田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
2006.02.12 ウタワラ
大黒摩季さん登場
ら・ら・らは。旦那との思い出の曲。懐かしいぞコノヤローッ(笑)
じゅんのの今日の髪型はかなり大好き基本サラサラヘアーが好みです

やっぱスタイルいいよね。
背高いし、足長いでもちょっと細すぎかなぁ・・・(羨ましい)

あーまた今週一週間乗り切るだけのパワーもらったよ
ありがとう
曲紹介は、かなりカンペ頼りだったね・・・じゅんの
スポンサーサイト
