田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「俺、めっちゃ変な夢見た・・・」
今朝の旦那の第一声である。

彼は夢の中でKAT-TUNの一員として、Mステに出たらしい

「なんか座る位置の確認とかしてんねん。
で、お前は二段目の左端ね、とか言われてさ」
そこって、思いっきし見切れへん?

「でもさぁ、ひとりだけ30過ぎのおっさんてなぁ」
と言うと、
「ちゃうねん、それが俺も若くてな、舌打ちやってんねん」

ははは・・・重症だわ

「でもKAT-TUNは6人やで」
「それがな、カトゥーニーって言われてんねん」

我が家の頭文字はYである。
KAT-TUNY・・・なるほどね。
でも夢の割に、グループ名決まりすぎてない???

「いっつも俺入ったらカトゥーニーやなって思ってたからさ」

出勤前の旦那に殺意が芽生えた

ワタシは毎晩寝る前に、ポスターに向かって
「夢でいいからでてきてね
って言ってるのにさ~。。。



バトン回して頂いてますが、
今、ブログをアップする時間がなかなかありません
基本的にバトンは好きなので、全部答えますので、しばしお待ちを。

まずは、エミさんからの【無条件バトン】を。
『無条件バトン』

・無条件でトキメク○○な人を3人
ウザさ満開の田口淳之介
カメちゃんとスペハピ歌ってる田口淳之介
ラジオで聖から愛されてる田口淳之介

だって、ときめきは全部田口淳之介にしか感じないんだもの
ウザイのが好きってのは、うるさいくらい語ってるんでスルー。

スペハピを初めて聴いた時、カメ&じゅんののラブラブな歌だと思いましたよ
いいじゃない、あの二人。見てると可愛い

最近はカツスタでじゃれ合うのが板についてきて、
この二人アリだわ、って思ってる。

・無条件で嫌いな○○なものを3個
血を見ること
旦那の実家
レバー

血はダメ!月イチのアレでもやだ。
お産が帝王切開で、二人目の時出血が多かったらしく、
ぼんやり見ると床が赤く染まってて、それ見て気を失った

旦那の実家・・・はかなりの鬼嫁発言
うん、これはね話せばこのブログが別モンになっちゃうから(笑)
結婚前にちょっともめて以来、10年経っても旦那の実家に行ったり
義父母が来る時には動悸が激しくなる。
きっと一生この関係は変わらないわ、うん。。。

レバーは唯一食べられない!
他にも嫌いな食材はあるけど、無理すれば食べられる。
レバーは、妊婦と授乳期に頑張ったけど
返ってストレスになってしまった

・無条件でお金をかけられる○○を3個
帰省費用
子供に関わる事
お茶

旦那の実家にゃ冷たいが、自分の実家には甘い
もうね父もいないし、母も持病があって本当は仕事なんて出来ないのに
頑張ってる訳です。
そんなに帰れる訳じゃないんだけど、帰ってあげたいなと。

子供には物を買い与える方じゃありません。
ましてや、母が一月に本を大量に買っても子供達は一冊ずつだし。
普通に暮らしてても、お金はかかるんですよね。
ヲタは削れないけど、他の事は諦めて子供のためになるなら、
やっぱりある意味無条件にお金をかけられるかなと。

お茶、茶葉ね。
高いのじゃなくていいんだけど、ワタシは一種のカテキン中毒で
毎日かなりの量の茶葉を使います。
人がしかめっ面するくらい、渋い緑茶が好き

・無条件で好きな○○を3つ
田口淳之介がいるKAT-TUN
自分の親族
このブログに来てくれるお友達

無条件で田口淳之介が好きだってのは、言わずもがなですが、
彼が輝けるのは、KAT-TUNの一員だからだと思うんです。
もちろん、一人でドラマ出てもピカピカですよ
なんて言うか、ワタシが無条件に好きって思えるのは、
カメちゃんや仁くんや聖や竜っちゃんやゆっちと一緒に
まぶしいくらい輝いてる田口淳之介だから。
いつまでもKAT-TUNのT-でいて欲しいな。

自分の親族は、さっきも触れたように母であったり子供達であったり。
父と母がいてくれたおかげでワタシがいるんだし。
無条件に両親は好きだし、自分の子供達も愛しい。

ブログに来てくれるお友達は
一緒に笑ったり、喜んでくれたり
泣いたり、考えたりしてくれる、大切な存在
身近にいる友達には言えないような想いもいっぱい書いてますから、
いつか実際会えたら、初めましてな感じじゃないんやろうな。
いつも熱い想いを有り難う

・無条件でバトンを受け取らせる5人
ごめんなさい、ストップします。
やりたいって方がいらっしゃったら、どうぞ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。