田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
2006.04.22 バトンだよ~
今日は久々に旦那がご飯いらないんで、のんびりしてま~す
昼間は今年に入って初めてバトミントンに行きました
はい、只今筋肉痛です

運動した後は気分がいいので、今スパークリングワイン飲んでま~す
ちなみにワタシはアルコール弱いですでも飲みに行ったり飲み屋の料理とか雰囲気は大好き

誰か~、りこ♪と一緒に飲みに行ってヲタ話して壊れませんかぁ(笑)


やたらとバトンがたまってます
では順番にmako-Pちゃんとこからもらったのからアップします
★貴方の名前とその由来は・・・
りこ♪。本名から一文字抜きました。りこは多いから、以前は☆りこ★だったんだけど、HN占いとやらで、これは大凶りこ♪は大吉だったんで、縁起をかついで。
  
★バトンを回してくれた人の印象は・・・
最初に出来たカツン友達です検索で初めてお邪魔して、直感で仲良くなりたいなぁって思って、今に至ります。日々娘ちゃんとカツンにハマッてる様子が楽しそうです
カメに愛を叫ぶ、ワタシの愛すべき(妄想)お友達です
  
★性別・種族
性別は女です。種族?ヲタ族(笑)
  
★使ってる携帯の機種は・・・
auのW41CA。2月にTU-KAから代わったトコです。でも機能を使いこなせてませんが
  
★普段着はどんな感じ?
カジュアルです。基本はジーンズ。ローライズには抵抗あるお年頃です。

★年齢はおいくつ?
んまぁ、いい年ですよ

★自分を変態or変人だと思いますか?
変態じゃないとは思うんだけど変人?自分ではノーマルなつもり。あとはここ読んで下さってる方の判断にお任せします(笑)
 
★食べたら死にますな3種の新器!
え、ちょっと意味がわかんない。でもじゅんのを食ったら死んでもいいよ
   
★住みかにしている場所は何処?
東海地方のとある所。社会の教科書でぜんそくで有名な町としても知られてるかも。
  
★法を犯した事は?
ないない(笑)これからもしない。
  
★これを打ってる今現在眠い?
今日は全然オッケーでもアルコールがまわってきたら眠くなる。
   
★夜型 それとも 普通に昼型?
めちゃめちゃ夜型でも主婦なんで、昼もアクティブだよ

★ドラマとアニメどちら派?
断然ドラマ。でもちびまる子ちゃんとサザエさんは見る。
  
★化粧するorしない? 
基本しない。眉毛描くくらい。今持ってるファンデは、娘が入学する時に買った。あ、でもコンとかはすーっごい厚化粧(笑) 

★ボーリングは得意?
運動全般は好き。でも上手くない
  
★歌は音痴?
20歳くらいの時は上手かったと思う。知り合いに頼まれて水商売のバイトしてた頃、お客さんに誉められた(超カミングアウト)
今は全然行かないからダメじゃないかなぁ。 

★機械は得意な方?
ダメですなぁ。チンプンカンプンです。
  
★メール派?電話派?
メール派。みんな忙しいし、遠いから滅多に電話はしない。
  
★好きな動物は?
頬袋動物(笑)
  
★貴方の性格はどんな・・・ 
人に言われるのはアネゴ肌。頼られたら断れません。
自分でもなんでこんなに楽天家なんだろーって思う程、殆ど悩まないけど、一度ドヨーンと落ちたら深い。でも周りには悟られないようにする。
んで、ブログで愚痴ったりするんですが~(ごめんなさい)    

★今、叫びたい事は
じゅんの好き・好き・好き
もー好きで好きでしょうがない。なんでワタシをこんなに夢中にさせるの?なんで金銭感覚マヒさせちゃうの~  

★これを7人の人に回してください。

特に指定しません。やってみたい方はどーぞ


ふー、楽しかったよ、mako-Pちゃん



スポンサーサイト
