田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
今日は久々にすこぶる調子の良さなので、mako-Pちゃんからのバトン第2弾。

はい、行っちゃいましょう
えーっと、お題を携帯で変換していけばいいんですよね。
では、始めます


1 あいーん: 亜いーん

2 どっぐふーど: ドッグフード

3 こまねち: 駒根知

4 みかん:   みかん

5 だっちゅーの: だっちゅーの

6 りかちゃん: リカちゃん

7 ・・・: ・・・

8 きれてないっすよ: 切れてないっすよ

9 かんじゃにえいと: 関ジャニ∞  ←すごい!

10 やっさん: やっさん

11 ようかん: 羊羹

12 かとぅーん: KAT-TUN  ←すごい!

13 ぶいしっくす: V6 ←すごい!

14 きんききっず: kinki kids ←すごい!

15 ひつがやとしろう:筆我や俊郎

16 おれさまのびぎによいな: 俺様のビギによいな

17 おきたそうご: 起きた相互

18 むひょうとおる: 霧氷通る

19 くさのじろう: 草の次郎

20 ぱんだ: (パンダの絵文字が出た)

21 きくまるびーむ: 菊間ルビー無

22 ばんぷおぶちきん: BUMP OF CHICKEN ←すごい!

23 でぃぐれいまん: でぃグレイ万

24 ひさぎしゅうへい: 久擬修平

25 ごりょうだらにまる: 御料だ等に丸

26 まじんたんていのうがみねうろ: 魔神探偵脳が峰迂路

27 あばらいれんじ:あばら入れん時

28 じゃすてぃす: ジャスてぃす

28 きいろいこのはせんこう: 黄色い木の葉選考

29 ばいきんまん:ばいきんまん 

30 あざーっす: 亜ざーっす

31 おめぇにくれてやるたんめんはねぇ: 緒めぇにくれてやる胆面歯ねぇ

32 にんたまらんたろう: 任たまらん太郎

33 たぎはぎのすけ: 多義剥ぎの助

34 かめなしかずや: 亀梨和也

35 さいとうたかし: 齋藤孝

36 きらやまと: 吉良や的

37 ふぇすとぅむ: ふぇすとぅ無

38 いざーく・じゅーる:胃ざーく・ジュール 

39 めらんこりにすた: 目欄こりにスタ

40 しんどうはるいち: 振動春一

41 こうだくみ: 倖田來未

42 えぐざいる: EXILE  ←すごい!

43 ねごしっくす:ネゴシックス

44 きごう: 何故かこれ

45 いざよいさくや: 十六夜策や

46 よんさま: ヨン様

47 てくまくまやこん: テク幕間や今

48 くらにちゃる: 倉にちゃ留

49 ゆーすけ・さんたまりあ: ユースケ・サンタマリア

50 ひととよう: 一青窈 ←すごい!

51 はないはるき: 花井春木

52 かめはめはー: 亀は目はー

53 ゆういちとなつみ: 雄一と夏美

54ざしょうねんくらぶ:座礁寝んクラブ 

55 なにしとんねん:何しとんねん 

56 がんだむばーさすかめ: ガンダムバーサスか目

57 あかにしじん : 赤西仁


ワタシの携帯すごくない?今こんなけ変換出来るって知って嬉しすぎお主なかなかやるな(笑)

さて、お題を一つ追加しないといけないので、もちろん
58:たぐちじゅんのすけ
を追加します。ちなみにワタシの携帯では田口淳之介と変換出来ました


宜しければ、お持ち帰り下さいませ。。。

