田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
ゆあちゃんからバトン2ついただきましたので、やってみま~す
①あなたの担当は、誰?
田口淳之介サマです
  
②担当のこと何て呼んでる?
これって決まってないなぁ。田口くん、淳之介、じゅんの、王子とかあたりを、その時の気分によって使い分け。
じゅんのを知らない人には、田口くんって言うかな。

③担当と遊べるとしたらどこへ行きますか?
遊べるんだったらどこでも
これからの季節なら、森林浴。二人で手をつないで森の中を散歩して、疲れたら木陰で休憩。もちろん、ひざまくらで
  
④手作りうちわは、どのくらいある?
作ってません。
  
⑤追っかけしてる?
してないし、しない
  
⑥一押しのJr.わ? 
基本的に視野が狭い人間ですので・・・あーでも最近キスマイの横尾くんが可愛いと思った。 

⑦担当以外で好きなJr.わ いますか? 
好き、ではいません。 

⑧逆にあんま好まないJr.わ いますか?
嫌いな人はいません
  
⑨担当の好きな所
最初は外見から入ったんだけど、好きになって色々じゅんの関係の記事を読むようになって思った事は、すっごいポジティブ人間だって事。尊敬しますよ、ホント。ワタシもかなりの前向き人間を自負してるけど、落ち込んだら地の果てまで行っちゃう
じゅんののように、いつも笑顔でいられるようになりたいなぁと思います。
  
⑩担当の嫌いな所
御免なさい。溺愛です。欠点が見えたとしても、包み込んでしまいます。

⑪ジャニーさんに言いたいコト
一番言いたいのは、デビューコンのDVDを出して下さいって事。
せっかくKAT-TUNでレーベル立ち上げたんだから、You稼いじゃいなよ、DVD出して儲けちゃいなよワタシはのっかるよ(笑)
それと、ジャニを切る形で出て行った人達に対する態度、ひどくない?森くんが昔ポカリのCM出たのに、すぐ打ち切りになったときは、ジャニは情け容赦がないんだと、しみじみ思いましたよ・・・

⑫担当に一言どうぞ
自慢じゃないけど、筋金入りのミーハーのワタシを、こんなにも混乱した毎日へ導いたのは、アナタが初めてです。すっげー年下のクセに、かき乱される心、知りもしないでチクショー!と叫ぶ日々。でもそんな毎日が愛しい田口中毒ですね、ワタシ
じゅんのを好きになって失ったものもあるけど、ブログを通じて知り合えたカツン友ちゃん達は、いまやなくてはならない大切なお仲間です
じゅんの、新しい出会いをくれて有り難う

⑬バトンを回す人
やってみたい方、どうぞ



★ KAT-TUNバトン(妄想編) ★
Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??

A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。
Bの・・・か、亀梨サンにお願いします。
今、白いシーツにくるまれて、上半身裸のカメちゃんに囁かれてる妄想をしてしまいましたごめ~ん、mちゃんAちゃん!

Q2.一緒に学校に行く人は???
A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。
絶対Aのじゅんのでお願いします
「宿題、わかんなくて~。ねぇ、ここどうやって解いたの?」
「ここ簡単じゃん。これがこうなって、ね。分かる?」
って教科書二人で持って、頭くっつけながら教えてくれ~ぃ

Q3.一緒に 職場に 行く人は??
A「会議の書類できましたぁ?」と スーツ姿が カッコイイ田口淳之介さん
B「会議の書類 がんばって 作ってたら 寝坊しちゃいましたぁ」って 朝から 言い訳ばっかりの 中丸雄一さん
これも絶対Aです。ってか、じゅんのがいいんです
スーツですか?着ちゃいますかそんなん一緒に職場なんて行かずに、フェードアウトしちゃいますよ、ハイ

Q4.学校の隣の席にいるのは???
A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。
Bの上ぼ!一緒に机に突っ伏して寝てそう

Q5.会社のデスクの隣にいるのは??
A「これ できました」と 何でも 仕事ができる 亀梨和也さん
B「これ 教えてください」と甘え上手で 仕事をさせてしまう 上田竜也さん
Aのカメちゃんでお願いします。
ワタシは年齢的に上司になるのか?もういっぱい仕事頼んで、定時に終わらせない!
「亀梨くん、まだまだ仕事残ってるから手伝うわ
って言いながら二人っきりで残業する
あ~、mちゃんとAちゃんから石が飛んできた~

Q6.体育で一緒にする相手は??
A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。
もちろんAの田口淳之介でお願い~
一緒にする相手って何?何するの?

Q7.仕事帰りに遊びに行く相手は??
A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。
はい、Aのカメです。
見ながら「ナイスバッティーング」って声掛けたい。
やー、でも野球少年に戻ったカメ見ちゃった日にはやばいなぁ、きっと。

Q8.帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖
これもAのカメで。何気にカメばかりかも、ワタシ。
しかも、この台詞言いながら後ろからカメに抱きしめられる妄想をしてしまいました。
だから~、mちゃんAちゃん、石はで~

Q9.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。
キャーAですよ!
パスタ作ってくれるの~。え、食べていいのってパスタだけ?
その後仁を食べてもいいの~?
今度はYちゃんからお叱りの声が来そうだ~

Q10.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。
もう、じゅんの大好き(違っ
じゅんののケーキをたべさせてくれた御礼に、丸ごとワタシを食べちゃって~

Q11.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一
今、夜中の2時前です
淳之介に「おいで」って呼ばれてるので、いまから腕にすっぽり包まれます
寝かせてもらえそうにないよね・・・


うわ~、妄想全開、妄想バンザイ
痛い、痛すぎるよワタシ・・・でも真夜中だから、許して
うわ~、でも寝付けないわ、妄想で頭がパーンです




