田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
にむかえずにいた二日間。

この間ゲットしたモノ・・・

①とくばん
②なるトモ!
③音楽戦士
④ズムサタ
⑤めざまし土曜日
⑥晴れドキ!(名古屋ローカル)
内⑤、⑥に関しては知らない人の為の・・・みたいな内容。
⑥に関してはやばい。出演者が全くと言っていいほどKAT-TUNを知らない
録画したけど、微妙だわ。救いはレポーターの城下さんがちょこっとドラマ情報を流してたくらいか。
せめて名古屋コンの日程くらいでも言ってくれたらいいのに(まぁお知らせしたトコで、チケもないんやけど)

もう書き飽きた位書いてるけど、我が家には編集できるシステムがないんで、無駄なく録画しようと思うと、リアルタイム鑑賞が必然。
昨日音楽戦士終わりが2:15。今朝もしや・・・とズムサタに合わせて起床7:20。
かつん関係やったら朝強い強い
8時過ぎに旦那が起きてきた時にはもうみそ汁とご飯食ってました

音楽戦士は、以前他のサイト様でトークを読んだんで、とっても期待
確かに、じゅんのおいしかったですね
でもはっきりと好みじゃないと言い切るところが、笑顔の裏に毒を持った男って感じでもし自分が青木さんの立場だったら居たたまれないけど(まぁ、あんなけ亀ちゃんに絶賛されてたんだから、いっか)
歌の部分では、珍しくじゅんのの腰がアップで、ちょっと正視できなかったワタシ(意外とダメなの)


順序が戻っちゃうけど、とくばんはもうちょっと中居ちゃんに絡んでもらいたかったなぁ。大して印象に残ってなかったのか???

田口サン、カッシーナのソファとか言っちゃうトコがまたよいですわ
ワタシ的にはゆっちのダブ録が一番近いかな。
桶と洗濯板持った聖には、白いノースリ(あえてタンクとか言わない)着てほしかった。気分は三丁目の夕日(笑)

それに田口サンの好物、桃ですか?
てっきりバナナかと・・・あんまり桃が好きとか言わへんよね。
ちなみにうちの娘の好物も桃・・・そして娘の名前の一部でもアリ。

なるトモではなるトモラーメンの白を食べたと。そしてうっすい感想を言ってたね。ワタシも実家で白と黒食べたけど、こっちにお持ち帰りしようとは思わんかったわ。

来週もなるトモ金曜日ちょこっと出てきそう。音楽戦士もあるし。
今日はCDTV?こっちでは29日の放送らしい。

ワタシの寝不足の日々はまた続く・・・

スポンサーサイト
