FC2ブログ
田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もーずっと前にmako-Pちゃんから頂いてた漢字バトンが、ずっと放置プレイ状態。

いつかやろうやろうと思ってたけど・・・


アタママワリマセーン

なので、ここはmako-Pちゃんから頂いた漢字で語っちゃいます
(mako-Pちゃん、趣旨が変わってゴメン)



愛って一言で言っても深いよね。
ものスッゴク広い意味で人類愛。
他人を広く愛する心をもっていれば、世界は平和なんじゃないのかと、思うのです。ま、現実はそう簡単にいきませんが・・・

親から愛されたから、自分の子供達も愛してる。
子供が生まれて初めて無償の愛を知りました。

旦那に対しての愛は、人類愛に果てしなく近いかも(笑)
もう愛てゆーか情ですね。旦那の方もワタシに関しては同じだろう。
夫婦の場合、ここで温度差があるとキツイな
幸いウチは生ぬるい感じで(笑)

今、ワタシが愛を捧げたいのは田口淳之介サマ
今のワタシにとって、唯一無二な存在です。

GW中、実家でボケーっとしながらも、じゅんのについて考えてみた。

【好きなところ】サラサラ茶髪(復活して!)笑った時、目の下に入るシワ、前歯、血管浮き上がった腕、二の腕もね。
踊ってる時のじゅんのは、誰よりもキラキラやよ(自担愛)
ちょっと切ない顔する時も好きやけど、やっぱりじゅんのは笑顔やな。
ワタシも意識して笑顔でいようと心掛けてるけど、やっぱりどうしても笑われへん日もある。じゅんのもそんな日あるんやろーなー。でもアナタの笑顔で、ワタシはハイオク満タンな気持ちになれるんよ・・・etc

雲の上の存在、手の届かない人。
それ以前に、ワタシは子持ちの主婦やけど、そんな事もとりあえずはどっかに置いといて。

とにかく、愛してると全力で追いかけていきたいと、それが今の想い。
揺るぎない、田口淳之介への愛のかたまり。

愛は与えて求めて。でも、与えるだけだっていいやんね。
これからも、届くことのない一方通行な愛をへこたれずに叫び続けるわよ


あー、これって元は漢字バトンやったのよね
なんか一人で愛語っちゃいました
ごめんねmako-Pちゃん、バトン受け取り損ねたみたいです、ワタシ
でもmako-Pちゃんは許してくれるよ、ねっね


もちろんカツン友ちゃん達も一人残らず愛してるよ~ん


明日はまた朝から幼稚園です
いい加減疲れたよ~。。。でもファイルのじゅんの見ながら頑張る
頑張れば、きっと楽しいことが待ってるよ・・・ね

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。