田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
2006.03.29 今日の買い物
もぉめちゃくちゃ眠い
ほな寝たら?と言われそうやけど、ブログ書いてま~す

今朝5時過ぎに息子にお腹が痛い~と起こされ・・・めったにそんな事言わへんから、ヤな予感
的中そっから吐くわ下すわで大変・・・

結局医者が開いてから連れて行くと、胃腸風邪でしょう、との事。
まぁ何が困るって、ヤツは薬が大の苦手
薬が嫌で吐くのか、調子が悪くて吐くのかわからん

ちょっと落ち着いたから、ポカリでも買いに行くか、と近所のスーパーへ。
何故か、雑誌コーナーに(ワラ
載ってる雑誌が全部買える程ゆとりもないので、2冊に決め込む。
結果、TVぴあ&TV LIFEに。


どっちかって言ったら、ぴあかな。ピンナップ&対談&ドームコンレポ!表紙の仁も可愛い~
スカパーCMの記事も大きく載ってたし
もうじゅんの担としてはね~、ポラポラQ&Aのページは必見
聖の頭をなでなでしてるんですわ~
顔はね、鼻と口元しか写ってないんやけど、なんか聖の後頭部見つめてる感じが想像できるのよ
されるがままの聖・・・イラッとしてるんやけど、

ワタシも聖になって、なでなでされたいさ~~~

TV LIFEの方は、コンレポと音楽番組レポ。Happy!の写真が、こっちの方が大きかったかな?
聖のドラマもあったし、山Pのドラマも始まるから、結構盛りだくさんですわな


ちびのすけ(息子ね)も相当眠かったようで、腹痛が治まってきた午後はよく寝て、その間にハハは雑誌を読破いたしました
気が付いたら、今はDSで遊んでるよ(時間外やぞ)
このままよくなってくれ~~~い
