田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
2006.04.27 カメ~!!!
今朝、mちゃんのコメント見て???だったワタシ。
昨日の遅寝がたたって、寝坊した

で、とくダネ!見て


「ええええ~~~~っっっ

頭ん中でmちゃん!Aちゃん!ってぐるんぐるん。


ワタシはいい年した大人で、しかもじゅんの担ですが
・・・ショックで、広報誌に載せる写真撮れるテンションじゃなく・・・
急遽、お友達にヘルプに来てもらいました。

物わかりのいい大人な発言は出来そうにありません。
カツンはジャニでは異端児なグループかもしれない。
でも「夢を見せる」って事じゃ、他のアイドルとなんら変わらないはず。

自覚持って行動しようよ。
恋するなって言わないけど、上手に隠し通してよ。

どうしても気になってF誌立ち読みしたけど、うーん。
2ショットが載ってる訳じゃないから、納得出来ないな、まだ。


今から学校の授業参観だけど、なんにも考えられない。

スペハピはしばらく聴けないわ。
カメ、恋の相手はじゅんのだけにしてって言ったじゃん・・・
