田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
ここんとこバトン以外やってなかったんで、他の話を。


【ヲタ誌】
P、Mゲットです。
ワタシは基本の近くのスーパーで、食品と一緒に買います。
なので、近所の人に雑誌コーナーでニヤついてるりこ♪をよく目撃されてるんですが

その日も、雑誌コーナーに行くと女子中学生が山Pだのカメだの言いながら、こっちにしようとか、いや、この顔の方がいいよと騒ぐ中

バサッ
(雑誌2冊、なんの迷いもなくかごに入れた音)

ひゅー、かっこいいよ~ワタシ
でもその子達って、娘の友達のお姉ちゃんなんやけどね

いや、今回も王子は王子素敵でございます

P誌:脳を鍛えるゲーム、こないだ借りたんだよワタシ。
んで、25歳!すごくね?
実際より若いよ旦那は52歳やったけど(笑)
王子も頑張れ

ちっちゃく「っしょい」の写真が載ってるから、やっぱりDVDBOX買ったよや、これに惑わされた訳じゃないんやけど、友達に何気に「買おうかどうしようか迷ってる」って言ったら「私やったら買うよ」って言われ単純だなー、ワタシ。

M誌:お母さん話、このメンの母君なら綺麗所ばっかりなんやろうね。
いつかじゅんののお母様にお目にかかることがあれば
「淳之介を生んで下さって有り難うございます
って言いたいホントじゅんのに出会えた事って貴重。母様には心から感謝だわ。

で、相変わらずカメとのラブラブぶりは何?
あんたらもしかして一緒の布団で寝たんじゃないよね
もうこの際、交際宣言でもしたらどうよ?

じゅんのやカメが下手な女につかまるトコは見たくないから、いっそこの二人がラブでいいんじゃないの・・・って思ってるのはワタシだけじゃないはず

冗談はさておき、やっぱじゅんの、メンにいじられ可愛がられてるのね。
やたらとじゅんのの話のあとに♡が付いてるのがイイまぁ編集部の意向かもしれへんけど、いじられカワイイ王子キャラで定着しちゃえ

ちなみに、ゆっちと代わりたい~って叫んでいませんか、ゆあサマ?


【結構・・・?】
昨日バトミントンで、○○ちゃんのママ、カツン好きなの?って話しかけられた。
ま~、ワタシったら、何やっててもカツン大好きオーラ出まくりなんですわ。
ボコッ
はい、嘘です。カツンコンで買ったTシャツ着てました

久々のバトミントンで、今湿布5枚貼ってますこれでエアロはほんとキツいんやけど、カツンかけてくれるんやったら頑張るよ
