田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
日付がかわったので、一昨日になりますが、本当にワタシ凹んでました。
今考えたら、何に対してあそこまで凹んでたのか疑問に思う所ではあるんですが。

お友達ブログに書き殴り、メールして、自ブログ立ち上げて、色々コメント頂いて・・・。
たくさんの想いがあるんだなぁ、と。

言葉って、人を攻撃する武器になるけど、人を癒す力も持ってますよね。
今回、どれだけ救われたか知れません。
ブログやってなかったら、気持ち吐き出す場所もないまま、悶々としてたかも。
自ブログはワタシの責任の範疇だけど、よそ様のブログでも取り乱したり、凹んだコメント書いてしまった事も多数。
その節は、ご迷惑&ご心配おかけしました。

頂いたコメントで、
この田口くんの件で泣いて心配したり、怒ったり、笑ったり、色んな感情は全て田口くんが好きだからくるもので、そういうのってなんだかFAMILYみたいで嬉しくなる・・・と書いて下さった方がいました。
(一部はしょって書きました)
凄く、嬉しくてね。。。。

もちろん、どのコメントも凹んだワタシの心を潤わせて下さるものばかりでしたけど。
なんか、ね。
ちょっと頼んない大黒柱(田口くん)を中心にしたFAMILY。
みんなで大黒柱支えていこうぜ、みたいな。

私達も友達部だよね、って言葉も嬉しかったな。

このブログ始めてまだ一ヶ月半位なんだけど、もうずっと前から知り合いのような感覚になったりする。
カツン好きになって良かった。ブログ始めて良かった。

前回もコン後にガクって落ちて、浮上するのにコメントでお力をもらった。
また凹むかも。いや、かもじゃなく凹む(笑)
その時は、またお力添え頂いたら嬉しく思います。

土曜日、バトミントンで無心にシャトルを追っかけてました。
心地いい疲れが、気持ちいい。
シャトルをブ○カに見立てて・・・なんて事はしてないけど(笑)

スポンサーサイト
