田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
♪~だ・れ・か、衝動買い 止めて 衝動買い
  家計が 家計が 苦しくなる~♪


昔、こんな風な歌あったよね。カラフルな髪したお兄さん達が歌ってた(笑)
確実にじゅんのが生まれる前だけど


一昨日、買い物に行ってお決まりの雑誌コーナーに立ち寄って
TV Navi買いました。
なかなかピンナップもグラビアも記事も宜しくてよ

昨日遠足から帰ってきて、ぼーっとしながら買い物行って、
遠目で女性自身の表紙にカツン発見
髪切ったバージョンのじゅんのに、またまた購入。
別にこれは買わなくてもアリかな・・・でも遠足で疲れてた事と、慢性カツン不足についつい手が出てしまった

あと今日、しょいのDVD BOXが届きました

しょいに関しては、かなり微妙な時期の放送で、ワタシ自身これで確実にこの子(じゅんの)に墜ちそうだ、いやそれはマズイ・・・と葛藤しながら、見ないようにしていたので、迂闊にビデオに録ってもすぐに消すと言う、理解不能な行動をとっていた為、話の筋も掻い摘んでしかわからず、しかも「見てない、見てない・・・」と呪文のように自分に言い聞かせてたので、今頃改めて見たいなーと思ってはいたのですが。
の文章を読んで頂いただけではよく分からないですよね。とにかく、しょい放送の頃に自分が抱えてた微妙な気持ち、また書きます。読んで頂く程の内容ではないけど・・・しかもきっと、長いよ

買うかどうか、本格的に悩み始めたのは先週で。
じゅんの友ちゃんにしたら、買いだよ!との事だったのでかなり気持ちが傾き、バトミントンで一緒のママ友にしょいのDVD BOX買おうかどうか迷ってるって言うと
「わたしやったら買うなー」
と軽く言われ、即購入

ポンって背中を押して欲しくて相談したってのが本音。
ママ友は韓流のY様の大ファンで、冬ソナ(伏せ字にした意味ナシ)のDVDだけでも何種類か持ってる強者
自室にはオロナミンCの等身大パネルまでお持ちなのです
当然、彼女なら買えって言うやろーって予測は当たり
買って損も悔いもなし

ただ、見る暇がないのが残念
明日は朝から広報のお仕事で幼稚園。昼に一旦帰って午後から授業参観。
明後日の午後なら見れそうかな・・・うん。


そうそう、明後日の夜はMステだねバトミントンの飲み会があったけど、丁重にお断りしました
酒飲んでる場合じゃないわ。前で正座して見させてもらいます

スポンサーサイト
