田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
2006.04.12 KAT-TUN広報部長
いつも言ってるかもしれませんが、T-Tのラジオはイヤホンで聴いてるりこ♪です。

昨日、撃沈しました

王子は待ってるよ

ちょっと、何処何処?

何処で待ってんの??

バコッ

(正気に戻る)正確にはもっと違う事言ってたんやけど、都合のいいワタシのには、これしか聞こえなかったのよ

あんな時間に下ネタは辞めて下され~
奥さん、興奮して寝付けませんから


昨日出掛けたラーメン屋の有線からReal Faceがかかって、親子で踊ってた事を正直に。

娘の学校で、給食時間にかかってたのがBest of KAT-TUNだったらしい。
一部女子ウケがよかったとか。あとReal Faceもかかって、男子までギリギリのとこ振り付けてやってたんだって。
やるね~、放送委員

シングルV3ですね。だんだん浸透してきてるぞ、いいぞいいぞ


んで、今日のタイトルは・・・なんじゃこりゃー
ちなみにメンの中では聖かカメですかね?
世間的にはカメなのかなぁ。


今日、息子の幼稚園の役員会で、広報部長を引き受ける事になりました。
この一年、KAT-TUNアンケートを取ったり、広報誌「KAT-TUN」を発行したりと大忙しな一年になりそうですニコッ



園長会長広報部員達。



す・・・すんません

こんなヲタ部長でいいんですかね?


更に今晩は、小学校の方の役員会にも呼ばれてます。
お~怖っ
心ゆくまで、のんびりヲタしてたいんやけどなぁ。

とりあえず、行ってきます



