田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
バトンウイーク、とか言っといて、
いきなり一日で終わってしまいました

<言い訳>昨日はバザーのヘルプに朝から夕方まで幼稚園に缶詰。
午後から旦那が休みになったんで、帰宅してからお出かけしてました

言い訳していいわけ?ま、それはおいといて

しっかりヲタ誌のほうはP、D、Wと買って参りましたわ

各誌の私的ツボ
P・・・162ページの白タンク
下着に見えた事を正直に告白
笑顔全開、大好き

D・・・120ページ、ナイトキャップ。
男の子雑誌は、本当に眠ったままなのか

W・・・ブサイク田口全開
80ページ、インリン様の真似をするんなら、
もっと豪快にやっちゃって
98ページ、聖受けすぎ
でもおでこ出してる髪型、意外に好きだ
前髪で目が見えないより、ずっとかいいよ
あ、結局はブサイクじゃなくて、
格好いいになっちゃってますな~

しょうがない、いい男だもんね

今日はさんちゃんから頂いたバトンを二つアップします


しりとりバトン
【ルール】
  1 何でもありありのしりとり
  2 1人2個回答
  3 終わったら3人の方に回す



「しりとり」~「リーズナブル」~「ルイージ」~「ジュース」~
「スピッツ」~「つくし」~「しずく」~「クリスマス」~
「ストロベリー」~「胃潰瘍」~「上辺」~「ベビーG]~
「ジングルベル」~「ルネサンス」~「すもも」~「もみの木」~
「キラキラ」~「RAGFAIR」~「アイスクリーム」~「昔話」~
「ショートケーキ」~「木村拓哉」~「山崎まさよし」~
「シーザーサラダ」~「脱皮」~「ピーナッツ」~「ツーリング」
~「グッチゆうぞう」~「ウコンのチカラ」~「ラモス」~
「ストイコビッチ」~「チェルシー」~「四万十川」~「若林源三」
~「牛若丸」~「累進課税」~「伊藤美咲」~「危険なアネキ」~
「キャッツアイ」~「いちご100%」~「東京」~「上戸彩」~
「八嶋智人」~「トッポギ」~「技師」~「新聞紙」~
「シャンバラを征く者」~「のりスタ」~「高橋直純」~「宮田幸季」
~「きしめんパイ」~「イスラム教スンニ派」~「ハガネール」~
「ルンパッパ」~「パタリロ」~「ロイ・マスタング」~「グーグル」
~「ルイ14世」~「イナバウワー」~「アンジャッシュ」~「シュークリーム」
~「ムスカ」~「カオル」~「ルーキー」~「キーポイント」~「突貫工事」~
「時間ドロボウ」~「ウンパ・ルンパ」~「パッション屋良」~
「ラズベリーパイ」~「伊作」~「黒田博樹」~「君の名前を呼んだ後に」~
「ニルスの不思議な旅」~「ビートルズ」~「髄」~「稲垣吾郎」~
「宇梶剛士」~「修二」~「仁亀」~「メイちゃんのとうもろこし」~
「深刻なストメス」~「数学」~「くま」~「増田貴久」~「櫻井翔」~
「上田竜也」~「山手線ゲーム」~「ムラサキ」~「木更津キャッツアイ」~
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」~「KI・ZU・NA 絆!」~「中丸雄一」~「ちくわ笛」
~「Every Time」~「無限大」~「いか」~「亀梨和也」~「やきもち」~
「チチ゛ミ」~「MIRACLE」~「ルビーの指輪」~「WILDS OF MY HEART」~
「とんぼのめがねはアカブチめがね」~「ネバアゲ」~「ゲゲゲのゲ」~
「ゲルマニウム温浴」~「黒崎」~「木更津キャッツアイ」~「池田優」~
「ウルトラマンタロウ」~「ウルトラマンティガ」~「ガオレンジャー」~
「ジャーナル」~「瑠璃色」~「ロールケーキ」~「君だけに」~
「錦織一清」~「横山裕」~「植草克英」~「デート」~「年下の男の子」~「恋人はサンタクロース」~「するめみたいな田口淳之介」


で、お題は「け」で二つ続ければいいのね?
「景気のいい話」「SHE SAID・・・」

お次の方は「ど」からお願いします。

『KAT-TUNを愛する人への究極バトン』

付き合うなら?   
  A.気まぐれな亀梨和也
  B.一途な田中聖
Bの聖でお願いします。
カメちゃんか聖かって問題じゃなく、気まぐれは勘弁
カメちゃんは一途な気がするけど・・・ま、いっか。

結婚するなら   
  A.自意識過剰な赤西仁  
  B.ミステリアス上田竜也
Aの仁くん。
結婚生活にミステリアスは入らない(現実派)
  
相談するなら  
  A.笑顔で解決田口淳之介   
  B.親身になってくれる中丸雄一
Aのじゅんの
親身になってくれるゆっちには悪いんだけど、
ワタシの場合、相談するときには、おのずと腹が決まってる事が多い。
笑顔で「そうだね、りこ♪がそう思うんなら、間違いないよ
ってニコっと笑っていい子いい子されたい
  
一緒に登下校なら
  A.学ラン姿の赤西仁   
  B.ブレザー姿の亀梨和也
ワタシ、学校が学ランやったから、ブレザーに憧れます
おはよって後ろから声かけられて、
仲良く並んで登校したいな~。学校中の女子に恨まれそうやけど
  
一緒に料理するなら
  A.進んで手伝ってくれる田口淳之介
  B.何を作るか推測不可能、上田竜也  
もちろんAで
包丁で指切っちまった暁にゃー、
「りこ♪はほんとバカだよね~」って笑いながら指をペロッ
「後は俺が作るから座っときなよ」
エプロン姿のじゅんのを眺めてると、今度はじゅんのが「痛っ」
「ホント、二人ともダメダメだね~」
って今度はじゅんのの指をペロッ
アカンアカン、妄想全開になりそうなんで、この辺で
 
どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが欲しいものを)   
  A.さり気なく買ってくれる田中聖   
  B.素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一
どっちもいいけど、この場合素敵な笑顔が見たいから
Bのゆっちかな

  電話するなら
  A.甘いボイスでささやく赤西仁   
  B.暴言吐きつつ優しい田中聖  
最近カツスタで、聖株上がってるんで、Bの聖で。
いや、仁くんに耳元で囁かれたら、やばいですって
 
あなただけのために歌ってくれるとしたら
  A.絆を歌ってくれる亀梨和也  
  B.Love in snowを歌ってくれる上田竜也  
Bのたっちゃん。
「叶わない恋だとしても君が好きです・・・」
って目を見て歌われたら、泣いちゃいそう
ゴメンねじゅんのがいるから、たっちゃんの想いに答えられなくて、って。
あれ、間違ってる???
  
似顔絵を描いてくれるなら  
  A.笑顔でごまかせ!田口淳之介
  B.絵なら任せろ!中丸雄一
もちろん、Aのじゅんので
「ウワッハッハ、似てね~
って大笑いするじゅんの。
「ちょ~、マジでこれはないでぇ
ってちょっと怒ったワタシに
「りこ♪の怒った顔みたかったんだよね、怒った?怒った?」
満面の笑みで顔をのぞき込むじゅんのの笑顔につられてクスッ
「これからも、りこ♪のいろんな顔が見たいな・・・
ええ、見せますとも!寝ながら半目開けてるトコもしっかり見てよ

あら、妄想バトンじゃなかったのよね、コレ・・・
まぁ、いいか。バトンは妄想の世界の入り口やしな~。
でも真っ昼間なのでもうすぐ幼稚園のお迎えなので
時間帯間違えた感じかも
田口不足やしなぁ。でも楽しかった 

最後にKAT-TUN担のお友達にバトンタッチ  

え~っと、
mako-Pちゃん
ゆあちゃん
あおいちゃん

しりとり&KAT-TUNを~、どちらもお願いしたいけど、
ここんとこみんな忙しそうだから、無理しないでね。
スルーもちろんOKです
 
 




スポンサーサイト
