田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
調子にのってブログ、ガンガン書いてます。

ホントにバトン回して頂きながら、先週は全然出来なくてね~

以前もやりましたが『質問バトン』


今回は、ゆあちゃんから頂きました
ルール
①~③はバトンを渡してくれた人からの質問に答える。
④で、次の方への質問を3問考える。
⑤はバトンを渡してくれた方へのメッセージ
⑥で次に渡す人3人。


①♪Best of KAT-TUN♪の中で1番お気に入り曲は?
一番はやっぱりスペハピだと言わせて下さい!
でもめっちゃリピしてるんで、どの曲にも思い入れが強くて正直難しいとこですが。

②自担様に、体のどこかに【チュー】してあげるっていわれたら、どこにおねだりしますか?
これはワタシの妄想用のお題ですか(笑)
まぁ可愛く、おでこにただねぇ、シチュエーションには拘らせて
じゅんのの両手で肩を抱かれておでこにchuがいいんでその後、極上のスマイルを下さい(あれ、そこまで聞いてないか)

③自担様に一言!!!
田口淳之介サマ。愛してますいや、愛してるとかって言い方、簡単すぎだわ・・・。田口淳之介って人の公の部分しか知らないのに、こんな言い方変やけど、アナタって人を好きになって、すっごい人生に潤いを感じる(笑)これからも熱く、時にはなまぬるく応援させてくださいね

④次の方への質問3問
1.自担に墜ちたきっかけは?
2.あなたが考える、自担のチャームポイントは?
3.コンで自担に、一列目なのに目線もらえずor天井席でボールゲット!どっちがいい?

⑤渡してくれた方へのメッセージ
ゆあちゃん大好き(オイッ
ゆあちゃんの書くブログは、仁への想いがぎゅーっと詰まっていて、時に楽しく、時に切なく読ませてもらってます。
壊れちゃってるゆあちゃんも大好きだけど、真剣な話を綴っているゆあちゃんも大好き。自分の言葉で想いを伝えるのって大切だなぁといつも思ってますよ
これからも仲良くしてね~

⑥次に渡す人3人
特にご指名はしません。
やってみたい方がいらっしゃったら、通りすがりサンでもどうぞ

