん、放送してくれて有り難う
まず、ドームが映った時に驚いた
アリーナを全部使ってる!すご~いっ

スタンドに観客を配したのは、をイメージしてって事。
それにしても、ステージ遠すぎ、メン小さすぎ
でももしあの場にいられたとしたら、たとえ一番後ろの席であってもビューを一緒にお祝い出来る、その瞬間に立ち会える事が貴重。

所狭しと動き回るみんなに、Mステのカメラがついていけてませ~んまぁ、臨場感を楽しむという事にしておきますか
皆さーん、他の会場も広いけど頑張って走り回ってね


今朝のズムサタで、コンの様子が映ったらしいけど、寝坊したので見られず

こうなったら、とコンビニへ。
中スポとスポニチしかなかったんで、両方ゲット

記事も写真も、断然中スポ
ローカル紙やから期待してへんかってんけど

先日のじゅんの&聖に続き、上ボ&ゆっちのラジオも決定
何より嬉しかったのが、

ともに全国ネット放送

マジ~
中スポ、グッジョブ

ラジオを聴くって習慣がすっかり廃れてしまってるけど、この春からは、携帯ラジオを肌身離さず(笑)
じゅんのの声聞いて眠れるなんて幸せよ


今朝届いたママ友からの
「昨日Mステにカッツン出てたね。でも、りこちゃんが好きな田中淳之介クンがわからなかった~。また雑誌見せてね」


気持ちは嬉しいけど、ありえないから
早速月曜日は、我が家にお呼び出しして、きっちり教え込んでやるわっ
