田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
昨日は、自分でも割り切れない気持ちで。

自担とかそんなんじゃなく・・・。
何処に気持ちぶつけたらええねん!みたいな。

ワタシは体の丈夫さには自信があるんだけど、唯一ガタがくるのが腹!
あ、出てるとかじゃなく(出てるけどね)
精神的に参るとトイレから出られなくなるタイプです。

昨日、参観中から調子悪くって、案の定家帰ったらフラフラになってしまった。
結局、コメントレスもつけられないまま、横になってたら、淳友Nちゃんから

今日発売のBにカツンの誰かが載るらしい。しかもあまり良い記事じゃないと。
このBって雑誌自体が怪しい雑誌なのだけど、悪い予感

そもそも仁亀だったら、名前が出る。
聖の時も「KAT-TUNメンバー」だったし。

お腹痛いなーって思いつつも、某掲示板に探りをいれてみる。

「友達部もさんざんだね」


お腹痛いのも限界旦那が帰ってきたからPCは終わり。
カツスタ、聞いてるのに、まったく頭に入らず。
今朝、一人になったので、また探りを入れた。
某掲示板・・・あぁ、もうこりゃ間違いないわ

やめときゃいいのに、画像みて・・・


なんなん、これ。
今更これをBに持ち込んだヤツ、誰なん?
風俗?
まだ高校生の頃?
しっかし、このプリかっこいいなぁ。


なんかね、怒りとか悲しみとか、色んな気持ちまぜまぜ。
頭の中で一つ一つ整理して、過去の事とか、これ出された本人はもっと辛いよ、とか考えてみるんやけど。
上手く気持ちがまとまらない。

大人な対応しようとしてる自分と、受け入れられないと拒む自分。


気持ちのもっていきようがなくて、一人でいたらどーんと落ち込みそうで、友達に電話して遊びに行くことにした。

でも誰かに聞いて欲しくて、mちゃんとYちゃんとこに押し掛けて、気持ち書き殴ってしまった(mちゃんYちゃん、ゴメン)
淳友のNちゃん、仕事中かな・・・と思いながら

こんな時、気持ちを受け止めてくれるカツン友ちゃんがいてくれて良かった。

ママ友の家に行って、落ち込んでる話をするつもりじゃなかったんやけど、「今日Mステに出るね~」って言われて泣いてしまい、一部始終を話す。

「ウダウダ思ってるよりさー、B見つけに行こう!」

ランチの帰り、コンビニと書店に立ち寄るも見つからず。
もしやここに・・・と、マニアな成人男性しか来ないと噂の近所の怪しい書店へ。

あったんですわ、ここに!
しっかり読めないようにしてましたけど(笑)
でも買って帰るのもムナクソ悪いし、そこはね、おばちゃんなんで、あの手この手で立ち読み。


ふーん・・・


友達の言う通り、頭の中で思っていた程の事はなかった。読んですっきりした。


田口君だって恋愛をしてきたはず。
その恋愛の一つが、たまたま今回のプリの人だって事。
その時は・・・幸せだったかな?
幸せだったんなら、彼女に癒されてたんなら、それでいい。
たとえ、貢ぎから始まったんだとしても、彼女が風俗で働いてお金を捻出してたんだとしても。
その時、ちゃんと田口くんが彼女を好きだったんなら、それでいい。

他の記事?あれはもうスルーで。ワカパイなんかに落ち込んでるワタシではない!色んな話、基本くしゃくしゃポイですわ。


ホントに入りづらい店なんですわ、そこ。
大人のお○ちゃや、コスプレとか、AVやエロ雑誌が所狭しと置いてある。
そんな店に一緒に入ってくれたTっちに感謝。

友達とも言ってたけど、本当に田口君が好きだったら、この記事読んで嫌いにはならない。
ただ(うちの友達のように)テレビでしかカツン見てなくて、この中じゃ、この子が一番普通っぽいって好感持ってた人は引くかもね~って。
わざわざB読まないから、記事の噂だけでなんや、この子もやることやってんやなーって。


今は随分落ち着いた。
朝、意味もなく裏切られた気分やったけど、今はこのことで田口君が傷ついたんじゃないかと心配。
きっと彼の中では終わってた事。なのにあんな雑誌に(超男前の)プリが出てしまって、凹んでないかな。

基本前向きな人だから、それでも笑顔で「みんなの王子」でいてくれるって信じてる。
今夜のMステだって、大丈夫!


今回の事で、結局ワタシって弱い人間だなーってつくづく思った。
昨日・今日で連発だったって事もあるし。

いつも家族が出払ってから、その日の気分でDVD見たり、時間がないときでもアルバム聴いて、カツン補給はしっかりのワタシなのに、この二日、全く触れられず仕舞で。

まだ気持ちに余裕がないけど、それでもちゃんとMステは正座して見ますから。


ワタシ、KAT-TUNが好き、田口君が大好き。こんなことじゃ変わらない。
この凹んだ二日間の悲しみも涙も、Bやネタ売った輩に対する怒りに変えて、怒りのエネルギーで元気出すから

お友達、すがりつかせてくれて、本当に有り難う。感謝、感謝です
スポンサーサイト
