田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
3/31Mステ
えー、まず髪型ビックリです
まぁ見慣れてくるとは思うんで。あー、パーマやめてストレートにしてくんないかな・・・

テーマが出会いと旅立ちの春うた、との事なので知ってるような、歌った事のあるような歌がたくさん。
んで何故か想い出がいっぱいを口ずさんでる田口サン。
これって、生まれる前の歌なんちゃうの?うん、きっとそのはず。
そうか、やっぱし年ごまk(以下自粛

あと初登場シーンが流れてたけど、嵐のあのシースルー衣装やばい(笑)堂本サンもといケリーさん以下カツンメンも爆笑してましたな

で、我らがカツンは、聖が可愛すぎるちょっとぉ~、何、あのジャニスマイル
淳之介たんはもういい子いい子したくなるくらいの可愛さでした。でもJrで初登場の時の映像は映った途端前にカメが登場。この頃から見切れt(以下自粛

あのライブの衣装は、コンのものなのですね。
しかし、やばい、やばいよ~(出川風)
あーんな近くで、透明プレート越しに歌われたら、鼻血出ますよ、マジで。スタジオにいらっしゃった方はとても強い心臓をお持ちです・・・オバチャン担架で運ばれますよ、ハイ
(ちなみに友達から「ライブに入ってた人達は、役者の卵?あんなに大騒ぎするのも大変よね」とメールが4日の午後は、ワタシも役者の卵ですか?あなたの発想にビックリ)


3/31音楽戦士
こちらは○○な人の順位決め。2回やって2回とも3位なじゅんのに対する「中途半端ですね」の突っ込みはナイス(笑)そして田口サンは・・・と何かにつけ落ちにされてるし。
王子様発言を期待してたんやけど、OAなくて残念
亀ちゃんのハードな毎日に、2時間なんてワタシの昼寝やんって思った事を正直に

この日はアルバムからメドレーって事で・・・何故じゅんのが一人で前で歌うとテレビの前で緊張してしまうんでしょうか?

今日のあと一歩サン
前出の友達「カトゥンのライブ~」と。惜しい!でも今までで一番イイ!



スポンサーサイト
