田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
あるブログ様でワタシの書いたコメントにレスを下さった言葉で、
今更ながら気付いた事がある。

抜粋:確かに、りこ♪さんのじゅんのに対する想いは、恋ですよねー。
もうね、直球で恋してますって感じで素敵ですよ


そっか、そうだったんだよ。
ワタシ田口淳之介に恋してるんだ。片思いだよ。

今まで何度となくブログで、田口淳之介が
好きだとか、愛してるとか、萌え~とか書いてきたはずなのに。
コメレス読んで、目からウロコ状態ですよ、マジで。

あ、恋だったんだ。
そっか、ちゃんと好きになっちゃったんだ。
なんかじゅんの見るのが、そっからものスゴイ恥ずかしくなっていったりして

もう恋なんてする事ないと思ってたんだよね。
そっか、恋してるんや~
だからじゅんのの顔見たら元気になれちゃうんやー。
ただね~、残念な事に成就はしないんだけど。
でもじゅんのの存在が愛しいから、まぁいいや
成就する恋した日にゃ、泥沼になりかねないしなぁ

なんか嬉しさのあまり、一部抜粋して載せさせて頂きました
了承も得ずに、すいませんH様!


ではでは、頂いてたバトン、地道にアップします。
質問バトンFromよしりんちゃん
①ふとしたことで、自担さんとケンカしてしまったあなた。どうやって仲直りする?
手紙攻撃ですね。
なんとなくメールって軽い感じがするし、けんかした時の電話はイヤだ。
手紙(しかも夜に書くとクサい台詞もへっちゃらで書けちゃう)に
じゅんのへの素直な想いを綴って、呼び出す。で、直接話をする。
ちゃんと目を見ながら仲直りしたい

②彼と1日デートができることに。あなたはどんな一日を過ごしますか?
高原デート
空気の美味しいところで、手をつないで散歩したい。
途中、に追いかけられながら(笑)
お弁当はバゲットサンドとカフェオレでどう?
夜は今日のお昼のお礼に、と、じゅんのの運転で行きつけの・・・(爆)
そんな気取りのないデートがしたい
あとは時間の許す限り、車でお喋りって事で
大人なんだからね、何があったっていいじゃんね

③いつもは弱気なところを見せない自担さんが、いつになく落ち込んで
います。そんなとき、あなたはどうする?

何も聞かないし、何も言わない。
ただ、落ち込んだ時に、無性にワタシに会いたいと思ってくれたなら
それが素直に嬉しい。
じゅんのが落ち着くまで、ただひたすらそばにいて、抱きしめてあげたい

⑤バトンを回してくれた人へのメッセージ 
よしりんちゃん。
ブログ始めて間もない頃、ブログ巡りをしてて
たどり着いたのがよしりんちゃんの所でした。
ワタシは割と直感で行動するタイプなんだけど、
よしりんちゃんのブログ見て、なんか環境や年が似てる気がして
すぐにお友達になって下さいってアタックしたよね

よしりんちゃんは、落ち着いた感じの人だなーって思う。
ワタシなんか、アホ丸出しの事ばっかし書いてるのに
でもたまに、王子~って壊れてるよしりんちゃん見ると
あ、やっぱり一緒だよ~って嬉しくなるよ

40回越えちゃったカツスタレポ、いつもも頼りにしてます
これからも、一緒に王子を応援していこうね

 

⑥バトンを回す人3人。
結構回ってるみたいなんで、御免なさいストップします。
もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、
上の①~③の質問答えてみて下さいまし。
萌え萌えポイント、満載でしたよ
  
スポンサーサイト
