田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
2006.04.10 東京に行って
コンの翌日東京に行ったのは、ある俳優サンの舞台を見に行く為。
朝早くに名古屋駅を発つ。
車窓にレインボーホールが。

昨日はあそこにいたんだよ、今日もメンはあそこの舞台に立つんだよ。
なんか涙が出た

原宿に着いたのは、10時45分。
ジャニショに着くと、午後1時からの整理券配布中。
残念。舞台が始まるのが1時なんだよ

持て余して渋谷へ。
雨の中タワーレコードを目指す。

デビューから2週間が過ぎ、タワレコ内のスペースは小さかった。
サインを見ながら、ここに来てたんだなーとしみじみ。
外にはフラッグがあったけど、雨だし写真に撮るのを諦める。

ファミクラ行こうかなって思ったけど、ホント雨で寒くて。
結局、渋谷に戻り、一路新宿へ。

まだ時間があるから、冷え切った体を温めようと、お茶タイム。
某ラジオで王子がプリンが好きだって言ってたから、
ロイヤルミルクティと、プリンをチョイス。
(ひや~、めっちゃ甘々)

お友達と待ち合わせの御苑前へ。
シアターサンモールにて、bambino鑑賞。

大好きな俳優サンだったの、ホントに。
ファンの目をまっすぐに見てくれてね、人間的にも素敵だなって思ってた。
彼の横顔がとても素敵で。
ただ、その横顔見てると、じゅんのがダブっちゃうのよね

終演後、お友達とお茶へ。
じゅんのの好きな、カフェモカをチョイス。
(これも甘々)
ご一緒したお友達には、いろんな事見透かされてた。
正直、今一番はじゅんのでしょ?って。
お友達はとても頭のいい人で、カツンブログを作った事もやっぱりお見通しで。

ゴメン、最後まで言えなかった。
ワタシ、じゅんのが大好き。
自分の中には一番とか二番ってないんだ。
一番じゃなかったら、みんな一緒なんだって。


夜の公演を見るお友達が御苑前駅まで送ってくれた。
地下鉄の中、お友達に対する後ろめたさで東京駅に着くまで泣いてた。

新幹線に乗ってる間、色んな感情が混じって泣きっぱなしで。
化粧直ししないとなぁ、って一通り治まった頃、レインボーホールが見えてきて、また泣いた。
結局、化粧ずるずるのまま、名古屋到着。
(お隣に座ってたおじさん、おばさん、ご飯中だったのに泣いてばかりですいません)

一日中子守り&迎えに来てくれた旦那に
「あれ、泣いてた?そんなに泣ける話やったんか~」
って脳天気に言われ、やっと笑えた。



ここんとこ、ホント病んでるんですわワタシ
でも随分回復してきたよ、これでもね。
明日からはまた
じゅんの大好きぃ~~~
カツン大好きぃ~~~
ってウキャキャ言ってる、りこ♪に戻ります


またアホアホブログにお付き合い下さいまし



