田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
2006.04.17 ウタワラ
久々にウタワラ。

リニューアルしたって事ですが、なんか賑々しさがなくなって、日曜夜の疲れた時間向けになったような
前はメンがずっと座ってたから、たまに顔映ったりしたけど、今回それがなくて、なんか寂しいなぁ。

あの柴田理恵さんが狂喜乱舞した(ワタシもだけど)KAT-TUN流はリニューアルに伴い一回こっきりだった訳ね

その変わりに始まった、
KAT-TUNのReal Faceを暴け

密室の中にドーベルマンが出てきて、お友達になって下さいとの指令。
今回は仁くん、上ぼ、じゅんの、聖が挑戦

結果から深層心理を探るってもんなんですが・・・

すいません。じゅんの担なんで、自担の事しか書きませんが
田口君って呼ばれて一人テンションあげてたじゅんのの笑顔に早くもマイナスイオンを感じてました
大好物の二の腕の具合も素敵ですわ

お友達のmちゃんが言ってたジョンを呼ぶ時のじゅんのの右手。
きゃ~可愛い

でも恋愛は空回りらしいよ。恋愛だけなのか?って思ってしまったことを正直に
たとえじゅんのの人生そのものが空回りしてたとしても、その全てを愛しますけどね

じゅんの、目の中入れても全然痛くないっす
むしろ、目の中に入れて隠しておきたいぞ、この野郎

(軌道修正)結局カメ&ゆっちは司会に徹して深層心理がなかったんやけど、どうせなら、アナウンサーか誰かに司会してもらって、全員やってほしいな。
艶子姉さんのコーナー、もうちょっと短くていいから


Real Faceは地下のかなり深い所で歌ってたね
なんでわざわざあそこなんだろう?そんな事言ったらアカンか
下が平じゃないから、踊りにくそうやったね。
んで最後に作業員のおじさま(中には女の人もおったけど)達に囲まれてるメン達。
あーゆー世代の人の中で歌う事ってあんまりないやろうし、なんか楽しそうでよいな、よいな
じゅんのはヘルメット軍団よりも後ろにいてましたが
こそこそっと前に出てくるじゅんのが可愛い(またか)

舌打ち場面は珍しく仁亀でしたね。お初かしら?



次回はまたもや一ヶ月後・・・気ィ遠くなるわ
しばらくはカツスタでじゅんの補給の日々だ




スポンサーサイト
