田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
今朝のWSで、ショップにCDが並んだら、買い求める行列が出来ていた・・・って言ってました。
また、40代くらいの方も多く買われていたので、昔ジャニーズにハマってた世代が帰ってきた・・・なんて事も言われてました。
ワタシは40代ではありませんがいわゆるジャニーズ出戻り組です。

約15年前、今日の日のように、デビューの日を今か今かと待ちわびたグループ。
当時のSMAPです
まだ担当、なんて言い方(笑)がなかった頃ですね。

その黄色い衣装なんとかならんかなーって思いながらも今のワタシと同じようにMステやWSを録画しまくる日々。
もちろんコンも行ったよ~。今では禁止されてるボードや、うちわもガンガン作ったわ
ミュージカルも見に行って・・・今では考えられへんけど、一度見て感激したからその場で楽のチケを余裕で購入できるというガラガラっぷりで。

木村クンがキムタクと呼ばれ出した頃から、チケが取りにくくなってきた。でも抽選に外れるなんて事は、まずなかった。

ワタシのSMAP三昧の日々が壊れていったのは、約10年前、大好きな森クンが引退オートレーサーになると発表された日。
ちょうどスマスマが始まったばかりで、ビストロは森クンの得意分野やねー、なんてスマ友と喜んでたのに

スマスマ最後の放送が終わった後、「もうジャニーズも卒業だ~」って泣いて泣いてスマ友と一晩中した。

引退から二ヶ月後、授かり物(笑)があって結婚。
ここ数年は息子の影響もあって、地球を守る正義の味方にかなり走ってましたが


何年前でしたっけ?中居クンファンの友達の誘いで、津田寛二サン目当てで見に行った「模倣犯」あれに出てた塚田真一役やってた子可愛いなぁ、って思ってたのが

我らが田口淳之介しゃん


可愛いな、と思ってから堕ちたと感じた日まで、若干時間がある(ごくせん見てやっぱ仁クンがいいなぁなんて思った)のですが、それはまたいずれかの機会に。


とにかくこうしてワタシは、もう戻る事のないと思ってたジャニワールドに舞い戻り、そして'95.12.26大阪城ホール以来途絶えてたジャニコンに参戦する事に・・・

本日無事、親子席引き替え券が到着しました
(親子席ってのも以前のコンにはなかったような・・・)

つらつらとカツンに関係無いことばかりかいてしまいましたが、御了承下さいませ。。。


デビュー、本当におめでとう。これからのあなた達のゆく道に幸多き事を祈ってます・・・もう若くないから、息も絶え絶えになりながらも、焦らずじっくりと見失わないようについていきますヨ
KAT-TUNファンでよかった、みんな大好き
スポンサーサイト
