田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
2006.04.19 ありえね~
王子はキミが欲しいぜ
ワタシの耳にはそう聞こえましたが、何か?
もっと言うと「王子」は「俺」、「キミ」は「りこ」に聞こえましたが何か??

いっぱい書いてへん言葉があるやん・・・って思った方がいることは、この際スルーで


広報ぶちょー、早くも疲れてます
さっきまで、広報誌のアンケートを作ってました。
あー疲れた歯が痛い頭が痛い

もうすぐダジャリングなので、疲れた頭を休めようと思ってます。
(余計疲れるやん、って思った人、正直に挙手)

明日は牛乳パックの仕分け&トイレットペーパーに換えてもらいに行くので、また朝から出掛けます
バトン、たくさん頂いてますが、なかなかアップ出来ずにゴメンナサイ
週末にでもアップさせて頂きます
あー、でも今週はバドミントンがあるか・・・旦那ご飯いらんって日ないかなぁ

あー、のんびりブログ書いて、まったり王子鑑賞したい~~~
スポンサーサイト
